デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

結果発表~

2009年09月14日 23:03

おー なんと、二日連続の裏ログ更新~


昨日の心理テストの結果です☆


じゃじゃーん


って、そんなに大袈裟なものでもないですが。


えーっと、テストの意味は、貴方アブノーマル度!という事で。。


まず、一番の電気スタンド 異性の体や装飾品など、部分的な所に性的魅力を感じる、フェティシズム傾向の強いタイプ


二番の観葉植物マザーコンプレックス傾向が強い。この傾向が進むと、異性の乳首に執着したり、かなりマニアックな路線に走る可能性も


三番のごみ箱 異性を完全に所有したい、サディスト傾向の強いタイプ。好きな人をいじめたり、異性の涙を見るとゾクゾクする


四番のかがみ 覗かれたりする事に興味がある露出傾向の強いタイプ。全裸に興味を覚えず、チラリズムにこだわりそう。あくまでもプライベートで楽しむことが大切


うーん かなぁり 深いというか、こんなん結果でございましたねぇ


この心理テストだと、みんなノーマルではないという事か(。。;)


あゆかは、スタンドでしたが、つまりはフェチ


あ、でも異性の部分的な所。太い腕とかぁ、厚い胸板とかぁ~


ネクタイとかぁ(∪o∪)。。。


鼻血もんですわ


失礼


まぁ、こんな感じです)^o^(


当たってるか、当たってないかは別として(゜▽゜)


今日は、イチローが200本安打達成したし。おめでとうでしたね☆


夕方、歯医者にも行って、削られて来た(*_*)


だけど、神経が死んでる歯だった。


キーンキーンという機械にビクリともせず。。痛くないのよねぇ 神経死んでるから(┬┬_┬┬)


あ、肝心な所には敏感ですので( ̄▽ ̄;)


話がだいぶ、それましたが。


ログアップ、遅くなりました事をお詫びいたす。


では、みなさん、おやすみ~


又ね♪

このウラログへのコメント

  • せい 2009年09月14日 23:31

    自分は乳首に夢中やんや!
    当たってるかも♪
    ただ…
    チラリズムも捨て難いですねぇ(笑)

  • しろからす 2009年09月14日 23:45

    ふむふむ^^

    素直に納得。 昔から・・・に惹かれてたもんな~

  • ゆう 2009年09月15日 00:17

    部分的な所?どこだろう…

    上の豆とか下のま……  ^^;

  • ラクダ 2009年09月15日 00:18

    ありゃりゃりゃ!?
    かなりなSになっちまったぞΣ(・Д・ノ)ノシェー
    ゴミ箱無いと困るもん(*´Д`)

  • こ~じ 2009年09月16日 00:34

    なるほどー。
    みんなアブノーマルなのね~
    ネクタイですかぁ。

  • あゆか 2009年09月16日 00:36

    > イッシーさん
    こうなんじゃ、こりゃ(O_O)。。←意味不明
    当たってました???(゜Q。)??

  • あゆか 2009年09月16日 00:38

    > せいさん
    乳首に夢中ですか\(^^:;)チラリズムも、好きな人多いですよね(^_-)-☆アブノーマルにはならないと思うけど☆

  • あゆか 2009年09月16日 00:40

    > さきさん
    ちょっと男性寄りのテストかな(^_^;)あ、でも私もさきさんも男だったら、ゴミ箱。。という事はサディスト?( ̄▽ ̄;)

  • あゆか 2009年09月16日 00:42

    > しろからすさん
    納得なんですねぇ(^^)…に惹かれてたって、なぁに?気になるから教えて~o(><)o

  • あゆか 2009年09月16日 00:45

    > ゆうさん
    部分的な所。。上の豆、下のま。。(∪o∪)。。。ほれほれ、言って←夜中なんで思考回路がぁ~~~

  • あゆか 2009年09月16日 00:48

    > ラクダさん
    うふふ。。実は、超いじめっ子?(∪o∪)。。。イメージ湧かないけど。(笑)やっぱり鼻水用にゴミ箱はいる!よね(゜▽゜)

  • あゆか 2009年09月16日 00:50

    > 孝良さん
    ありがとうございます(^^)イチローみたいな人は二度と野球界には出ないでしょうね。私は、何年もノーヒット(☆_☆)大丈夫!最後に特大ホームランですよo(^-^)o

  • あゆか 2009年09月16日 00:53

    > ひろさんさん
    おー?おー!o(><)oあゆかのフェチシズムを刺激するお方なのですね(∪o∪)。。。して、ひろさんのフェチは?(゜▽゜)

  • あゆか 2009年09月16日 00:57

    > 海‐14さん
    なるほど~KISS大好きなわけですね(゜▽゜)執着~あゆかもKISSは、大好きですぅ~執着は、、しないけど(∪o∪)。。。

  • あゆか 2009年09月16日 00:59

    > タケシさん
    当たってるのですか?(∪o∪)。。。←想像中~やっぱり、あれ?そのう~そうなの?(∪o∪)。。。

  • あゆか 2009年09月16日 01:02

    > こ~じさん
    ねぇ~そうなるのかしら。。?みんな、願望はある!っていう感じ?ネクタイって、なんか萌えますわ(∪o∪)。。。こうじさんは?マニアック?( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆか

  • メールを送信する

あゆかさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30