デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

朝から・・・

2009年09月15日 08:50

朝から・・・

■□■□■□■□■□■


今日の写真↑↑↑
朝からオ〇ニー(m'□'m)


■□■□■□■□■□■



皆様~~~
おはょぅごじゃいます♪



今日も訪問ありがトン
(*´∀`*)





ェロ妻かえでは~
朝からオ〇ニーしちゃぃました(//∀//)ェヘッ♪




主人を6時に見送ってから





1人でウズウズ・・・
(*/ω\*)





実は・・・・・







昨日のェッチ中…
チャマが起きてしまい
Σ( ̄□ ̄;)!!!






オマ〇コCHANなめなめされてるトキだったの。。。
(//∀//)





しかもイキそぅなぃぃ時!!!
(m'□'m)






けど↓↓↓
STOPして~姫チャマ寝かしつけてたら彼寝てるし・・
(_´Д`)ノ~~




チャマもなかなか寝ないからアタシも渋々諦めたゎ↓






なかなか眠れなかったけどねッ(/_\;)





こんな放置PLAYは一番辛いょ゜。(p>∧<q)。゜゜








だから~~~






・・・・







朝からゥズゥズ(*/ω\*)






我慢出来なかったぁ↓↓
(//∀//)ぁはッ♪








バックでクリCHANいじられながらが大好きだから↑↑






彼とのェッチを思い出して
ィジィジ・・・






最後はぉNEWのローターでッ…
あっという間にィッちゃったo(≧▼≦)o





脚がガクガク・・・・

ビクンビクンなっちゃぅこの感じが大好きぃぃ(//∀//)








後でもっかぃしようかなッ(´∀`)






なんてねッ(-ω-)







でゎ②
皆様良い1日を・・・
(≧▼≦)ノ




お仕事頑張ってねん♪

このウラログへのコメント

  • かずや 2009年09月15日 08:57

    良い所だったのに子供の邪魔が入ったんですね。お気持ち分かりますよ♪その分今晩頑張って下さいね!

  • 和男 2009年09月15日 09:04

    ローターで気持ち良くなりましたか♪
    舌のお口も今も濡れ濡れで肉棒欲しがっているとか… ^o^;;

  • ケイ 2009年09月15日 09:44

    若いツバメが2~3羽は必要でっせ
    柔らかそうなボデーが良いでっせ
    見るにもやるにも良いアングルでっせ

  • とも 2009年09月15日 10:09

    ありがとう
    素敵ですね
    朝から発情しちゃいました
    また、遊びにきます

  • green 2009年09月15日 18:34

    寝ないで待ってるのに一票~
    ナメナメは実は大好き^^

  • ゴロゴロ 2009年09月15日 20:08

    女性もたっまたりするのでしょうか?一人でなんて、もったいない!貴重な資源ですよ!

  • かえで 2009年09月15日 21:18

    ★かずやさん江★


    コメありがとぉ♪

    お子さんお持ちの方はャッパリ皆さん経験ありかな??(笑)
    今晩頑張りますぅb(・∇・●)

  • かえで 2009年09月15日 21:18

    ★たからぶねさん江★


    コメありがとぉ♪
    気に入って頂けて嬉しいデス(*^_^*)

  • かえで 2009年09月15日 21:20

    ★和男さん江★


    コメありがとぉ♪

    ァハッ♪(*/ω\*)
    そこは今晩おっきぃの貰うんだぁ~ヽ(´▽`)/

  • かえで 2009年09月15日 21:22

    ★AFさん江★


    コメありがとぉ♪

    きゃー(。≧∇≦。)
    アタシ…アナルは処女ですッ(//∀//)

  • かえで 2009年09月15日 21:23

    ★tonさん江★


    コメありがとぉ♪

    ジュニア君元気になってくれたかなぁ?(o‘∀‘o)

  • かえで 2009年09月15日 21:25

    ★ゆーじさん江★


    コメありがとぉ♪

    ムズムズしちゃぃましたぁ??(o‘∀‘o)…その後は?(//∀//)

  • かえで 2009年09月15日 21:27

    ★ケイさん江★


    コメありがとぉ♪

    今日の写真ぃぃできでしょッ(笑)ぷにぷにで柔らかいよぉぉ(´∀`)

  • かえで 2009年09月15日 21:28

    ★ともさん江★


    コメありがとぉ♪


    こちらこそヽ(´▽`)/
    また遊びにきて下さいな♪

  • かえで 2009年09月15日 21:30

    ★あおさん江★


    コメありがとぉ♪

    仕事中にアタシのェロログ覗きにきてくれたのぉ??
    ありがとぉ(≧▼≦)ノ

  • かえで 2009年09月15日 21:32

    ★ひろろAさん江★


    コメありがとぉ♪
    ヤッパリお子さんお持ちの方ならよくある事だよね~(_´Д`)ノ~~

    最後までできて羨ましい(//∀//)

  • ラクダ 2009年09月16日 00:23

    この時間にはピッタリなログですよ♪ビールのおつまみに楽しませてもらいます(人´ω`*)♪
    エッチだわ~☆

  • じゅんや 2009年09月16日 01:24

    素敵なポーズに逝きそう。。。そんな時はお呼びください(笑)美味しそうだね。。。

  • モノ 2009年09月16日 05:17

    後ろからパコパコしたいです(*´Д`)ハァハァ

  • かえで 2009年09月16日 11:54

    ★ラクダさん江★


    コメありがとぉ♪

    だょね~深夜向きだょね(笑) 朝っぱらからッ(m'□'m)

    ァタシおつまみされちゃったのね~(//∀//)

  • かえで 2009年09月16日 11:57

    ★じゅんやさん江★


    コメありがとぉ♪

    ィィ感じでしょッ(//∀//)アハッ↑
    自分で言うなだょね(笑)

    イキそぅなとき(m'□'m)!!
    恥ずかしいからこっそりイッちゃぅ♪

  • かえで 2009年09月16日 11:58

    ★モノさん江★


    コメありがとぉ♪

    気に入って頂けて嬉しいデス(//∀//)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かえで

  • メールを送信する

かえでさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30