デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あきれて物も言えない

2010年06月18日 12:16

すみませんが、これ、多分に「ひとりごと愚痴」的日記です。
ウラログは、心のつぶやきを書いておりますので…。)(^.^;ゝ
今後も、編集する事があるかも知れません。
こういう愚痴キライな方は、どうぞスルーして下さい。



表のログ↓をさっそく荒らされました。

http://www.digicafe.jp/php/diary.php?action=mydetail&s=0&dno=2979219

このオヤジは、いったい、何をカリカリしてるんだろう?
もうちょっと、落ち着いたら?いい年をした大人でしょ?
メール・アドレスを教えなかったからと言って、
そんな事で逆恨みをして、

「舐めんなよ」

等と書きこむなんて、筋違いだし、
大人の男として、大変みっともない。

どうして、皆が読める公の場で

「舐めんなよ」

等と、他人を恫喝するコメントを堂々と書けるのでしょうか?
何か腹が立つなら、せめてメールで書けませんか?
中学生じゃあるまいし。42歳でしょ?(プロフが本当なら)

その、たった1通のメール代が惜しいからって、ケチケチ
皆の眼に触れるログに、こんな脅迫まがいの様なコメントを書いたら、私以外にも、これを見た他の会員さんまで不愉快になるじゃないですか。

いい大人が、どういう神経をしてるんだか、
その心理が理解できない。



何か、近頃すさんでいる人が多いなぁ。
景気が悪いから?
だから、みんな殺伐とするの…?

ミクシーでも、訳の分からない人が増えて、変な勧誘ばっかり。
コミュニティーでは、ちょっと一言書きこんだだけで、
喧嘩になって、嫌がらせのメール。もう、うんざり

ネットと言うのは大変便利なモノだと思います。

しかし、その反面、馬鹿と関わらなくてはならないから、
こういう不愉快な事もある。

ネットなんかするから、馬鹿に、こんな事をされるんだ。
不愉快な思いをするんだ。

そう思う。


でも、やっぱり、人は一人じゃ生きられない。

あーあ、人間ってやっかいだなー。

いや、私がやっかいなだけなのかな?(笑






…と、愚痴っていたら、当のご本人は
自分のコメント削除して、サッサと撤退していた。↓

http://www.digicafe.jp/php/profile.php?s=0&res=1&mno=15740723&mailto=8716017

あのねー、自分が勘違いしたと思ってコメント削除するなら、
一言くらい、
勘違いしました」とか「失礼しました」
位、書いていったらどうなんですか?

あなた、42歳なんでしょ?

人に嫌な思いをさせて、こんな非常識なのって信じられない。

プロフに、奥さんメンタルヘルス別居中と書いてあったけど、
あなたが、そんな無神経な馬鹿オヤジだから、奥さんメンタルヘルスになったんじゃないんですか?

少しは、自分の非も省みてみろ!
これでも聴いて、さっさと眠りな!!イモヤロー!

あんたみたいな馬鹿には、


「あきれて物も言えない」よ!   (RCサクセション)
https://www.youtube.com/watch?v=wlpd1US2VYs
★ログへのコメントに対するお返事が長分になる場合には、
個別にメールでお返事をお送り致します。

(100文字では少な過ぎて、言いたい事が殆ど満足に書けない為、
ラストレィションがメチャクチャ溜まってスッキリしないんです。)(^.^;ゝ

私がお送りしたメールに対して、メールでの返信を催促しているのではありません。単に文字数の問題ですので、どうぞ御理解下さい。

このウラログへのコメント

  • ナナツ 2010年06月18日 12:36

    皆、本来はより良いく、より楽しくと思って生きるはずなのにね。

  • 八木かおり 2010年06月18日 12:44

    > しんさん

    そうですよねー。怒る為に生れて来た人なんていないと思うんですが
    人に不愉快な思いをさせても、気付かない人多いですよ。
    多分に、強者が多いですが。弱者の声は抹殺される事が多いので。

  • 一人住みっていつまで続くのか? 2010年06月18日 13:28

    ああいう 類は関心を引こうとしますから・・放置が一番です・・係わらない様に貴女も頭がいいんですから

  • 緑のザク7 2010年06月18日 13:56

    基本的にかおりさんの考え共感しますよ~やっかい、独りで生きれない…まぁ色々な人居ますよ~流すぐらいで

  • 八木かおり 2010年06月18日 23:00

    > 緑のザク7さん
    共感して頂いてありがとうございます。m(_ _)m
    >まぁ色々な人居ますよ~流すぐらいで
    仰る通りだと思います。特にネットの世界は、顔が見えませんからねー。(|||_|||)

  • 八木かおり 2010年06月18日 23:03

    > xyz!さん
    私も、書き込みを目にした別の方も通報してくれたのですが、特に何事も無く存在しているので、結局は揉め事には関わらないと言う事なんでしょう。こんなクレームは日常茶飯事なのかも知れません

  • 八木かおり 2010年06月18日 23:06

    > 来夢さん
    そうですね、年齢は近いですねー。でも、こういう奴の気持ち分かりますか?あちらは、別居中なので、何か、溜まってるのかもしれませんねー。(|||_|||)

  • エルトン 2010年06月18日 23:43

    まぁ、拒否リストに入れて別な方と楽しみましょう

  • 八木かおり 2010年06月19日 01:32

    > エルトンさん

    まあ、そう言うことですね。(^.^;ゝ
    色々な人と、共通点をみつけて、まじめにコミュニケイションをしようとしたのが、間違いのもとでした。

  • 御茶ノ水博士 2010年06月19日 05:57

    コメの削除権は君にある。誹謗中傷ログはデジが強制削除するよ。君はまだ軽い方だ。大人になるのは大変さ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

八木かおり

  • メールを送信する
<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30