デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気持ちよくなるには(笑)

2009年10月24日 01:05

気持ちよくなるには(笑)

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

ちょっと質問(o≧▽゚)o


今までどんな場所でHしたことある?


相手(自分)の部屋・・ホテルに車の中・・・


まぁこれは普通ってとこや(´ω`*)ネー



あと私が経験したのは・・・



夜の海・・夜の公園・・(〃∇〃) てれっ☆





学校の教室の教壇で(/ー\*) イヤン♪




ビルの階段の踊り場で(/▽*\)~♪ イヤァン




あとトラックの荷台のところ( ̄m ̄* )ムフッ♪




ぜ~んぶ結婚前ですけど〓■●ポテッ





ホントは真っ暗で誰もいないとこでするのが好き(=v=)ムフフ




でも好きな人とするHって

マジ気持ちいいねんで(/ω\)




もう ギュっ♪ってされただけでたまりません(笑)


身体だけのHってホントは


あんまり気持ちよくないんじゃないかな?

心から「この人と結ばれたい。」って思うと

数倍気持ちいいんだよね♪


そんな気持ちいつまでももってHしてね(〃∇〃) てれっ☆


みんな心でHしてる?



摩擦だけで満足しないHを心がけてみて♪(* ̄ー ̄)


きっと気持ちいいから♪


そんな相手がいるひとは床上手に任命しましょう(爆)




※なんだか自分に似てる気がしたので

画像貼りました(笑)







今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このウラログへのコメント

  • 河内や!菊水丸 2009年10月24日 08:08

    画像…


    似てません(笑)


    きっとw


    ミサキの方が背中キレイやでw

  • 小太郎 2009年10月24日 12:53

    写真ビックリしたわ^^;俺は変わった場所の経験は。。。ないなぁ。職場でが夢です(//△//)

  • yosi 2009年10月24日 16:42

    トイレで声を抑えてバックでしたのが刺激的だったかな

  • たかすけ 2009年10月25日 12:49

    そうやね~しみじみと思うわ^^
    心でH^^
    いいですね~~^^

  • ミサキ 2009年10月26日 21:59

    > ☆Fight☆さん
    画像私ちゃうでぇ~(;・∀・)
    普通の場所で怪しいプレイしたんと違うやろなぁ~
    (・∀・)ニヤニヤ
    まぁそれもアリ♪だな(▼∀▼)ニヤリッ

  • ミサキ 2009年10月26日 22:03

    > まさとさん
    こちらこそアリガト♪(*'-^)-☆
    エログは他の人と比べたら全然おもしろくないやろ?(笑)
    激しいの書きたいけどこんな感じでオチてますぅ(笑)
    これからもよろしく♪

  • ミサキ 2009年10月26日 22:05

    > かずきさん
    どの口が言うてんね~ん(笑)
    いっぱいありすぎて忘れたんちゃうのぉ(。-∀-)ニヒ♪
    武勇伝教えろ(笑)

  • ミサキ 2009年10月26日 22:12

    > kiraさん
    ヤギだけに・・
    乳搾りプレイかっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    私は狼が好きやけど(笑)
    食事って・・
    ななこちゃんとか?(笑)

  • ミサキ 2009年10月26日 22:15

    > 多夢さん
    久しぶり~~♪
    元気してたん?
    お仕事忙しいん?
    (/▽*\)~♪ イヤァン
    葉っぱまみれで・・・(/ー\*)
    それは経験ないっす(笑)

  • ミサキ 2009年10月26日 22:18

    > 河内や!菊水丸さん
    もっと大きな声で言うたって~~(゚m゚*)プッ

    チチはなくても背中は綺麗だと(爆)

    でもこの画像菊ちゃん好みのクビレしてへん?(笑)

  • ミサキ 2009年10月26日 22:20

    > 小太郎さん
    職場かぁ~( ̄∀ ̄*)
    どんなとこやろ~♪
    あ!○次郎さん思いだした!
    どないしてるんやろ~(笑)
    彼氏の職場も刺激的(〃∇〃) てれっ☆

  • ミサキ 2009年10月26日 22:24

    > yosiさん
    久しぶり♪
    私は・・
    WCだろうがどこだろうが好きな人との行為には
    声は抑えきれません(笑)
    WCプレイは今は経験なしです(笑)

  • ミサキ 2009年10月26日 22:26

    > KDXさん
    蚊に襲われるエコカーではしたくないかも(笑)

    今度はケチらんとクーラーきかせてしてね(・∀・)ニヤニヤ

  • ミサキ 2009年10月26日 22:29

    > マフティナビーユエリンVer3さん
    まったく知らない人に見られるのもイヤやけど
    好きな人の両親に見られるのもイヤやな(笑)
    でもそのドキドキが刺激的やったやね(/ー\*) イヤン♪

  • ミサキ 2009年10月26日 22:32

    > たかすけさん
    あ♪心でHしてるな(▼∀▼)
    それか経験ありだ♪
    同じ意見くれてありがと♪
    わかってくれてめっちゃ嬉しいわぁ(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年10月26日 22:36

    > たぬきさん
    ここにも童貞だとコイてる人?タヌキ?がぁ(笑)
    画像私ちゃうってぇ~ヽ(;´Д`ヽ)
    前に背中のホクロ載せたの覚えてる?
    背中にホクロないやろ?
    そこで判断して~(笑)

  • reiji 2009年10月27日 09:57

    自分でやってたBARの開店直前かな?
    もちろんバックで☆
    終わった瞬間、息子来た~!(爆)

  • ミサキ 2009年10月28日 03:25

    > reijiさん
    (/▽*\)~♪ イヤァン
    それはかなりヤラスィ経験やん♪
    相手は嫁かな?
    それとも・・(笑)
    私的に刺激された話しでしたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘ

  • mac 2009年10月29日 06:06

    コメ遅くなったけど色んなところでしてるね
    気持ちが繋がったエッチが気持ちいいよね

  • ミサキ 2009年10月30日 02:03

    > macさん
    遅いコメでも来てくれてコメくれるってめっちゃ嬉しい♪
    アリガト♪(*'-^)-☆パチン
    さすが還暦だけあって経験豊富?(笑)

  • ミサキ 2009年11月02日 21:41

    山の中の廃墟かぁ( ̄∀ ̄*)

    昼間じゃないと怖そう(笑)

    私夜の学校もめっちゃ怖くて
    あんまりよくなかった(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31