デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

犬になったおはなしひゅーどろり

2009年08月31日 21:58

思いがけず、SMちっくな話題が出てきたので
今度はそんな話をしようかな~?
と思い立ちました。こんばんはゆあです~…。

とはいえ、SMの経験は(ほとんど全く)ありません。
せいぜい犬になったぐらいです。わんっ。

某巨大SM掲示板で、適当~…にそういう気分になって
適当~…に相手を探して、会ったトキのおはなしです。
あのトキの私の行動力、ちょっと異常でしたぁ。。。





お相手の人がちょっと背の低い、
ひげで、
スキンヘッドの、
普通なら絶対に交流しないよっ☆むしろ避けちゃうよ!
な人だったのをすごく覚えてます。ちょいコワモテというヤツです。

その人とは初対面でしたが、
私がまた別件で遊んだコトがあるのを知っていて、
内心ひやりとしたのですけれど…それはさておき。
とんとんホテルに入って、
とんとんとじゃあやりますか…ってコトになりました。

そのやりますかの内容を、事細かにお話したいところなのですが…
実は、初体験のおはなしほど、詳しく覚えてないんです。

こちらだって、初めての本格?SMプレイだったというのに不思議です~。
チャットSMプレイをした経験ならものすごくあるのですけれど…
(これがかの有名な「若気の至り」というものですヨ☆
おかげさまでチャットでのイメージプレイが無駄に上手です。
ろくでもない特技ですネ)



唯一記憶に残っているのが、
犬にされたこと。

スキンヘッドさんになにやらたくさん罵倒されながら、
四つんばいで這い回らされて、
「お前は犬なんだろう?犬ならわんと鳴け」
みたいなコトを言われました。

鳴いてみました。わん、わん。


自分でも意外なぐらい、声がかすれていました。


とてつもなく、屈辱…っ!!(ざわ。。。)
想像だにしなかった……屈辱…っ!!(ざわ。。。)

自分のコトをMだと信じて疑わなかったゆあですが、
そんなゆあのS性がちょぽっと芽生えかけていた頃だったのです。

悔しくて悔しくて、怒りのままに睨みつけてやりました。
本気でSな人は、こっちの方が実は興奮しちゃう…らしいですね~?



スキンヘッドさんは本気Sでした。
屈辱でとうとう泣いちゃった私に興奮したのか(鳴いたんじゃないですよ?)
入れながら首絞めてきましたから……

夏の怪談~…



なんて、ちゃんと加減してくれてましたっ☆
アトも残らなかったし、苦しくもなかったですもの。
SMって奥深いものですねと、苦しいオチをつけてみます…
おやすみなさい☆

このウラログへのコメント

  • inishie 2009年09月01日 08:37

    え~~ぇ、そんなことしてたんだ~~@@
    昔のことか・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆあ

  • メールを送信する

ゆあさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31