デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんな夜に。。w

2010年09月23日 22:42

こんな夜に。。w

今日は。。

あいにくの雨でしたね〃

。。ってまさか降ってるのここだけじゃね~だろうなw



こんな夜に

お前にのれないなんて~

こんな夜に

発射できないなんてぇ~♪

   
    m(_ _)mすいません忌野清志郎さんを

        前座にしてしまうなんてぇ~


こんな夜にw

ふと日記なんぞぉ

書いて見たくなったりしますよね。。

。。で何書こうw

 ↑お題も決まらず始めるのは相変わらずですが-_-;



そうそう先月の表。。

高校野球の話をしてたら

突如^^恋の話になって暴走タッチアウトだったのでw

今日は最初から書いて見たいと思います。



アッ。。

たぶんこの天気のせいにしちゃうけどw

うだうだ。。だらだらと書きたい気分なので

〃嫌〃って方はスルーしてくださいw

〃いやっ〃なら読んでくださいね。。←何のこっちゃ^^;



   あ・い・た・い



そんな四文字熟語が。。

頭から離れない。。

  ↑↑↑エッ^^;それって熟語なのエッ~



恥ずかしいくらい股間を熱くしてるくせに

どうすることもできずただ握りしめている。。

結構。。優柔不断なのかもしれない

ただ。。


  逢おうよ。。うん(*^_^*)

  逢おうよ。。ダメm(_ _)m

そんなYesかNoかの言葉も。。  どうなんでしょw




こんな事言ってるけど

本当は貴女にたいして

自信がないのかもしれない

はっきり言ったらいいんじゃないの。。


  〃逢いたい〃って


そしてその熱くなったものを

思いっきり伝えながら

いつもこうなりたくてオナニーしてたって。。

   ↑↑↑そこまで具体的に言うのかぁ^^;







最初のきっかけはおちゃらけた言葉遊び。。

じゃ嘘だったのこの気持ち。。

だって最初から

好きとか嫌いなんてわからないでしょw

でもそんな中でお互い表にださない心を感じ

惹かれていく。。

嘘も本当もない

それはみんなひっくるめて本当のこと。。

遊びもいつかは楽しさの中で本気になってくる



ここからはダブっちゃうんだけど

先月の表での野球の話。。




最初は楽しいキャッチボールだったはず。。

いつしか上手になりたい

相手が投げるどんなボールでも受けてあげたい

本気になればなるほど

そんな思いがこみ上げてくる

そしてどうしても受け止めてあげる事が

出来きなかった時

人知れず泣いちゃうかもしれない

そんな悔しい思いをするんだったら

受止められる事が出来なくて傷つくんだったら

最初の遊びのままでよかったんじゃないの。。



  でも。。

  そんな気持ちじゃ貴女を抱けない

  こんな事書いてると

  やっぱり思ってしまう。。

  あぁ~面倒臭い男~w



あぁ~とれなかったな~もういいや~

なんて自分におちゃらけ

自分を隠しココロのどこかに悔いを残す。。

だっていつのまにか好きになっているから。。




もし俺がボールをそらしても

幸せになって欲しいですね

考えたくもないけど

もっといい男だったらとれるかもしれない

そりゃ悔しいけど

俺もそれまでの男だっただけ。。

そりゃ未練なんてタラタラだけどw

そいつが俺よりいい男だっただけ。。

そりゃ。。。

  ↑↑↑おぃおぃ悔いが残らないんじゃなかったのか^^;

こんな情けない事も心の何処かで考えてしまったりT_T



ても好きになればなるほど

こんな感情が芽生えてくるのも事実です。。

そんなの綺麗ごと。。

なんて言われたらそれまでなんだけどねw




でもね。。

ここまでだらだらと書いといて

優柔不断かもしれない男が。。

これだけは素直に言えるですよ




〃好き〃になったんだな~って感じる訳


それは単純で。。


 貴女には。。


    幸せになって欲しいんですょ*^_^*


                 。。なんてね♪


今日も読んでくれて。。

         ありがと^o^

ひろ

このウラログへのコメント

  • かなかな 2010年09月24日 17:03

    ひろさんをそこまで想わせる女性が登場したんですね
    届くといいねその気持ち…

  • ひろ 2010年09月25日 18:09

    >はな☆はなさんへ

    俺の日記って時々妄想とか理想が入るから
    現在進行形か過去の事なんだかわかんなくなっちゃいますよね~
    伝わらなくてもいいんですよw

  • ひろ 2010年09月25日 18:27

    >月子さんへ

    月子さんにそう言われると嬉しくなっちゃいますね*^^*
    でも変に上手にはなりたく無いですね‥
    相手が投げたボールをよく見て正面でキャッチが基本ですよね‥なんてw

  • ひろ 2010年09月25日 18:30

    >栞さんへ

    逢いたいと思う気持ちが時として心に痛みを感じでしまう
    さすが栞さんのお子さん奥が深いですね~
    ↑エッ^^;まだそんなにオマセちゃんじゃないょ~ってw

  • ひろ 2010年09月25日 18:31

    >かなかなさんへ

    そんな風に思えますか~
    どちらかと言えばふられた時の思いが入ってると思うけどw
    かなさんは絶対幸せになって欲しいって思いますよ〃

  • リサ 2010年09月26日 00:55

    好きな人の幸福を一番に考えられるのが素敵!

    本当の愛ってエゴではないもんね♪ひろさんいいね~♪

  • ひろ 2010年09月27日 18:00

    >リサさんへ

    幸せになって欲しいからどうこうするってのもまたエゴになりがちだし^^;
    行動しないと優柔不断ともとられかねないし
    な~んて考えちゃう所も〃面倒な男〃  www

  • ひろ 2010年10月02日 12:15

    >WHOさんへ

    したいって思ってるだけじゃダメですよ^^
    勇気を持って一歩踏出さないと〃
    ‥なぁ~んて自分に言ってるのかなw

  • ひろ 2010年10月06日 20:20

    > WHOさんへ

    俺はしたい?って聞くんじゃなくて
    〃しょ〃〃したいな〃って素直に言っちゃうほうです*^^*
    キスをした後WHOさんの胸に手をあて耳元で囁きたいですね〃

  • ひろ 2016年05月28日 11:46

    > peanutsさん

    読んでくれてありがとう~
    なんか久しぶりに読み返すと。。生意気な事書いてますねぇ~
    しかもめんどくさい男w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30