デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

近頃・・・

2010年01月19日 19:28

近頃出会い系ってもうダメだねー。法規制やらなにやらで、

無料でなんとかなるサイトって減ってきた気がする。

MixiとかのSNS出会いの主流なのかなぁ。

皆さんはどうしてますか?


なんかいつの時代もサイトって「出会う事」だけなら

圧倒的に女性有利って感じだよね。

その気になれば男の人にメールして、即会う事だってできそう。


男はいつも選ばれる立場。

たまーに好リアクションがいると、大事に大事に事を運ぶ。

「会ってみて態度激変」とか「釣った魚に・・・」って女性が思うのも

そういうところにあるんだと思う。


男からすればまず「会う事」が前提で、会う前に相手を品定めしない

女性がどう思いながら知らない男とメールするかわかんないけど

男は「この人ちょと痛いタイプかな・・・でもまぁ、とりあえず・・・」

そんな思いでも大事に大事に優しいメールを送ります。


会ってみて、残念だったら残念、みたいな・・・。


・・・一緒か(笑)


要するに、1次審査が会う前か会った後かの違いか・・・


何年か前はこのサイトでも実際会うに至る事が何度かありましたが

今はマメに日記もつけてないしダメですねー。

また日記始めようかなー

でも裏らしい出来事が無いんだよなー


最近はそこそこ遠方に1人、

月1回か2回程度の周期で会う不倫相手がいるんですが、

あ、俺は不倫じゃないッス!。妻も彼女もおりません!

今は特別な事も無く、時々ウチに泊りに来て行為をする、と

内容そのものはマンネリ化、とでも言うんでしょうか・・・


もう俺も30も近くて、少しは数こなしてきたけど

その人と初めてその行為に及ぶ過程って、一番楽しいよね(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ワタナベ

  • メールを送信する

ワタナベさんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31