デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キス魔

2006年06月21日 01:30

多分、私はキス魔だと思います。

はっきりとしたことは言えないけど、相手になつけば、なつくほどキスをしたがります。

例えば、車に乗っていて、信号待ちの度にとか・・・エレベーターのような個室に入り込んだときや、エスカレーターで自分が男性と同じ目線になったときとか・・・。

過去には職場恋愛してましたので、職場で人目を盗んではチュッチュしてました(笑)今思えば、懐かしいけど、切ない思い出。

とにかく、キス大好きです。Mouth to Mouthも良いですが、相手のほっぺにチュッってのも好きです。されるのも、もちろん好きです。でも、DEEP KISSはエッチの前だけが良いのです。なぜかって?公共の場でHしたくなったら大変でしょ?(笑)だからDEEPはベッドの上だけが良いのです。

映画(洋画に限る)のワンシーンのように、さりげなくチュッって出来る夫婦に憧れています。

二本男児にそれが可能かどうか定かではないが・・・。なにせ、ニッポン男児は恥ずかしがりやさんが多いですし、女性エスコートすることにまだ慣れていない方が多いのでは?エレベーター女性に「お先にどうぞ」といえますか?海外ではそれは、当たり前の行為であり、女性よりも我先にとエレベーターに乗ってしまえば顰蹙(ヒンシュク)を買うと聞いたことがありますし、本でも読んだことがあります。・・・・とは言っても、まぁ過去の話ですから現代ではいかがなものか知りませんがw

何が言いたいかというと、日本人遊園地や街中で会社の人や友人に出くわしたとき、彼女とつないでいた手をパッと離してしまう・・・この行為がある限り、人前でチュッチュなんて自然と出来る日が来ることはないのかなぁ~なんて思ってしまいました。

チュッチュしたいぃっ!!!!

このウラログへのコメント

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2006年06月21日 01:38

    雷雨に打たれ様と繋いだこの手は離さない…ルパン逮捕だぁ~とっつあんはしつこいから…(^^;)僕もそう

  • ひろたか 2006年06月21日 01:51

    その気持ちはとても分りますが。
    僕は、公共の場でこそ…かな。
    ちょっと変…なのは否めません(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する

みやびさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30