デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「巨人の元四番」石井は女と金しか目にないDV男だった!

2010年07月10日 22:25

(表の日記と同じですが、出来れば、少しでも秋田県の人達に見て頂きたいので、こちらにも書きます。)



選挙の時に出てくる、「売れないタレント&引退したスポース選手」には、げっそりです。もういい加減、止めて貰いたい。

民主党自民党も、全く学習能力が無い政党ですね。

地方の人は、有名人を見慣れていないから、ちょっと名の知れた人間が立候補すれば、当選すると思ってるでしょ?

国民を愚弄するな!」「地方の人をバカにするな!」
と言いたい。

以下は、参議院秋田選挙区立候補している石井浩郎候補に関して、流されている文書です。

↓(文書内容)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<「巨人の元四番打者」石井浩郎。実は、女と金しか目にないDV男だった>

夏の参院選秋田選挙区自民党から立候補した、「あみん」岡村孝子の前夫であり、元プロ野球選手でもあった石井浩郎が、二度目の離婚で、実はDV男であったという事実が暴露され、選挙前のこのスキャンダルに、自民党も困惑している。

自民党秋田県連は、夏の参院選秋田選挙区(改選数1)に新人で元プロ野球選手の石井浩郎(45)を擁立している。

石井浩郎は、プリンスホテル野球部を経て、1989年のドラフト3位で近鉄バファローズ入団。その後は読売ジャイアンツ千葉ロッテマリーンズ横浜ベイスターズへ移籍後、2002年で現役を引退し、現在は「モツ鍋」店経営者

石井巨人在籍時に、日本テレビが、その、一見、寡黙で武骨な人柄から「男・石井」「侍・石井」と言うイメージを作ったが、
実際の石井浩郎は、そのイメージとは裏腹に、近鉄在籍中から、
なんと大の「合コン好き」として、関係者の間では有名な人物。

近鉄時代には、そうやって知り合ったフリー・アナウンサー津島亜由子と、歌手岡村孝子と、二股をかけていた事は、かつて週刊誌にも暴露された事がある。

最初は、津島亜由子プロポーズしたが、
津島が「まだ若過ぎる」と結婚をためらうと、
津島亜由子を捨て、岡村に乗り換えた。

こうして、巨人時代にシンガー・ソングライター「あみん」岡村孝子結婚し一女をもうけるも、引退後の2003年に離婚

この離婚時の離婚会見で、石井は、自分の娘の母親である岡村孝子
人魚だと思って釣り上げたら、実はホオジロザメだった。」
「外見とは違いキツイ性格であった。」
等と言う、普段の寡黙さからは想像できないような、
大変激しい言葉で中傷し、世間を驚かせた。

岡村の方も、「子供をお風呂に入れて」と頼んだら、
石井に「腕が張るから嫌だ。」と断られ、
「もう、うちには父親はいないモノと思う事にした。」
と、石井が、いかに子供に無関心で、
育児に非協力的であったかを吐露した。

岡村との離婚原因は、石井合コン好きもその一因とも言われている。
巨人時代には、「石井に弄ばれた!」と言う女性からの電話が、
巨人広報に度々かかってきていた事も
スポーツ関係者の間では有名な話である。)

こうして、一度目の結婚に失敗した石井浩郎だが、2006年には、
再び合コンで知り合った、11歳年下の、
元ミス横浜レースクイーンと言う、派手な経歴の女性
舩木可絵と再婚

しかし、舩木によると、結婚したとたんに、石井の態度が豹変。
妻に、殴る蹴る、首を絞めるなどの、かなり激しいDVを繰り返していたため、舩木が逃げ出し、二度目の結婚も破綻。
戸籍上の婚姻歴は3年だが、実質上、結婚生活は1年で破綻、
後の2年は別居状態であったとか。

事業のモツ鍋屋も、六本木店が閉店になり、苦しい状況のため、政治の世界に色気を出したところ、自民党の興味を引き、
今回の出馬となったらしい。

しかし、石井の経営する「モツ鍋」屋は、労働基準法を無視して従業員を働かせていると、現在、騒動になっている。
法律を守れない経営者に、政治家が務まるのだろうか?

