デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛のPOWER ♪

2009年09月01日 06:50

愛のPOWER ♪

□■□■□■□■□■□■


本日の写真↑↑↑


ジュニアKUN挟んぢゃぅ??!
(≧▼≦)v



□■□■□■□■□■□



今日も訪問ありがとぉ~
↑ヽ(´▽`)/




皆様~~~♪
もはよ~ごじゃりマス↓↓
(ρ_-)ノ


今日は眠ぃぃ↓↓↓



今朝主人は家を5時に出発ε=┏( ・_・)┛


出張なのぉ↓(/_\;)
①泊だけど♪




今日は姫たんとLADY②人でのほほん♪とするゎ↓






そして↑↑
昨日は沢山のコメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/~~




パィパン好きな方が圧倒的に多かったゎ!!






アタシにはパィパンに対して

興奮スイッチ《ON!》
(σ´∀`)σ ィェイ♪



ってワケじゃ~なさそぅだけど・・・主人がしたいなら~①回TRYしてみるのもいっか☆ヽ(▽⌒*)



まぁ剃った後…おヒゲのようにチクチクしてきたり…痒くなってくるのが嫌だけど…(_´Д`)ノ~~



〔皆様のアゴのおヒゲは剃り②した後かゆくならなぃの??(・・;)笑〕




愛のPOWERで頑張るゎ↑↑(≧▼≦)ノ ハハン♪





どぅせやるなら~
主人に剃り②して貰おうかしら??('∀'●)






でも↓↓
どんなに愛のPOWERがあってもカルピスをゴックンはNGだゎ(/_\;)



お口で受けとめる事はできても……ゴックンは無理~~~!!(;´∩`)



これは
一応…10代の時経験㈲ょ↓




やっぱりゴックンはして欲しいモノなのかしら??
愛を感じる??





後…AV研究してて思うのが顔射意味不明。。。






あれも無理かなぁ↓↓↓




あッ!!!勢いあり過ぎで飛びスギたのはOkょん♪
(●´mn`)プッ


↑2、3回経験㈲ (笑)




顔射もみんなしたいのかしら???( ̄~ ̄;)






主人はゴックンも顔射もナィ人だけどね~☆ヽ(▽⌒*)





是非②皆様のご意見を
お聞きしたぃわ↑↑♪




ョロシクぅo(^∇^o)(o^∇^)o







でゎ②~

またねん(=・ω・)/~~

このウラログへのコメント

  • オオタ トオル 2009年09月01日 07:08

    おはよ ひげは どこにも当たらないけど あそこ剃ってしまうと
    お股が ちくちくしそうw 

  • ケイ 2009年09月01日 07:21

    そそられる写メでんな、息子はんが逝きたがってまっせ
    お口で受け止めてくれたら十分でっせ

  • かずや 2009年09月01日 07:23

    健太を挟んで欲しいぞな♪もちフィニッシュはゴックンが良いにゃんww

  • まさたか 2009年09月01日 07:50

    そんな事ばかり考えて嫌らしい奥さんだ。
    今夜はモンモンと体をもてあますんだね。絡みつきそうな舌だ。

  • tama 2009年09月01日 08:28

    ゴックンは興奮する~顔射はなくていいなぁ・・でもその胸に挟まれてペロペロされたらかけちゃうかも~

  • かえで 2009年09月01日 17:01

    ★新とまとさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    ァハッ♪気に入って頂けてよかったゎん(´∀`)
    ゃぱゴックンかぁ……。。。

  • かえで 2009年09月01日 17:02

    ★オオタ トオルさん江★

    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    そぅ②しばらくはチクチクでなんか変だよね(笑)

  • かえで 2009年09月01日 17:06

    ★emuさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    苦労話!??なんかわかるかも(笑)
    やっぱゴックンは嬉しいかぁ~、。。。

  • かえで 2009年09月01日 17:08

    ★ケイさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/


    気に入って頂けてよかったゎん(´∀`)ァハ
    受けとめるだけで十分かぁ~☆ヽ(▽⌒*)ケイさん優しい♪

  • かえで 2009年09月01日 17:10

    ★かずやさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    あはッ♪健太くん!!(笑)
    やっぱゴックンがぃぃのか↓↓↓

  • かえで 2009年09月01日 17:11

    ★ヒロシさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    愛を感じるかぁ~!!なるほど…なんとなくわかるかな(;^_^A

  • かえで 2009年09月01日 17:13

    ★komattaさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/
    あはッ♪ェロはいつでも考えてるゎよん☆ヽ(▽⌒*)(笑)

  • かえで 2009年09月01日 17:15

    ★tamaさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/


    そこにまた興奮スイッチがあったのかぁ~~w(°O°)w

  • かえで 2009年09月01日 17:17

    ★アンリさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    ぁあ~それも良くAVで見るわ~♪それならいっかも☆ヽ(▽⌒*)

  • かえで 2009年09月01日 17:20

    ★AFさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    中出しは本当に愛があってこそだもんね(≧▼≦)ノ
    アタシも主人と中出しでFINISHできたトキは幸せよぉ~ヽ(´▽`)/

  • かえで 2009年09月01日 17:22

    ★shinさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    ゥン・・・しょっぱぃ(笑)
    わかってくれる方がいて嬉しいわぁ↑↑♪

  • じゅんや 2009年09月01日 20:31

    かえでちゃんに包まれてみたい。。。俺が剃ってあげるよ(笑)顔射は失礼だよね。

  • かえで 2009年09月02日 01:06

    ★しゅりっちさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    ぇえッw(°O°)w
    疲れてると甘いのぉ~!!知らなかった(笑)

  • かえで 2009年09月02日 01:30

    ★じゅんやさん江★


    コメありがとぉ↑ヽ(´▽`)/

    ゥン・・・確かに失礼だよね↓↓(◎-◎;)

  • 近藤 2009年09月02日 18:05

    ゴックンも顔射もいやだぁ(笑)
    たとえゴム着けていても中で一緒に果てたいですね(^^)

  • ケイゴ 2009年09月05日 23:01

    はさんで欲しい♪

  • かえで 2009年09月10日 11:00

    ★emuさん江★


    コメありがとぉございますヽ(´▽`)/

    愛しさ倍増ですかッ♪
    なんとなくわかります(笑)

  • かえで 2009年09月10日 11:01

    ★近藤さん江★


    コメありがとぉございますヽ(´▽`)/


    ですかぁ↑↑♪
    そぅ言ってもらえるのは幸せですね~(●´∀`●)/

  • かえで 2009年09月10日 11:04

    ★ケイゴさん江★


    コメありがとぉございますヽ(´▽`)/

    でゎ私と一緒に妄想の世界へb(・∇・●)(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かえで

  • メールを送信する

かえでさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30