デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お誕生日にスローセックスで悪さしてしまいました。

2010年06月11日 23:12

昨日は私の誕生日でした…。

最近あまり楽しいこともなかったので、
ここは誕生日ということもあり、
自分へのご褒美にと、とある所で知り合った方と…。

とある場所で待合せして、ホテルへ…。

色々お話を聞いていると、そのお方は最近Mに目覚め始めてると。
とあるSM系のチャットサイトで、色々お話して、興味がわいたらしい。
そこでは、Sでもお話してみたそうですが、なかなか“感じる”所まで
いかずじまい。
チャット仲間から“Mでは?”みたいな発言から、
携帯でそれ系のマンガを見たり、画像を見たりしたそうな。

“ふん、ふん…。”と聞いていると、そのお方が、
『どんなセックスの願望がある?』
と聞かれたので私は、
『そうさねぇ…、
 私はS系なので、鑑賞したりとか、言葉攻めとか、
 好きかなぁ…。』
そんなこんな(もうちょっと過激な発言もありましたが)で、
『じゃあ、私の言葉通りにしてみますか?』
って、誘導してみましたところ、
“えっ!?ぇえ…。”みたいなことを仰るので、

部屋を少し暗くしまして…。壁側だけにライトが薄暗く当たる感じにして、
『そこに立ってみて。』
と、ライトが当たる所にいざないまして。
『まずは、ガウンをはだけて、胸をもみ上げてごらん。』
ってちょい命令系を始めてしまいましたら、
その言葉通りにして下さいましてね。。。

『今度は、両手の手のひらだけで乳首を転がしてごらん。』
てな具合に次から次へと…。
『今度は、いつも一人でしているようにして、見せてごらん。』
って調子にのった命令なぞ…。
その命令系が効いたらしく、立ったままかなり激しく悶えていらっしゃいました。
手は激しく動かすは、それに合わせて腰は勝手に動くは…。

『イヤらしい女…、本当にスケベな、淫乱な女なんだぁ…。』
って軽く言葉責めしたら、
“イヤァ~っ”って、
激しく腰をくねらせていましたね。

そうして、立ったまま一度イったのを確認してから、
椅子を持ち出して、
『今度はその椅子の背もたれに両手をついて、お尻突き出してごらん。』
って言いましたところ、言われるがまま…。

『ほうら、イヤらしいアソコがはっきり見えますよ。』
言葉を投げかけたところ、腰をくねらせながら、
“あぁ~。”
って悶えていらっしゃいましたね。

で、そのままではつらそうなので、
『じゃあ、椅子に座って、アソコを見せてごらん。』
っておねだりしたら、私の言うがままの恰好に…。
『じゃあ、またいつも通りのオナニーを…。』
ストレートに言いましたら、激しく指や手を動かして、
まさに、アソコをかき回すかのごとく…。

『イヤらしい奥様ですこと…。』
って少しだけ現実味のある言葉を言ってみたら、
我に返るどころか、壁に足をかけてアソコを完全オープンに…。
『本当にドスケベ奥さんですねぇ…、アソコをそんなに見せたいんだ。』
とつついてみたところ、
“はぁ、はぁ、あっあ~!!?!!?!!”
って激しく腰を動かして、
『どうれ、そろそろ舐めて上げましょうか?
 どこを舐めて欲しいの?正直に言ってごらん。』
とかなりドSな感じで言ってみたところ、
“はぃ、私のオ○ンコを舐めて下さい。”
って…。正直なのか、そうされるのが好きなのか…。

で、ちょっとだけ、足の付け根辺りのアソコに近い部分を触れたら、
潮を吹いてしまって…。
本人はもちろん、私もまだ殆ど触れていないのにという感じで。

いやぁ、本当に驚きました。

多分ですけど、願望が叶って、そうして自分の本当に感じる所を
見つけた瞬間だったのかと…。

ちなみに、その後はずっとネットリ系の悪戯系のプレイに徹底しました。
本当に盛り上がってしまいました。

あぁあ、自分にご褒美デー、大正解でした(笑)。

もし、そういうのに興味のある方いらっしゃいましたら、カキコして下さいね。
意地悪して差し上げますよ。

このウラログへのコメント

  • さな 2010年06月12日 00:42

    イタズラされたいです…(*´∇`*)

  • こう 2010年06月14日 19:50

    カキコありがとうございます。
    良かったら、是非っ!?
    まずは、ログの鑑賞プレイからでしょうかねぇ…?

    今度さなさんのログも覗かせて頂きますね。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

こう

  • メールを送信する
<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30