デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きな男・嫌いな男ランキング2010

2010年10月07日 17:22

・・・



毎回思うんだけどこのテの企画・・・







こえええええ








といいつつも見ちゃう不思議
有名人さんは大変だ^^;




どれどれ・・・
どっちから見ようかな?




じゃあ嫌いな男からでw


【嫌いな男ランキング】()は票数
1位島田紳助 (335)
2位出川哲朗 (158)
3位木村拓哉 (144)
4位狩野英孝 (75)
5位押尾学 (73)
6位江頭2:50 (58)
7位みのもんた (54)
8位水嶋ヒロ (47)
9位田村淳 (35)
10位玉置浩二 (34)




それにしても出川と江頭のの安定感はハンパじゃないな・・・



※1位島田紳助の主な理由
「偉そうな物言いに、全てに対して上から目線。自分が動けば周囲が動くとでも思っている目に余る行動・言動の数々」
「感動の押し付けがウザイ!」
紳助を好きだと言う人も嫌い。目を覚ましてほしい」



なるほどなるほど


ヘキサゴンとか見てるとなんとなく伝わってくるですね
とくに今年の27時間テレビヘキサゴンファミリーは鬱陶しいって話を良く聞くな・・・^^;







あとは今巷で話題の押尾学ロンブーの淳・・・・




なんかこの二人








異性というよりか同性に特に嫌われそう






つか今日のニュース安室ちゃんと別れたって聞いたぞw


ああ・・・またこれで一人ロンブー淳の喰い物に・・・




でも何でロンブーはあんなに女性の方々にもてるわけ?
特に淳なんて言い方悪いけどねずみ男みたいな顔してんのに





ん~、うらやま(ry






でもキムタクランクインされてるのが意外だな
しかも堂々の3位



やっぱあれ?性格とか?
それとも同性に票をいれられまくったとか(笑






さて、じゃあ次はどっぷり絶望的な気分になったところで
好きな男ランキング見てみるとしますw



【好きな男ランキング】()は票数
1位福山雅治 (218)
2位向井理 (210)
3位三浦春馬 (53)
3位櫻井翔 (53)
5位佐藤健 (43)
6位木村拓哉 (40)
7位水嶋ヒロ (35)
8位松本潤 (31)
9位堺雅人 (28)
10位小栗旬 (27)





はははっ





ですよね^^






イケメンしかいねーじゃねーかよコラっ!



きっ、
貴様ら・・・貴様らぁぁぁ!!!





まあでも、
【好きな女ランキング
があったら全く同じパターンになる事が予想されるのでどっちもどっちですw




にしても

※1位福山雅治の主な理由
「モテそうなのに女の匂いがしないところ。ナルシストっぽくない」
二枚目なのにHなネタ大好きだったり、かっこつけたりしないし飾らない感じが好き」
下ネタも爽やかに聞こえるし、少年ぽさがあっていやらしくない」
下ネタも彼が言うと笑えるから不思議」




これさ、
要はつまるところさ、








福山イケメンだからだろう





もうみんな正直じゃないな^^





んじゃここで取り合えずビール的な流れで定番のアレを一発



童貞
イケメン:「ピュアなんだね~、素敵^^」
ブサメン:「きめぇ風俗にでも逝ってろよ」



上目線からものを言う
イケメン:「なんか頼れる男って感じ!」
ブサメン:「お前何様のつもりだよ?」



高学歴
イケメンスペックテラタカスwwwwww
ブサメンガリ勉乙wwwwwwww



下ネタ言う
イケメン:「やだも~☆それどういう意味~??」
ブサメン:「キモイからやめて」




イケメン「1万年と2千年前から愛してる~」→「あなたと合体したい・・・」
キモオタ「1万年と2千年前から愛してる~」→「あなたを通報したい・・・」




最後うけた

このウラログへのコメント

  • 夏野 向日葵 2010年10月07日 17:41

    私最近ささきくらのすけ(ハンチョウ)が好きですw

  • けー3 2010年10月07日 23:01

    > 夏野 向日葵さん
    初めまして^^
    佐々木蔵之介さんですか~、背が高くてスラッとしてますよね><
    自分もあの位の身長ほしぃ・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けー3

  • メールを送信する

けー3さんの最近のウラログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31