デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バスルームから

2009年09月05日 09:00

バスルームから

ブログへ遊びにきてくれてありがとう!

夏休みに海へ行ったので腕とか首が日焼けでまっ黒だゎ。
ごめんね。

りりかの一番感じちゃう
のは乳首なの。

優しく首筋すじから攻められると もうたまりません
胸をもまれながら

口にふくんだり

吸ってみたり

舌先で刺激されちゃうだけで

イッちゃうことも…。

感度良好すぎて

悪いコちゃんだなあって

思いますか??


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
聞いてください。

バスルームは、りりかが

ロストバージンした場所。
高校の時にアメリカ留学してたの。

ホームステイ先の2つ年上のコにバスルームに侵入されました。

着替え途中だったから

ブラとパンティーをひきはがされ

押し倒されて

キスされながら

いきなり太くて長いのを

入れられました…。

「I LOVE YOU !」 とは言われたけど

お兄ちゃんのように思っていたのでショックだったよ

すごくいたくて 怖くて

冷たいタイルのうえで

犯されながら震えてました。
「お願い、やめて」
って泣いたら

「自分のものにしたい」ってよけいに激しく腰を動かされて …

中に出されちゃった。

それから 部屋に連れ行かれて 彼のベッドへ。

また犯されるのかな?って
りりか、泣いていたよ。

あの時は16歳だった…

つづきは 明日ね

あたしの告白 聞いてくれて

ありがとう。

このウラログへのコメント

  • オオタ トオル 2009年09月05日 09:13

    あら・・・つらいことがあったんだね
    でも 乗り越えてここまで来たんだね

  • ジェームス0069 2009年09月05日 09:22

    感度がいいのは良い事だよ。色々あったと思うけど、楽しく生きなくっちゃね。応援するよ。

  • りりか☆ 2009年09月05日 09:24

    > オオタ トオルさん
    はい。ありました。誰でも「はじめて」の人って大切な思い出ですよね。
    りりかはね…。こんな感じでした。

  • りりか☆ 2009年09月05日 09:30

    > ジェームス0069さん
    ありがとう!ブラつける時とか、ちょっと肘があたるだけでピクッとしちゃうんだよ。悩んじゃってたの。応援の言葉はスッゴくうれしいです。がんばるね!

  • しんじ 2009年09月05日 14:25

    それはつらいね、あまり思いだしたくないでしょ。

  • じゅんや 2009年09月05日 18:32

    泡が邪魔だよ。。。いっぱい感じるところ、舐めてあげる。。。いっぱい気持ちよくしてあげる♪

  • りりか☆ 2009年09月05日 23:04

    > teruさん
    バージンは大好きな人にあげたかったな。
    お互いの気持ちを確かめ合い、見つめ合いながらりりかの中に優しく入ってきてほしかったです。今では もう 大丈夫なつもり。

  • りりか☆ 2009年09月05日 23:07

    > しんじさん
    けっこう無理やりロストバージンのコっているみたい。りりかも封印してた記憶なんだけど、みんなに聞いてもらえてスッキリしました!ありがとうね。

  • りりか☆ 2009年09月05日 23:13

    > こうちゃんさん
    聞いてくれてありがとう!告白、明日もつづきます。画像のリクエスト了解です。今、旅行中だから帰ったらアップしますね。りりかの愛用香水はブルガリのオムニア。優しいかおりです。

  • りりか☆ 2009年09月05日 23:23

    > じゅんやさん。いやん。泡がなかったらまる見えよ。りりかは右より左の乳首のほうが感度がいいみたい。舐められたら もうのけぞっちゃう~~!

  • mac 2009年09月06日 15:19

    あのー

    私も
    指が長いんですけれど
    何か使い道ありますか

  • りりか☆ 2009年09月07日 08:09

    > teruさん
    いつも優しいコメントをありがとう!りりかは、自分のやりたいコトを探し中だけどteruさんと知り合えて幸せだよ!

  • りりか☆ 2009年09月07日 08:15

    > ダンディさん
    ロストバージンはあんまり良い思い出にならなかったけど、これからいい出会いがあればなぁって思います。りりか、ストライクゾーン広いです!

  • りりか☆ 2009年09月07日 08:20

    > macさん
    長い指。素敵~。りりかは男の人の手とか指フェチなの。しなやかな指、ごつごつした指、どっちも好き!そんな指で あんなトコやこんなトコ触られたら もう…

  • アキラ 2009年09月08日 16:25

    他人に話せるのは、時間が経ち思い出になったからだよ♪

    ところで・・
    泡が邪魔してますが・・笑

  • りりか☆ 2009年09月09日 10:40

    > アキラさん
    そうですよね。今までは思い出したくなかったから。
    泡、邪魔でしょ??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りりか☆

  • メールを送信する

りりか☆さんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30