デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

10日目

2010年04月07日 19:48

今日は、向かいに入院していた高校生退院していきました。
彼と2人だった時は、色んな話をしたのですが、1人増えてからは全然会話をしなくなってしまいました(>_<)

彼のおじいちゃんからイチゴをもらったり、おばあちゃんからミスドをもらったり、良くしてもらいました☆

今シーズンは野球は無理っぽいけど、腐らずに来シーズンは頑張って欲しいものです(^O^)



ところで、昨日の夜苛々させた新入りですが、マジで寝言ひどい(ノ_・。)

一瞬、起きてる?ってくらいにフツーの会話します。
ビックリw(°□°)wして、心臓に悪し(ρ_;)

そしてこの新入り、結婚してるのですが(奥さんはちょっと残念なカンジ)、他に女性の影があるカンジ(-o-;)

ナースステーションに、家族以外の人から、執拗に電話が来てるし、本人も看護師に「退院した事にしてくれ」って頼んでるし…。

そしたら、本物(火暴)の妻からナースステーションへ電話かかって来るし(もちろん看護師は「退院しました」って答えてるしw)。

夕方、見舞いに来た本物wの妻から「退院しましたってどうゆう事?(-"-;)ナニカカクシテルワネ」って詰め寄られてるしw

ってか、これ書いてるたった今も、ナースステーションから「お電話で~す♪」ってお呼びが…。

何処まで綻びが出るか、楽しみに見守りたいと思いまつ(^w^)


実は、不幸(>_<)ヤメテーな出来事がもうひとつ。

せっかく一人減ったのに、もう一人新入りが(ρ_;)ワーン

次の新入り(2号と命名)は、重いヘルニアらしく、今いる中では1番辛そう(T_T)イテーヨー

しかしこの2号、とにかく五月蝿い(`ヘ´)オトコナラガマンシル

弱音、文句だけじゃなく我が儘まで垂れる。

極めつけはイビキ(>_<)シドイ


ゴジラ(古っ!)みたいだ…。

今夜も眠らせてくれなさそう…。

これがナースからのお誘いで眠れないなら、どんなに幸せな入院生活だろうか…。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たぁ

  • メールを送信する

たぁさんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30