デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぱんぱんぱん!

2010年07月11日 00:05

ぱんぱんぱん!

昨日は涼しかったけど今日はめっちゃ暑かったね(´Д`;)

朝出かける時は長時間電車に乗る(=冷える)のでジーンズ履いてったんだけど、帰ってきてからはいかんせん暑くて短パンに履き替えた。

あぅ…写真撮ってみたはいいけど、鏡が汚れてて白い斑点が写っとるorz



ま、いっかw(ヲイ



さて。

タイトルの件、今日オトンの病院であった出来事。



最近暑くなってきたこともあり、股にオムツかぶれができて痒いらしい。

なので、オカンオムツを換える時に病院からもらった痒み止めを塗って、シッカロールを軽くはたくことにした。

で、今日初めてやったらしいんだ。



薬をぬりぬり。



そしてシッカロールを。



この時、オカンは何を思ったか、



ぱんぱんぱん!



と勢い良く股に粉をはたいた。





オトン「…っ!!!?」





オカン「(手を止めて)…??? どうかした?」





オトン「……ぃ…いてぇ…」





オカン「あっ!!!」

「ごめん!!!あたしタマないからわからなかったよ(汗)」





…パフ有りとはいえ、そんな勢いではたかれたら痛いよね(≧▽≦;)

2人ともびっくりしすぎてしばらく大爆笑だったらしいw



まぁ、笑い話で済んで良かったw

このウラログへのコメント

  • 七七式 2010年07月11日 00:13

    読んでて痛苦しくなった違う科に行かなくて良かったよ>オトン

  • sasao 2010年07月11日 01:20

    まあ
    あの痛みは女子にはわからんじゃろうなぁー

  • ゆうい 2010年07月11日 01:50

    >七七式さん
    あ、やっぱりそういうものなのね
    まぁそこまでバシバシと叩いたわけではないからね

  • ゆうい 2010年07月11日 01:52

    >stereomanさん
    きっと男性は想像しただけでも痛いんだろうなと思いつつ…やっぱりそうなのね
    デリケートな部分は大事に扱わないとダメね^^;

  • ゆうい 2010年07月11日 01:53

    >りょうさん
    時々お茶目なオカンです(笑)
    多分次からは優しくぱふぱふすると思われますw

  • ゆうい 2010年07月11日 01:56

    >sasaoさん
    察するしかできないですよね。。。
    昔自転車でポールに激突し恥骨をサドルに強打した時かなり悶絶しましたが、きっとそれよりも痛いんだろうなぁ…と

  • ゆうい 2010年07月11日 01:59

    >☆けい☆さん
    まさか!(笑)
    ここに書く時だけですよw

    写真は5割増で美化されてるのでご注意ください

  • kikuo 2010年07月11日 02:07

    デリケMS、っの股付け根に塗ってる・超暑い、汗流れ蒸れて痒い。テレビコマーシャル見て薬局で800円。

  • ゆうい 2010年07月11日 02:09

    >kikuoさん
    へぇー。
    そういうのもあるんですねw

  • みるめ 2010年07月11日 03:33

    とても仲イイね!年をとってもそういう関係はとても羨ましい

  • ゆうい 2010年07月11日 20:08

    >TAKAさん
    互いに笑い合える程度だったんで良かったですよー(笑)
    痛すぎてマジギレされてたら洒落にならんです(・ω・`)

  • ゆうい 2010年07月11日 20:10

    >みるめさん
    そうですねー。
    一応仲良しなんかなw
    介護生活で色々と大変な割には時々こうやって笑えてますねw

  • ゆうい 2010年07月11日 20:13

    >ひげさん
    ほとんどベッド上での生活だしねー。
    あせもやらかぶれやら、大変そう。

    ひーちゃんちの鏡もっと汚れてるんかw
    こうやって見ると普段鏡の汚れってあまり気にしてないもんなんだなーと実感。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうい

  • メールを送信する

ゆういさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31