デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Sexレスの原因を考えるコーナー(♂サイドから)

2009年09月16日 21:38

こんばんわ。JackDiveです☆

先日、女友達から相談を受けました。
横展開していいのか分からないですが、
同じ悩みを持つ女性も多いだろうと思い
書いてみます。

相談内容:旦那と夜の生活が無い!!
旦那をどうすればその気にさせられるか??


これは深刻な問題ですね~。


話を聞くと彼女は待つ一方ではありませんでした。

休日は一緒にお風呂入ったり、ちょっとセクシー
服を着てみたり、時にははっきり言ったりしてる
みたいなのですが、中々効果が現れないとか。。

健気ですねぇ。かわいそうです。


*** 男側の言い訳 ***
結婚した友人に最近どうよ~(もちろん夜の方)と聞くと、
御無沙汰回答、結構多いです。

理由は「疲れる」「嫁の裸、見慣れた」
「いつでもやれると思うとなかなかねぇ」
っていうのが多いです。

こうした現象が起こるのは何故でしょうか?
♂側に立って考えてみたいと思います☆

***

●正直、Sexするのは疲れます。

①結構動き回るので体力使う(ハード面)
おたまじゃくし放出すると、それを生産するため!?に
次の日起きた時めっちゃだる~い。無気力状態。虚脱感。
(ソフト面)

あまりに御無沙汰だと女性浮気してるのか!?と
疑ってしまいがちですが、性欲が無い状況なのかも
しれません。


実体験
私もサラリーマン時代、仕事が極度に忙しいのが続いた時、
見事にムスコはピクリともしなくなりました(恥)

脱線しましたが、旦那さん
性欲<休みたい&寝たい】 
となってる場合があります。


●「女」じゃなくて「家族」になってませんか?

裸見慣れた。いつでもヤレル。という発言は
女性側にたったらたまったもんじゃないでしょう。

要は、女性として見られなくなっているので起こる訳ですね。


アドバイス

結婚してない私が言うのも笑止千万かもしれませんが、
相談を受けたとき下記のようにアドバイスしました。

<なづけて、日曜の夜に合戦計画w>

旦那仕事忙しいみたいだから、土曜は沢山寝かせるor
 趣味をやらせて体力・精神的に休ませてあげましょう。
 (スーパー買出しとかが1番ゲッソリします。w)

②土曜の夜は精力付く夕飯を食べさせましょう☆
 (噂では牡蠣が一番おたまじゃくしできるらしい。
 健康診断痛風の気がないなら試してみては?)

③日曜はギャップ!を心がけよう。
 ♂は女性のギャップにとにかく弱い生き物デス。
 
 普段露出が多い格好なら急に清楚な感じ
 普段露出が少ない格好なら急にセクシーな感じ

 普段べったりしてるなら軽く突き放してみるとかetc

 あくまで、旦那好みにもよりますが。

 ギャップでショックを受けると
 「見慣れてなんとも思わんかったけど、ウチの嫁
 いい女やんけ!」

 「いつでもできる=俺の言いなりにはならんのね(;;)
 もうちょっと気を使わんとなぁ~」

 とか旦那の意識が変る可能性があります。
 ただし、やりすぎには注意!

④+αを心がける。
 
 ラブホテル行ってみたい!とか、
 シチュエーションを変えるのも手かと・・・w

 また、早めの時間に迫るのが意外にPointかも
 しれません。

 ♂は「明日に疲れが残る!」と判断したら「やめとこ~」
 になると思います。
 「この時間ならSexしても十分睡眠取れる!」
 と判断させる為に、早めに戦を仕掛けてみては
 いかがでしょうか?

***

えっちした~い。と言われても疲れてたり
その気が起こらないとできまへんw

夜の生活に不満がある場合は、環境整備についても
考えてみてはいかがでしょうか?

皆さん、旦那をその気にさせる必殺テク
「もっといいのがあるよ!」
というのががあれば、
是非、教えてください!!

なんかワシ、カウンセラーみたいやな(涙)
人の相談のる前にそろそろ彼女探さんと・・・w

ってことで、長文失礼しました~m(_ _)m

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

JackDive

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30