デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みんなに質問~!

2010年10月25日 23:40

実際デジカフェで異性と会えたことある人いますか?

ワタシもいつかはどなたかとお会いしてみたいなぁ~って
思っているけど。
時間と勇気と。。。いろいろあるよね^^

でも、文字だけ・画像だけでも凄く相手の気持ち伝わってくる
こと沢山あるし、相手に興味を持つ事もあるし、
ここもちゃんとした出会いの場であることは間違いないと思う。

ただ、ウラログばかり書いている私だけれど、
ソレだけ目当てにされてもつまらない。。。
やっぱりドキドキが欲しいなぁ~。(スリルじゃなくてね)

プロセスっていうのかな?そういうの楽しみたい気持ちもあるし。
本音でお話ししてみたい気もする。

オフ会やって、みんなでわ~っと出会うのもアリかな??

みなさんはどう思いますか??

このウラログへのコメント

  • ★ゆっけ★ 2010年10月25日 23:43

    ここで会った事あるよ

  • 和「1968」 2010年10月25日 23:44

    女性がその気になれば会えますよ
    ログを読んでコメ書いてを繰り返せれば人となりも何となくわかるよ

  • たけ 2010年10月25日 23:49

    僕も会った事あります。ログからの直感ですね。
    話しが合うのが一番!エロも大事だけど2の次です。笑

  • あずあずみ 2010年10月25日 23:52

    > たかしさん
    早レスありがと^^
    数人会ったんだぁ~、若い子かな?
    みんな結構大胆なのね、ワタシ出遅れているかも^^;
    ログも思っているままを書いているから、恥ずかしい気持ちが強いですねぇ~。

  • あずあずみ 2010年10月25日 23:53

    > ★ゆっけ★さん

    直ぐ会えるものなのかな?
    やはり何回かコメントしたりして様子を伺うのかな?
    良い出会いだといいよね。

  • あずあずみ 2010年10月25日 23:54

    > kaz225さん

    女性主体?そっか~。
    ワタシがその気になれば直ぐ会える??
    みんな良い人ばかりだよぉ~、選ぶのも大変だ^^;

  • あずあずみ 2010年10月25日 23:55

    > ムーサさん

    そっか、素敵な人にめぐり合えたのね。
    ワタシも1回だけじゃなくて、何回も逢いたいって思える人と出会いたいです。
    家族とは別に心を支えてくれるような方とね。

  • あずあずみ 2010年10月25日 23:57

    > たけさん

    ログからの直感!!難しいなぁ~。
    ログもメールもみんな凄く良い人に思えるよ^^
    相手の事想像しながら、きっとこんな人なのかな?って思いながらお返事書いてます。

  • 影法師 2010年10月25日 23:58

    歳の近い方数人とw
    チャットやログが重なれば、いづれは声が聞きたくなるでしょ

  • あずあずみ 2010年10月26日 00:03

    > yoshiyanさん

    分かる、分かる。
    この前声聞いた人はいたよ^^
    な~んか寂しくて思わず掛けちゃったぁ~(笑)
    それ以上なにもないけど。。。^^;

  • きた 2010年10月26日 11:22

    ここで2人お会いできましたよ。話しが合えば自然と会いたくなるのかな。嫁さんとは別のメル友サイトで…

  • ゆうぞう 2010年10月26日 11:40

    僕も心支えあえる人欲しいです。近い人だと問題あるしサイトの出会いも有りかなと思います。まだ無いけど。

  • あずあずみ 2010年10月26日 12:19

    > きたさん

    メル友から奥さんGet!
    すごいなぁ~
    私も素敵な出会いを楽しみにしてます~お昼休みにより~

  • あずあずみ 2010年10月26日 12:22

    > ゆうぞうさん

    距離も大切ですよね
    家庭壊す気ないので…。
    その辺り慎重になりますね。
    声にこだわるタイプなので、声聞くまで判断難しいかも…

  • ゆうぞう 2010年10月27日 13:37

    声は大事ですよね。電話の声でこの人に惚れるかもって感じる時あります。
    癒される声だともう駄目ですね。

  • あずあずみ 2010年10月27日 18:53

    > MIDNIGHTさん
    ワタシも普段では言えないこと、書けないこと正直に書いちゃってるよぉ^^;
    でも、素直に自分出せるところが一つくらいあってもいいよね?って思う^^

  • あずあずみ 2010年10月27日 18:55

    > ゆうぞうさん

    そうなの、声ってすごく大切でね、今までも外見いいんだけど声がすきになれなくて成就しなかったことがあります^^;
    好みだから仕方ないよねぇ。それも含めて良い出会いがあれば嬉しいな!

  • 金田満蔵 2010年10月27日 21:30

    はじめまして。足跡から。。。
    ここで本性晒してます。ので、ここではありませんねぇ
    変態ですがヨロシク

  • あずあずみ 2010年10月27日 22:51

    > KAZOOさん

    画像見てビックリしました^^
    いろんな方がいるからこそ、このサイトが面白いんですよねぇ~。
    それにしても、あの画像頭から離れません!!

  • かず 2010年10月31日 16:11

    なかなか出会えるものじゃないですね。
    ログは毎日書いてるけど正直すぎるのかな?
    でも楽しいよ♪

  • あずあずみ 2010年10月31日 16:18

    > takaさん

    1年以上いらっしゃっても出会えないんですね。
    やっぱり難しいのかな?
    ワタシもそのようなお話しの傾向はありますが、時間調整が案外難しいと実感しています。既婚なんでそこは慎重に。。。

  • あずあずみ 2010年10月31日 16:19

    > かずさん

    ログ正直でいいじゃないですか^^
    ワタシも正直です、書き込み見て『スキじゃない』と思われてもそれまでと思っています。
    真っ直ぐに表現できる場所があるって、ある意味幸せですよね^^

  • y・平野 2010年11月02日 15:47

    一人だけ。真面目なメールに反応してくれた。楽しかった。メル友続いてます。内容でほぼ分かります。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あずあずみ

  • メールを送信する

あずあずみさんの最近のウラログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31