デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どげんかするべ

2009年09月07日 22:38

まあ、俺ハーフだからね。

これくらいのミックス言語は朝飯前。


というか、晩飯食べたい(_´Д`)


無意味に疲れてる~


結局、無気力だったかな笑

後半はね。


昼間はさ、友達が

「お前いまどこいんの」

っていうから、俺も授業あるし、
教室連れてきて一緒に授業した笑

机を並べるのはいったいいつぶりだろうか?

中学で横にはいなかったような…

小学?笑


そんな遠い記憶と戯れながら授業うけて

多分周りも俺の声なんか初めてきいたにちげぇねぇ( ̄▽ ̄)b


ま、午後からはサッパリでしたな。


はぁ…


昔?の元気な俺が恋しい(__)


今なんか、押し潰された腐りかけの冬みかんみたいなもんだよ苦笑


想像つくしょ?笑
あれだよ、あれ。あのなんか処理すんのめんどーくさそうな奴等www



=俺(*´∇`*)



ツェッペリンきいて酒飲むしかない俺はどんなにみじめかwww


5年後の俺にビデオドキュメンタリーでみせたいわwww



あんたはこんなんでした。
成長しましたか?
活きてますか?
昔のオーラは取り戻しましたか?
彼女はできましたか?せめてデートくらいはしましたか?
かわらず意地っ張りですか?
あの時間は価値がありましたか?選択は間違ってませんでしたか?


ってね。



後悔なんていいわけなんだよお!!

そんなもので逃げてなんの価値があるよ

自分慰めてるだけじゃん

自慰じゃん


キチンとやったって上手くいくとは限らない

こんな言葉も嫌いだけど運だよ

どんな人間かも含めて


だからいくら後悔したって意味ねえんだよ!



とりあえずやろうと思えばやれることやるしかないし

やらないでいいと思えば適度なとこでやればいいさ



千差万別



といいつつ仕組みに組み込ませていただくのが一番ラクだってのは知ってる



あー俺もそうなるのかな…


悲しいな、今の俺には。



自分殺して何が残るよ


何が協調性だ、糞食らえ


全部をそれでまるめこんで扱いやすくしたいのか?


それに外れたら「協調性がない」か?


歓迎だね



かけっこを一緒にゴールなんて半分洗脳だよwww



勝ちを知らないやつが踏ん張ろうって気になるかよ


負けを知らないやつが這い上がろうって思うかよ



生ぬるいんだっての




周りを気にするのが必要なのは礼儀、思いやりの話


相手だって人に道連れ希望せんやろ


そんなやつ腐ってるぜ?笑


性根腐ってる。



何もしない人間が良い子だと勘違いすんなよ


そんなんはあとでなにかしようとしたとき程度もわからずとんでもないことするぞ



国も高校無償だ?



あーあーあー



金ばらまけば済むと思ってる日本人の悪いとこ来ましたwww



ばかだねえ~



それは本心かい?
それとも、
票集めかい?



後者ならまだ救えるかもね笑



あーあーあー、この国のだめなとこは


なにも政治だけのせいじゃないと思う

俺は政治ばっかり批判する気はないなー


いや、終わってるよ?笑
だけど、


国民でしょ。


俺たち、私たちですよ


このレベルが低い。


他国はわからんけど、明らかにここは下がってる



みんな歴史の勉強に励んだほうがいいかもね

俺も微分なんかしてないで、歴史のなんたるかを学ばなきゃな笑




先をみる、ていうただ単純なことすらできない奴が多い



想像力のかけらすらないんだ



これがのちのち何を招くかなんてチッとも考えやしない


手が届かない範囲はシカト


それでいんすか?



いずれ、届く範囲になっちまうんだぜ?


俺らが死んだあとだとしても



たったそれだけのスパンのこと、


一人が発する言葉が

立ち位置によってどれだけの影響を及ぼすか




なーんもサッパリ




言うだけいう、
想像もしない、


つみきぶっ飛ばしっぱなしの2歳児レベルかってwww




あー無駄な時間ができると

この時代に生きてるしんどさを考えてしまう



だからずっと勉強してりゃラクなんだけど


ここにきて電池切れwww


まあ、さすがに切れるか笑



ガチンコケンカしてもつかみかかってもいいから


なんかの議題について言い合いたいな~…



俺が思ってることを批判してもらいたいし


新しい考えもほしいし


俺はこう考えてる!っていいたい笑



誰かいねえかな~そゆ人。


まったく燃えないこの生活に灯火をください笑



なんか途中からただの変な奴になっちゃったね

多分実際そうなのかもしんないけどさ…(ToT)


読んでくれた人すみませんでした。

そして我満して読んでくれてありがとう笑



誰か語りましょう。



って、女性じゃこんなん相手はたるいか笑



せめてこれ読んでくれただけで充分です!




疲労&酒はやべーなー



またたこ焼きくいたくなってきちゃった笑



たこ焼きパーティー最高!

このウラログへのコメント

  • ぽんた 2009年09月09日 08:12

    > 小雪さん
    挑むところです(つ´∀`)つ笑 言いくるめられないよう気を付けます笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぽんた

  • メールを送信する

ぽんたさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30