デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

当日【追記】なんとか

2010年01月09日 02:12

当日【追記】なんとか

新年早々あんまり明るい話題じゃないけど…(苦笑)

いろいろ書きたいことあったけど、やっぱり今はこの話が一番かなー

とうとうきちゃいましたねー。

今日、1月9日は僕のピアノの発表会だったんですよね(苦笑)


結局、彼氏君はこれなくなりました。
インフルさんに感染したそうな。よっぽど会うタイミングじゃなかったんだな…むりやり帳尻合わせようとしたらこれだもの。
場所も悪いんだろうな。



12月は体調不良が続いたり、行事が盛りだくさんだったりで想像した以上に時間がなかった。や、やる気が足りなかったのも事実ですがね(笑)

ここ2・3日で無理やり暗譜してます。
よく音が消えます。
お歌も歌うよ。英語の曲。たまに単語がぶっ飛びます。

あはは、僕らの旅は迷走気味だなぁ。


オモテにも書いたけど、今日の為にきれいな色のドレスを買いました。聞かせる人は誰もいないけど、ちょっとは気分を盛り上げようと思って(笑)衣装負けって言われそうだねー

で、リハーサルしてきたんだ。

なんなんだろうね。
いつも何だけど、発表会・リハーサルリサイタルの手伝い
どれもなんだけど、どうしょもない劣等感と疎外感を感じるのだよ。

友達の演奏聞きながら泣くし。


誰かのせいじゃない
やらなかったのは自分。
その時の音を紡ぐのも自分。
さぁ、音魂を連れて旅に出よう。


気持ちのいい船出ができますように



追記:

終わりました。無事・・・では無いけどね。
でも、初めて会場で泣かなかった発表会でした。3度目にしてやっと(笑)

勝率は6割かなー

ピアノ:1曲目はバルカローレ。舟歌です。途中まで気持ちのいい船旅だったのに最後岸に着ける時に転覆しかけたΣ( ̄ロ ̄lll)
2曲目:ウィーンの森の物語。ワルツ。足が縺れたっというかむしろ森の中転がってましたね・・・orz

歌:
Can you hear me?
合唱団時代に歌って大好きだった曲のひとつ。
これは、うん。
大満足!!っとまではいかないけど、すごく気持ち良く歌えた。有り難いですねぇ

でも、駅のホームで色々考えてたらせつなくなっちゃった。
泣き虫さんですね。相変わらず(苦笑)

関わりを持ちたかったら自分から行かなくっちゃですよねー。
タイミングを逃してしまう。

先生達にお歌の感想聞きたかった。

やっぱり僕が本格的に音楽やってる分けじゃないから言ってくれないのかなっとか変な方向に考えてしまう。

・・・まぁ、ただたんに一言添えるレベルに達していないんだろう。それか忘れてたか。

どっちにしても切ないなぁ(苦笑)

このウラログへのコメント

  • しんじ 2010年01月09日 09:56

    頑張ってね!

  • DJ辰郎 2010年01月09日 22:08

    かよさん発表会どうでしたか。

    僕はジャズっぽいオリジナル曲を弾きます

    コラボしたいですね

  • かよ 2010年01月09日 23:57

    > しんじさん

    ありがとうございますっ
    おかげさまで何とか終わりました。

    精進します(笑)

  • かよ 2010年01月09日 23:59

    > DJ辰郎さん
    追記の通りです。お気にかけてくださりありがとうございます。

    コラボですか!?とてもありがたい話なのですが未熟者過ぎて恐れ多いっす…

  • キンシロウ 2010年01月10日 12:32

    おつでしたwまぁ上手い下手も気になるかもやけど要は本人が楽しめたちゃう?w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かよ

  • メールを送信する

かよさんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31