デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

処女をレイプするように、無理やり…

2009年09月10日 09:30

処女をレイプするように、無理やり…

前の彼と別れてから、久しぶりのエッチでした。

前彼とのエッチは、強引で一方的で、幸せな感じはしなかったの。
最後の頃は

不感症
なんで濡れてこない?って言われて…
悲しい思いをしました。

でも
同級生の彼に抱かれて
すごく感じて
愛液もあふれ出たし
りりか、さざ波のように押しよせる快感に気を失いそうでした。
りりか、不感症じゃないもん。


前彼は、ラグビー部員で
体力も精力も強くて
会う度、いつも
躰を求められました…。

彼の部屋、部室、試合後の人気のないロッカールーム、砂浜、友達の家、公園映画館とかで。

りりかを壁に押さえつけて、立ったたまま、レイプするように
いきなりするのが好きだった前彼。

……

キス愛撫もそこそこに

りりかの中に入れてくるんです。

初めは それでも 嬉しかったんだけど

いつも そうでした。

いきなり、無理やり入れて
りりかが、イタがるのを
楽しんでいたみたい。

りりかのサイズ、小さめだか

その中にメキメキと乱暴に入れていくのが

処女強姦しているようで感じる、って言ってたもの。

安全日じゃないし、中で出さないでってお願いしても
りりかの腰を押さえつけて
自分のペニスを抜かれないように

深く奥まで刺しこんで

無理やり中出しされたこともあります。


それで

俺の子、生んでもいいよ。
って言われました…。

自分がただ、欲望のはけ口になっているだけみたいで 悲しくなって

心も、あの部分も、乾いてしまっていたのかな…。

前彼は、りりかの躰中に

敏感になるクリームを塗ったりしてきたけど

固く太いモノが

りりかの膣の入り口や

中を暴れまわっている

感触はあっても

……喜びがないんです。
感じることは感じるけど

絶頂感がなくて、ダメなの。

本当に好きな彼だったら

感じたり、イッちゃう演技もしちゃうけど、

もう完全に愛が冷めてたのね。

躰の相性も悪かったのかも。
それで、別れました。


…だから、セックスして感じられるって

すごく嬉しいんです。


脚を広げられ

愛撫クンニをされて、

熱くて堅いものを

早く入れて欲しいって

躰中がヒクヒクと痙攣しちゃうのも

スッゴく快感です。

あぁん…

こんな事 書いていたら

ちょっと感じてきちゃった。
出かけるまで
あと少し時間があるから

濡れてきたトコロを触って
一人エッチ しちゃおかな?

このウラログへのコメント

  • シルク 2009年09月10日 09:39

    シルクもビンビンになってしまったよぉ!
    仕事しなくちゃあなんだけど、ちょっとシコシコするよぉ!

  • スティング☆ 2009年09月10日 10:43

    いろいろとトラウマがあった感じですね。初体験の記憶って大事ですからね。これから素敵なHを楽しんでね♪

  • りりか☆ 2009年09月10日 13:22

    > シルクさん
    ごめんなさい!妄想させちゃいました??
    お仕事に集中できるようになりましたか?

  • アキラ 2009年09月10日 16:56

    相性、随分と良さそうですね♪(笑)

    オナ我慢して
    彼に抱かれなさい
    更に感じるかも・・・?

  • りりか☆ 2009年09月10日 17:26

    > ひろくんさん
    りりかの躰って、やっぱりHなのかな?ひろくんさんの得意技で、いっぱい感じさせて欲しいです。

  • りりか☆ 2009年09月10日 17:32

    > AFさん
    勉強になります。男の人は、じらされるとどうなるのかなぁ?りりか、Mなので苛められたり責められ系ばっかりだったから、わからないの。週末、彼をじらしてみます!

  • りりか☆ 2009年09月10日 17:35

    > スティング☆さん
    ありがとう!幸せな初体験、いいなと思います。結構、不本意なロストバージンしているコも多いのです。男の人って狼だなー。楽しいH、目指しますね。

  • りりか☆ 2009年09月10日 17:39

    > 流星さん
    そうですよね。お肌ツヤツヤになるし、色っぽくきれいになる感じがします。女の子同士、朝会った時に、あっ!もしかして昨日Hしたでしょ?ってわかる時がありますよ。

  • りりか☆ 2009年09月10日 17:47

    > アキラさん
    はい。無口系美年のは特にすごく大きいとか長いって事はなく、サイズは関係ないのかな?って思いました。 一人エッチ、しばらく我慢します。抱かれる時のためにとっておきます。

  • りりか☆ 2009年09月11日 00:19

    > リンクさん
    いやん。嬉しい!
    縦揺れ、横揺れ、くるくる回転とか。細かく振動させるとかも得意ですよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りりか☆

  • メールを送信する

りりか☆さんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30