デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今月も。

2010年07月22日 18:49

例によって例の如く、いつものサイクルにどっぷりはまった。

先週まではとてつもなく大人しかったから今月は大丈夫かも?とか思ってたら、全然大丈夫じゃなかったorz



あー嫌だ嫌だ(=ω=)

処理が面倒なんだよ…。

妄想鳥肌立ってどうする馬鹿者。



なかなか望み通りにはいかないものだしさっ(・д・)チッ



いっそ全然別の形で昇華できたら良いのにね。



それなりに呑みに行ったり遊んだりしてるはずなんだけど、なんか妙にフラストレーション溜まってる。

どーしたもんかなー。。。










あああああ…










エッチしたーーーーーい!!!!!ヾ(`w´)〃










はー。

叫んでスッキリ

別に深い意味はなしw



さて、仕事仕事εεεεεヾ(*´ー`)ノ





そういや、最近夕焼け綺麗な日が多いよね。

周りがオレンジやら紫やらに染まっててノスタルジック

ほんの少しの時間だけど色に癒されるw

このウラログへのコメント

  • 七七式 2010年07月22日 18:57

    呼んでよw 全裸でバイク飛ばして行く(え? もう1ヶ月か、そろそろ俺も例のが来るのか

  • ゆうい 2010年07月22日 19:13

    >七七式さん
    ヤダよw(*・艸・)
    全裸でバイクってw
    真っ先にプロフ画像思い出した(笑)

    そっか。
    そういやアレが迫ってるんだね。
    1ヶ月早いなぁ。

  • ゆうい 2010年07月22日 19:19

    >ひげさん
    失礼w上には上がいるよねw

    魔法?
    自分のヤル気なくす?
    相手をヤル気にさせる?
    妄想を現実にする?
    妄想だけで満足できるようにする?

    ていうかそもそも何年も我慢とか無理ぽ(・ω・`)

  • ゆうい 2010年07月23日 10:32

    >teruさん
    イイ出会いがあると良いですね
    頑張ってくださいw

    あたしは基本「出会わない系」なので適当にうろついてるだけですが(爆)

  • ゆうい 2010年07月23日 10:41

    >ネウシトラさん
    綺麗ですね
    しかもビルの隙間からちゃんと夕日も見えてるっていうw
    夕焼けのあの色ってなかなかうまく撮れなかったりするんですけど、あの写真はホントいい感じ
    ありがとうございました

  • ゆうい 2010年07月23日 10:50

    >stereomanさん
    何すれば一番解消できるかねー。
    やっぱカラオケかなぁ

    あの昼と夜の間って不思議な感じだよね。
    あと朝焼けもイイ
    徹夜明けだと吸血鬼の如く朝日で溶けそうになるけど(笑)

  • ゆうい 2010年07月23日 14:46

    >ひげさん
    そんなに遥か先のことなのかwww
    ひーちゃんすごいなぁ
    魔法が使えるようになったら何する?w

  • ゆうい 2010年07月24日 01:30

    >teruさん
    すみませんね~、ご期待に副えなくて

  • ゆうい 2010年07月25日 13:06

    >ひげさん
    あぁ、なるほどw
    魔法一覧とかあるね。けっこう自虐的な感じだったけど(爆)

    そんなもん見に来なくていいってwww

  • ゆうい 2010年07月25日 21:51

    >ひげさん
    あるあるw
    魔法の名前は定番のRPGのやつなんだけど、用法・効果が自虐的w

    滅多に見れないていうか、見せないし!(笑)

  • ゆうい 2010年07月26日 10:39

    >ひげさん
    (((´∀`*)ヶラヶラ
    気配消されても第六感で感じ取るかもよ?w
    あるいはフレンド外されたら「あ、見て引いたなw」と理解するとか(笑)

    数日に渡ればこんなにやり取りできるもんなんだねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうい

  • メールを送信する

ゆういさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31