デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりの。。

2009年09月27日 22:41

ログだぁ~


うーん


うーん


きばってるわけではなく。。


ずっと、放置プレイ( ̄▽ ̄;)


いやねぇ なんだか忙しくって。


皆さんのログを読む→コメントする→コメント返信を読む


が、精一杯でございました。


えっとぉ 土曜日から日曜日にかけて、福岡に行ってまいりました(^^)


兄や、親戚や、兄の仕事関係の方などと会ったりして


そういえば、兄の同級生の人が来てて、しかも幼なじみだったのだけれど「よ、久しぶり!」って言われたんだけど。。


全く 記憶になくてねぇ~

先方は覚えていてくれたのに(^_^;)


大変失礼だったわ


10人程で、福岡と言えばもつ鍋という事で♪


あぶりもつ鍋なる物を食べてきた


美味しかったぁ


スープ白味噌でね


こってり まったり~最高でしたわ


そんな感じで


あっという間の週末


どこかに行ったりすると、一日の早さはすごいね(*_*)


もうすぐ、10月だし


明日から、少し天気が崩れるようです。


今年は、台風が来ないよねぇ九州


雨降って 少し涼しくなるかな?


という訳で、週末はイケメンに出会う事もなく、デートをする訳でもなくぅ


終わってしまったわい(-.-;)


それでは、皆さん


又ね♪


おやすみ(^0^)/


裸で寝ないようにねん


あ、それはあたしか(-_-)

このウラログへのコメント

  • こ~じ 2009年09月27日 23:05

    あぶりもつ鍋ですか~。食べたことないなー。

  • しろからす 2009年09月27日 23:46

    そんあモツ鍋が!
    水炊きなんかも行きたいですな~
    まだ暑いかな^^;

  • ゆう 2009年09月28日 00:18

    裸で寝ると風邪引くよ♪

  • kou紅 2009年09月28日 08:51

    もつ鍋おいしかったでしょうね。いいな~
    裸で・・・一緒に寝ますか^^

  • せい 2009年09月28日 12:12

    あぶりモツ鍋。
    スープは白味噌。
    想像しただけでヨダレが…♪
    あっ!
    ポタッと落ちた~(笑)

  • あゆか 2009年09月28日 21:37

    > まーぼーさん
    お疲れ様です☆熊本は、まだまだ暑いです(;´д`)
    東京!遠いなぁ~

  • あゆか 2009年09月28日 21:38

    > こ~じさん
    私も初めて食べたよ。あぶってあるんだけど、美味しかった(^^)

  • あゆか 2009年09月28日 21:39

    > しろからすさん
    水炊きもいいよね(^^)福岡は、土曜日は少し蒸し暑い感じでした。

  • あゆか 2009年09月28日 21:40

    > ゆうさん
    はぁい(^^)気をつけますぅ♪だけど、寝る時暑いんだよねぇ

  • あゆか 2009年09月28日 21:41

    > フラチんさん
    さすがに今日は、寝坊しちゃいました(^-^;水炊き、私も大好きです♪

  • あゆか 2009年09月28日 21:43

    > 孝良さん
    そうなんですよ(*_*)食べてる間もずっと考えていたのですが、結局思い出せませんでした(^_^;)

  • あゆか 2009年09月28日 21:44

    > kouさん
    美味しかったですよ(^^)Kouさんは、ちゃんとパジャマ着ますか?

  • あゆか 2009年09月28日 21:45

    > イッシーさん
    フレンドさんは、たくさんはいないのですよ♪みんな大事です☆なんせ、ログインの時間が短すぎたんですよね(^_^;)

  • あゆか 2009年09月28日 21:47

    > せいさん
    こってり味が好きなら、たまらない味です(^^)九州の味を是非体験にお越し下さいな(^^)

  • ラクダ 2009年09月28日 22:55

    さすがに夜はこちらでも裸では寝れませんねぇ、例え俺が裸族でも☆(*´Д`)
    週末、同じような感じッス

  • あゆか 2009年09月29日 21:27

    > ラクダさん
    関東は、寒いだろうなぁ~裸族になりつつある自分を辞めなくちゃあ(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆか

  • メールを送信する

あゆかさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30