デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スローセックスって?キスを充実させること?

2010年05月01日 00:36

久しぶりに書いてみます。
単に思ったことをですけど…。

スローセックスってキーワードを聞いたりします。
自分でも勝手な解釈で言ったりしています(他のサイトで)。
それって、何なんでしょうねぇ…?

セックスって普通にお互いに満足するようにすれば、
それで良いのに…。

と思いつつ、おっさんのイヤらしい下心が止まらないのも事実でして。

素敵な女性の肌に自分の唇を這わせてみたい。
素敵な女性のお胸に唇を吸い付かせてみたい。
素敵な女性の“ぴぃ~”に唇を最初はそっと触れさせてみたい。

そういう願望がありますけど…。
それはスローセックス

年齢を重ねて行くことで、色々な意味でパワーが無くなり、
その結果、自分が満足する前にお相手が満足することを
優先してしまいます…。
若い頃からそうなんですけどね。

私の勝手な作法の場合、
唇と舌を多様するんです…。
それって、時間はかかりますし、割と体力も使うんです。
でも、そうすると何故か自分も満足出来るんです。
それの方が、自分自身満足出来たりします。

(自分がイクとかイカないとかではなくて…)

この前も…(公には言えないシチュエーションで)。
私の舌と唇にでかなり満足下さった女性がいて、
その方との時には、私も…。

そうして、大人の合体です(ちゃんと装着していますけど)。

今さらながらに思うんですけど、そうなんですよねぇ…。
男性の唇って、女性よりも不思議なのかなぁって…。

キス、それだけでもパワー全開になるパターンもありますし、
唇での愛撫に反応してもらった時にパワー全開になるパターンも。

身勝手なのかもしれないですけど、自分の唇は性感帯なのかなぁって
再び思い知る感じでございます。

意味不明でした。寝ます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

こう

  • メールを送信する
<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31