デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

近況報告的ななにか

2009年10月06日 00:10

近況報告的ななにか

こんばんわー
なんか、久しぶりに書いたら超長文(ノ∀`)アチャー

今日はちょっと満たされてる感じが満載。
最近いいこと続いてるしねー。

まず、一番大きいのは彼氏くんが穏やかになったこと。千葉にいたときのイガイガしたかんじが取れてほんわかしました。よかったー。同じ事しても一ヶ月だったら激怒してたろうなって思うことが結構ある。ま、僕がダメっていうのももちろんあるんだけどね。
 
次に、ここのログにも書いたちょっとめんどくさいことに巻き込まれやすいお嬢さんがすごく成長してました。ますます魅力的になってた。やっぱり、まだまだ色々あるみたいだけどね。まだ19ですし。これからもまた輝いて行くんだろ~なぁって思います。今一番の悩みは将来の事についてみたい。絵の課題をこなすのが苦痛になってしまって、大学に魅力を感じなくなっちゃったんだって。それよりは、今はキリスト教のお勉強したいって言ってた。迷いつつもしっかり前を向けてて偉いなっっておもったよ。僕も見習わなくっちゃ・・・
 
あと、この前ベビーホルガっていう110フィルムトイカメラを購入したんだけど、その子が初期不良さんで。。。送り返してたのが一昨日届いてて、めっちゃ興奮した(笑)はじめのこは全くシャッター押せなかったの。ちゃんと押せました!!気持ちいい。いっぱいお写真とろー。仲良くしてね。
 
それから、昨日おとついは運動会ラッシュやったねぇ。とりあえず、昨日はホントに晴れて良かったー気持ち良かったろうなぁ。
運動会は小・中・高・専門とどれをとっても応援しすぎて声枯らしてたなぁ(笑)高校体育祭は熱かったね。僕はそれを尻目に裏方に勤しんでましたけど・・・でも、思い出深いのは小6の運動会だなぁ。すごく仲良いクラスだったしね。大好きだ。
 そんな訳で児童館学童の子たちも運動会やら授業参観やらで今日は振替休日で朝からきてました。
んで、久しぶりに子どもとしっかり向き合ってお話した。
遊びの中でちょっとずるっこした子がいて・・・始めはすご終らせるつもりだったんだけど、返事がなかったから引き止めて、その返事の仕方が気になったから、『今の返事は何をわかってくれた返事なの?』って聞いたら黙っちゃって結局30分位二人で話してた。最終的にはハグしてあげてお互い素敵なレディになろーねって約束しました。比較的注意されることの多い子だし、小学2年生に何処まで伝わってるかわかりませんが、少しでも良い方向に向いてくれれば良いなぁ。
 
んで、今日はバイトもあってハンバーガー売ってたのね。したら外人イケメン兄さんに10セントコイン貰っちゃいました。記念に、ですって。僕は覚束ない英語で対応したのに笑ってくれて嬉しかったー。なんだかチャーミングで素敵なお兄さんでしたよ。
久しぶりに大好きマネージャーにも会えたし嬉しかったぁ。
 
でもね、バイトしてて気付いた、というか前々から気付いてはいたけど・・・ヤッバイくらいボディバランスが崩れてる。体ガッチガチだし膝に違和感があってすごく痛い特に左。・・・途中でふらついたり、しゃがみこんだりしてしまった。
最近、整骨いってなかったからなぁ。。。調整しなくちゃだ。
まずは、湯舟にしっかり浸かって体をほぐす事から始めよう。代謝が悪いと痩せられないしね!脱メタボリック!!

ではでは


このウラログへのコメント

  • かよ 2009年10月06日 16:58

    > ひろぴさん
    半身浴!!
    水分持ち込んでもOKですか?・・・頑張ります・・・

  • かよ 2009年10月06日 18:22

    > まゆさん
    そういってもらえるとやり甲斐があるってもんです。がんばらなきゃだぁ
     
    ダンスですか!
    いろんな種類があるからどうしていいかわかんなくなったりしちゃいます。でも体動かすのは好きVv

    l

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かよ

  • メールを送信する

かよさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31