西川きよしも「議員年金」が貰えるだけキッチリ勤めたら、
さっさと芸能界に復帰した。
あれだけ「老人福祉」を売り物にしていた、西川きよしだったが、
自分の老後が安泰になると、他人の老後はどうでもいいらしい。

石井候補は

政治の事は何もわかりませんが、秋田を元気にしたい!」

などと、馬鹿な演説をしている。

政治の事が何もわからないなら、どうやって秋田を元気にするのだろうか?
具体的な政策が、ちゃんと、その頭の中にあるのか?
きっと何にもないのだろう。

政治の事が何もわからないなら、モツ鍋屋をやっていて欲しい。

一見寡黙な好青年に見える為、「侍・石井」「男・石井
という表現が付いて回った石井浩郎

しかし、その生真面目なイメージの裏には「女と金しか目にない男」と言う、別の顔が隠されていた。

こんな最低な男に、政治家にはなって貰いたくない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(以上、文書全文)





石井さん、当選おめでとう。

政治の事は何も知らない」

そうだけど、まぁ、せいぜい頑張って下さい。
あなたに支払われる高給は、国民血税なのですから。
あなたの勉強代を払う為に、国民税金を納めているのではない。

その昔、西川きよし参議院議員に当選した時、上岡龍太郎さんが

大阪には100万人のアホがいる。」

と言ったのは有名な話ですが、
上岡さんの論法で言うなら、石井浩郎を当選させた秋田県には、

「32万8771人のアホがいる」

と言う事になりますね。

秋田県民って、皆、平和ボケしてて、危機意識が全く無い、
富裕層ばっかりなんですか?
確か、自殺率は「秋田県が15年連続全国最悪」なんですよね?

政治の事は何も分かりませんが、秋田を元気にしたい!」

等と寝ぼけた演説をするド素人に何を期待しているのか知りませんが、
もし、来年の自殺者が、さらに増えても、

「あの『政治を何も知らん石井』を選んだのは、自分達だったんだ…。」

と言う事だけは、後々までちゃんと覚えておいて下さい。

このウラログへのコメント

  • 横浜パンダ 2010年07月11日 00:38

    国政選挙に出馬する人に対し、憲法の素養など一種の資格試験制度を導入すれば良いと思う。

  • 八木かおり 2010年07月11日 01:01

    >横浜パンダさん、今晩は。
    試験制度!これいい考えですね。
    国会議員、市議会議員、県議会議員、知事、これらに立候補する前に、
    是非、政治経済試験をして欲しいな。この試験にパスしないと、立候補させない

  • ハルキ 2010年07月11日 23:39

    はじめまして。
    タレント議員…本職として目指してきたわけじゃない人間が議員になるってどうでしょうね…

  • 八木かおり 2010年07月13日 18:54

    > ハルキさん
    はじめまして!
    ヤワラちゃんに投票する国民があれだけ大勢いるのですから、日本国民全体が、いかに気楽な人が多いか、分かった気がします。

  • saito 2010年07月14日 01:46

    はぁ・・・民意が低いっ!
    こんな奴らを担ぐ奴らもそうだけど、投票する奴もいるんだよ。石井当選だぜ?

  • Tiimo 2010年07月14日 03:57

    石井選手に限らず、某金メダリストの○ちゃんにも失望した。政治の仕事とオリンピックって両立できるのかな

  • 八木かおり 2010年07月14日 16:32

    > saitoさん
    日本人はおめでたいですね。こんなに国内の財政も経済もひっ迫しているのに「政治の事はわからない…」と自分で言っている石井氏に投票するなんて、この馬鹿さ加減には、ホトホトあきれます。

  • 八木かおり 2010年07月14日 16:35

    > Tiimoさん
    候補者達は、色々なメリットがあるから立候補したのでしょうが、あんな人達に投票する人達がいる事にあきれます。石井氏やヤワラちゃんが、日本の財政や経済を何とか出来る訳がないでしょうに

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

八木かおり

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31