デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。木陰で*^^*

2010年08月30日 19:19

。。。木陰で*^^*

ちょっと強引だけど。。


裏でも書いて見ましょうかw




なにせ月に表と裏1回位しか

日記を更新しないんで。。

締め切りが迫ってますから~w



   ↑↑↑おぃおぃ誰も期待しちゃいね~ょ^^;



当然^o^

前回までの流れから行くと

今日はお風呂から上がってベットへ。。

だったんだけど*^^*

書きたい事があったので。。

ちょっと置いといてw



最近少しは涼しくなってきたのかな~

今年はホントに暑かったですね〃



数週間前

日中。。外に出てたら

突然のスコール>_<



家に戻ろうとしたけど

間に合いそうにもなく

取りあえず木陰に避難。。




パンツまでぐっしょり濡れちゃって。。

どうしようもなく

上半身だけ脱ぎ。。

絞った服で身体を拭く。。



   ↑↑↑人気はないとはいえさすがに下半身は^^;



さっきまで凄く暑かっただけに

木の葉からしたたる水滴が

首筋や肩そして胸元に当たって

気持ちいい


   ↑↑↑ちょっとMなのかな~w



   こんな時。。
   
   一緒だったら
   
   なんて妄想しちゃいけませんか*^^*



よく映画のワンシーンとかでありますよね

激しい雨の中でのキスとか。。



少し古くなるけど

北の国から初恋〃で

純君とれいちゃんがずぶ濡れになって

小屋に駆け込んだシーンとか



かなり古くなるけど^^;

青い珊瑚礁とか〃

雨の中のシーンはあったかどうか忘れましたが

何となくイメージでw



   お互い求め合おうとする唇
   
   触れ合う瞬間。。

   ほんのりと流れ落ちる水滴。。なんてね*^^*



。。。でw

こんな木陰で気持ちいいんだから

この雨を全身で受け止めたら

もっと気持ちいいんだろうな。。

な~んて両手を広げ木陰の外へ。。



   うっ~き・も・ち‥

   えっ-_-;

   つっ‥つめて~

   さっ‥さぶぅ~~



夏山で遭難するってこういうことなのかな>_<

なんて思ってしまうほど^^;

さっきまでの楽しい妄想が一転

危なく風邪をひいてしまう所でしたw



エッ~

これがベットへ。。

より書きたい事なのかって^^;


   あっ‥

   いゃ‥^^;

   

   木陰の雨宿り


     ホントに楽しかったな~


       って思ったんですよ。。

      
           貴女となら*^^*  ‥なんてね〃




  今日も読んでくれて。。

 
             ありがと^o^


  ひろ

このウラログへのコメント

  • ひろ 2010年08月30日 20:21

    >月子さんへ

    青い珊瑚礁で共感できてまたまた幸せです〃 ←そう言うことにしといてw
    ↑↑↑お互い裸に近く二人っきりだから訳じゃなく
    色々ココロの葛藤があってようやく結ばれるんですよね♪

  • リサ 2010年08月31日 12:27

    悪戯な空に感謝したくなる様なログですネ!

    絞ったシャツで・・何か素敵です~!いい感じ(^_-)-☆

  • ひろ 2010年08月31日 20:23

    >リサさんへ

    なんかそう言われると照れちゃいますね*^^*
    アッ^^;でも画像の様な男優さんと重ね合わせちゃいけませんよw
    この後お風呂でのシャワーはもっと気持ちよかったですよ〃

  • ひろ 2010年09月01日 20:29

    >はな☆はなさんへ

    そぅそぅ‥朝起ちで濡れちゃったら洗濯が間に合いませんよね~
    ↑↑↑おぃおぃちゃんと読めょw
    でもラブホならいっぱい濡らしちゃっていいんですよ*^^*

  • かなかな 2010年09月02日 12:50

    大好きな貴方と一緒なら、どこで何してたって楽しいの
    そんな感じかしら?
    風邪ひきませんでしたか?

  • ひろ 2010年09月02日 19:55

    >かなかなさんへ

    風邪は大丈夫でしたよ~直ぐに暖かいシャワー浴びましたからw
    そうですね~好きなかなさんとなら清水の舞台でデェット歌っても‥
    ↑↑↑いゃ^^;それはちょっとってw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31