デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【報告】沖縄のたび

2010年06月27日 13:16

【報告】沖縄のたび

コメントで、クンニ画像を・・・
に応えようと思ったのですが、
どれも修正しないと載せられそうもないので、
この画像で許してください><


昨日は仕事が終わってから、
夜まで泡盛飲みながらフレンドさんエッチなことしてたのですが、
先にフレンドさんがダウンww

あまりにも暇だったので、街をふらふらしていたら、
たぶん基地従業員と思われるアメリカンに遭遇しました^^
一緒にお酒を飲んで、お話して、
盛り上がったので、ホテルに来てもらうことに☆

ホテルに入ったら、フレンドさんはまだ熟睡中(笑)
その横で、エッチしちゃいましたぁ^^♪
あまりの激しさに、フレンドさんも目を覚ましたので
私たちのエッチ写真を撮ってもらいました☆

かなり良く撮れてます^^
ログにはのせられないけど・・・^^;
チャットエッチネタになるかなぁww

このウラログへのコメント

  • だいすけ 2010年06月27日 13:18

    さっきはごめんさい。。
    すごいことしてますね!w知らなかったwww

  • ジャンク 2010年06月27日 13:19

    妄想しています。グッド。

  • まこと 2010年06月27日 14:02

    その写真こっそりと、別のところにアップして見せて欲しいなぁ~って、Twitter初めて見たら?

  • min 2010年06月27日 14:07

    > だいすけさん
    いえいえ~◎すごいことかなぁ??最近これが普通になりつつあるので・・・^^;

  • min 2010年06月27日 14:09

    > ジャンクさん
    私も妄想してます^^思い出すだけで・・・日本人以外って良いですよww

  • min 2010年06月27日 14:09

    > ♪アルマーニ♪さん
    載せても、モザイクで逆にもどかしいですよww

  • min 2010年06月27日 14:10

    > さとさん
    はい^^フェラの写真もありますw自分はこんな顔してしてるんだなぁと、恥ずかしくもありましたがww

  • min 2010年06月27日 14:11

    > まことさん
    Twitterはじめようかと思ったけど、めんどくさくなって辞めましたwwエッチな私はデジに集約してます^^

  • たか 2010年06月27日 14:19

    外人さんとでしたか…
    日本人でも物足りなくなっていないなら…

  • 優S 2010年06月27日 14:27

    外国の方とのエッチだと日本人とは又違った感じになるのかな~
    って、日本人でも人それぞれ違いそうだけど

  • min 2010年06月27日 14:57

    > たかさん
    大きさは新鮮でしたね^^;でも、エッチは大きさじゃなくて、やっぱりテクニックが大事です☆それと相性ねw

  • min 2010年06月27日 14:57

    > 優Sさん
    日本人でも人それぞれですよ^^フェラが大変でしたww

  • まさ 2010年06月27日 15:06

    またエロい設定になってるね
    さすがですね

  • タヌ吉 2010年06月27日 16:28

    すごく綺麗ですね、グラビア飾れます
    こんな綺麗な人が、エッチな事してるなんて、お相手が羨ましい

  • なべ 2010年06月27日 22:47

    シチュエーションが凄い。そんな場にいたら自分はどうなるだろうか…。でも私はダウンしないようにします。

  • 蒼空 2010年06月27日 23:19

    そのまま2穴責めしてもらわなかったの?
    アナルとオマンコ犯されて感じている画像を見たかったなぁ…

  • ぴろ 2010年06月28日 14:48

    とても素敵な身体の写真です。
    もっともっと見たいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

min

  • メールを送信する

minさんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30