デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

馴染みのオマンコ・・

2010年05月08日 13:46

馴染みのオマンコ・・

英国出張からの帰り、成田着14;45 都内の事務所に寄ることにして、あき(仮名:元人妻)のマンション直行


いつもは海外出張の前後は寿司なのだが、無性に焼き魚が食べたくて前日リクエストしておいた。



食事も大事だがまずはエッチ! ということでタクシー飛ばしてラブホへ。
やはり大きな声を出せるし、いいよね・・・

ところがいつも使っているローターオルガスターを忘れた。


「どうしよ、忘れちゃった・・」
「いいよ、俺の舌と指総動員するから」

シャワーなんか使わせないぞ。

ベッドに行く前に、ソファーでなぶる

アナルからビラビラまで舌が抜けるかと思えるくらい舐めまわし、右手の五本指はビショビショに


親指: クリ上
人指し: クリ
中指: 膣口
薬指: ありのと渡り
小指: アナル

全部同時に使う。 なかなか訓練が要るのだ



「おまえ濡れすぎだぞ・・・」

ビュルビュル~ 音を立ててあきの秘汁を啜った。

アナルからはかすかに便臭が。 そりゃそうだ、生きてりゃオマンコも、尻の穴も臭う。


道具なんかなくたって、あきは指と舌であっけなくいった



「あぁ、○○ちゃ~ん、だめぇ~い、いくうぅ、あぁぁ~"#$%&'()'&」

「なんだお前、ちんちん入れる前にいっちゃったのか、スケベな女だ」

さて、ベッドに移ろう
まずはバック



高さがちょうどいいので俺は床に立ったまま、ベッドのあきを後ろから貫く・・

「あぁぁ、ひぃいいぃ」

長い髪と右手を少し引く。 屈辱の姿勢か?


「どうだ、俺とするオマンコ気持ちいいいかぁ?」

「あぁぁ、気持ちいいん~」
「あ、ああまたまたいっちゃうよ~」

「だめだよ、我慢しなさい」



正常位に移り、腰をゆっくり動かしながら舌を絡めてキス



女はこれが好きなんだよな・・




上体を起こし、斜め横から足首をつかんでの挿入。俺の反り返っているちんちんの先でGを刺激
くるぶしに爪を立ててやる。


ゆっくりと亀頭の先でGを味わう


これも感じるらしい。頭を左右に振りながら

「あぁ、あいああやや、や」


足の指を口に含み、指の間を舌で刺激


「あぁあうぅひぃいいいぃ」


正常位にもどり、尻を抱えて、右手でクリ周辺をまさぐりながら腰を回す・・
あきの秘貝はもうどうしようもないほど濡れて、溢れて、シーツに大きなしみを作っている。

「さて、一緒にいくぞ」
「う、うん、いぃあ、あいくいくぅ」

珍しく激しく腰を振りながら・・・

「あぁ、○○ちゃ~んひlひlく、く、いくううぅ」



生理が終わったばかり・・・
久しぶりにあきの中にたっぷり注いだ・・・


二発目は省略^-^

このウラログへのコメント

  • 艶香 2010年05月08日 14:44

    わ~
    いーなーいーなー。
    いつもうらやましーなー。
    ヽ(゜◇゜ )ノ
    シタナルワ~

  • SAY 2010年05月08日 21:35

    目の毒なの~(T_T)

    たまらんのだわ…

  • マホ 2010年05月08日 22:20

    あかんw興奮してきたーwww

  • ナオ 2010年05月09日 00:23

    私も負けないくらいしますよ♪♪

  • パンサー 2010年05月09日 02:01

    > 艶香さんありがと
    最近回数は減ってきたが、中身が濃い^^

  • パンサー 2010年05月09日 02:02

    > あきさんありがと
    そうなんだよね・・これが王道

  • パンサー 2010年05月09日 02:03

    > ピ―スさんありがとう
    大人の恋愛? いえ、普通のSEX^^

  • パンサー 2010年05月09日 02:03

    > SAYさんありがと
    そうかぁ、SAYさん最近ないの?

  • パンサー 2010年05月09日 02:04

    > マホさんありがと
    おかずになったかな・・・?

  • パンサー 2010年05月09日 02:05

    > ナオさんありがと
    そうだよね、内腿伝うくらい濡れちゃうんだよね・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パンサー

  • メールを送信する

パンサーさんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31