デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電話で・・・

2009年09月05日 03:12

まぁ最近はある程度制限があるとはいえ、電話が無料でできるといういい時代になりました。といってもあまり電話を長々とするタイプでは無いのですが、無料な時間帯、この有効な使い方・・・。はい、先日、初めて電話でHというやつをしました。うぃーっす!!ムラムラーワタナベです。


名前も知らない。顔も知らない。素性も知らない

知ってるのは、携帯の連絡先と、受話器越しに聞こえる声だけ。

最初からしめっぽい色っぽい声を出してたその女性は、

電話でイジメテと言う。



・・・経験が無かったッス。

チャットで、とか電話で、とか。

なんで精一杯がんばりました。


「ほら、パンツの上から触ってみて?

あーまだまだ、爪のさきっぽで、かすかに撫でるように・・・」

オレの脳内に移るビジョンは、顔の見えない女体。

オレが見てきた、経験してきた、女のハダカから想像する

とってもオレ好み裸体・・・。


そして、オレが普段する事を、細かく指示する。

「あーオレのもビンビンになっちゃったよ」

と言いながらゆっくりしごき続けながら・・・

「指の先っぽだけ動かして、そっと撫でるんだよ」とか

まぁそんな事をどれくらいの時間続けたんだろう・・・


最後は受話器から漏れる声が割れる程の大声でイッた女体。


オレがきちんとできたのか、

この女性が電話でイジメられ慣れてるのか、

本当のところはわからない・・・

本当にイッたのかどうかもわからない・・・


でも1つ確かな事・・・オレはイッたよ?(笑)

ソファに座りながら、自分でするつもり無かったから

全くそういう準備もしていない状態で・・・

もうとにかくこの人のエロい声にやられて、

思わず自分のお腹にピュッと・・・

「はぁ、オレも今・・・イッちゃった・・・暖かい・・・」


なんとも恥ずかしい話ですが、

あまりに新鮮であまりに刺激的で、

案外、楽しんだのはオレの方だったかもしれないね。


今まで自分でイッた中では多分、一番気持ちよかった。

気持ちよかったけどつらかった・・・

その後少し電話で話してるうちに乾いてカピカピに・・・


電話を切ったあとすぐに風呂へ行って流しましたとさ・・・



ちなみに、その人と会う事は無いだろうな。

多分、もう電話する事も無いんだと思う。

なんで電話でそういう事をする事になったかと言えば、

ノリノリで電話してみたら住んでる場所が遠すぎてねー。


「遠すぎてそのムラムラ、どしようもないな・・・」とか言ったら

「そんなことないよ?」って。

で、まぁ、こういう事になったのですが、

プロフには静岡のどこらへんってのもいるよなー


うちは東部なんで、浜松あたりの人と会うのはタイヘンだ。



ともかく、この電話プレイ・・・(言い方ヘン?)

異常に興奮すんね。

ご指導いただける人いたら、ちょとメールくださいね(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ワタナベ

  • メールを送信する

ワタナベさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30