デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヤバい!イクって( ̄口 ̄)

2006年06月20日 00:39

さて、最近やたらと挑発的なログが続いてたので、少しお休みしてましたが、今日の体験談をまとめてみました。

ちなみに、これからお話することですが、私は別に商品販売の回し者ではありません(笑)

今日は久々に仕事が早く終わったので、帰りにloftへ寄りました。美に関するグッズが置いてある所を見るのが私は好きです。

そして最近気になっているのは、肌質改善!そこで今日はアイテムを2つ買いました。

〇牾いマッサージソルト

ゲル満足(入浴剤)
残念ながら今日△六箸い泙擦鵑任靴。
,論┐あ\295の金額に値する価値観を見いだせました。

マッサージソルトはお風呂の中でカサつきが気になる箇所に塗ってマッサージするお塩です。緑色のザラザラしたものですが、オイルと塩を混ぜた状態で売ってます。女性なら一袋で全身にぬれると思います。

しかし、タダモノじゃなかった!!!まずは塩を体全体に塗り、軽くこすります。そのあとは3分程放置して浸透するだけ。
そこで、私は妄想の世界に入りました。夜中だもんね。なんか全身がザラザラとした感触で、まるでビーチに寝ころんだあとのような錯覚に陥りました。普段裸でビーチなんて行くわけがないし、水着を着ているからあのザラザラとした感触が戴けないわけなんですが、全裸でどこもかしこもザラザラになったらどうでしょ?逆に気持ちよいものでした。

そして、更に3分後、シャワーで塩を洗い流します。全身、ローションを洗い流す時かのように、ツルッツルッ!そして肌の上に薄い幕が張られたような感じで、指先で肌を触っても自分の指でさわられている感じがしません。まるで、誰かにさわられている感じです。

ヤバい気持ちよかった。

さすがに塩なので、アソコには使えませんけど、もし使えてたらシャワーのあと、イッてたかもしれなあ。
そんな不思議なアイテムでした。ぜひ、お試しあれ!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

みやび

  • メールを送信する

みやびさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30