デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

沖縄 海 開放リラックス♪

2010年06月26日 00:50

沖縄 海 開放リラックス♪

今日は海でまったりと過ごしました^^
明日お仕事なので、
あまり激しいことはせず。。。


一緒に来ているフレンドさんカメラ趣味なので
たくさん撮られてます^^;
min的には、
カメラフラッシュより
精子を浴びたいんだけどなぁ(笑


一日中遊んで眠いので
今日は寝マース^^
と言ってる今もフレンドさんおマンコ舐められてるんだけどねぇww

このウラログへのコメント

  • まさ 2010年06月26日 00:57

    ちょーきれいですね!!
    脚の先から舐めたいな^^

  • 蒼空 2010年06月26日 01:13

    簡単にオマンコ舐めるなじゃなくて、
    じっくりと内腿の付け根とかを舐めながら焦らさないと!

  • 優S 2010年06月26日 01:45

    おマンコ舐められながらのログ更新多いですね
    おちんちん入れながらだと流石に更新する余裕無いのかな(笑

  • まこと 2010年06月26日 13:04

    カメラフラッシュ並にザーメンかけられると言う事は、相当の人数が必要でしょうね(笑)

  • たか 2010年06月26日 14:59

    いつも素敵ですね!
    沖縄、マン喫してくださいね。

  • min 2010年06月26日 18:56

    > Re友さん
    来たらよかったのに^^

  • min 2010年06月26日 18:56

    > シンジさん
    じゃぁ今日のログで、アップしましょうか??

  • min 2010年06月26日 18:57

    > まささん
    舐められたい♪

  • min 2010年06月26日 18:57

    > ♪アルマーニ♪さん
    違いますよー><

  • min 2010年06月26日 18:58

    > かいとさん
    焦らされたら、何倍も感度が増しちゃいます><

  • min 2010年06月26日 18:59

    > 優Sさん
    おちんちん入れられたら、腰動かしちゃうので、更新できません(笑

  • min 2010年06月26日 19:00

    > ブラッキーさん
    唇よりもいやらしいところは他にある??ww

  • min 2010年06月26日 19:00

    > しんすけさん
    ヒールで砂浜歩くと、埋まります(笑

  • min 2010年06月26日 19:01

    > まことさん
    そうですよねー。でも、1人とじっくりエッチが好きです^^

  • min 2010年06月26日 19:01

    > たかさん
    今日はお仕事でしたけどね^^;

  • TBちゃん 2010年06月26日 22:07

    Tバックの水着が素敵
    おかげでお尻が魅力的です

  • なべ 2010年06月26日 23:04

    しっかり楽しんできてください。仕事帰り中なのが悲しいけどね。

  • ソーシャルソルジャー 2010年06月26日 23:54

    いっぱい舐められて、なおかつハメられて、精子をいっぱいかけられているシーンを見てみたいなあ~!!

  • エルトン 2010年06月27日 00:27

    オキナワン・ナイト楽しんでますかぁ?
    私はハプバーについたばかりです

  • min 2010年06月27日 13:02

    > TBちゃんさん
    海で脱いじゃったんですけどね~^^;

  • min 2010年06月27日 13:02

    > なべさん
    楽しみました^^おかげで寝不足です><

  • min 2010年06月27日 13:05

    > gucciさん
    見るんじゃなくて、参加してください^^

  • min 2010年06月27日 13:06

    > エルトンさん
    楽しみましたよぉ^^私もフレンドさんも、くたくたですwwこれから帰ります☆

  • ソーシャルソルジャー 2010年06月27日 15:58

    参加してイイのでしたら、何時でも呼んで下さい!!本気で待ってます!!ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

min

  • メールを送信する

minさんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30