デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

期待されてた~。

2009年08月25日 13:15

じゃあ、ちょっと書いてみよう。
初日記からすっかり放置してました。ゆあですっ。

最初の体験談、どんな話がいいでしょうか?
ん~…

最初だし、初体験の話からしてみようと思いますっ。



私の初体験高校生トキでした。
時間は、すっかり日も暮れた頃。
いつもの様にバスから降りて、いつもの様にとぽとぽ歩いてたんですけど…
隣に車が停まったんです。車。

中にはさわやかげなお兄さんが乗ってまして、
「送ろうか?」と。

私断りました。
「いやもう近いですし申し訳ないですよ(そして露骨に怪しいですヨ)!」って。
田舎娘丸出し・かつ年上のお兄さんの車に乗る経験ナッシングなゆあだったのです~。

さわやかげなお兄さんはそれでも「暗いから」「危ないから」って何度も誘ってくれました。
断る私。心配するお兄さん。断る私。それでも心配するお兄さん。
経過時間は既に30分オーバーです…私もさすがに疲れてきました。

なので、乗りました。
つまり根負けというやつです。

こんなさわやかサワデーなお兄さんと私がアレな事になるなんて
アメリカ経済が崩壊するぐらいありえないと思ったのも乗った理由です。
当時の私は田舎娘丸出し~…です。性的魅力を与える様な女の子じゃありませんでした。

で、このアトどうなったかといいますと…



まぁ、アレな事になりました。アメリカ経済も崩壊しましたもんね☆

家まではまだもう少しというところで、車を停められたんです。
自宅の位置は知られたくないと思っていたから、私がそこでとお願いしたのかもしれません。

お兄さんはふいにオーディオのスイッチを切りました。
それまで流れていたGLAYの曲も、ぷつりと切れました。
手を伸ばしたまま、お兄さんはこちらを向きました。
顔を近づけてきて、無言で唇を重ねてきました。
そのキスが…

すっ…ごく上手で。


田舎娘丸出しだったせいかな?とも思ったんですけど、アレ以上に気持ちいいキスを私はまだ受けた事がありません。
それまで気持ち悪そうだと思っていた、口の中を舌でかき回される行為さえも気持ちよくて…
怖いとか、緊張するとかも忘れてただただ受けました。

キスをしながら、撫でるみたいに胸を触られました(もむほど無かったというのもまた事実です)。
それから、下着…ぱんつごしに、さらさらと撫でられました。

そこまでは、ぬいぐるみみたいにじいっとしてました。舌をそろそろと動かしながら。


そこから先ですか?
さして面白くもないので…ご想像に、おまかせします☆

このウラログへのコメント

  • inishie 2009年08月25日 14:43

    で・・・その後、さわやかスケベなお兄さんとは?
    GLAYですか・・・わての頃は、山口百恵の秋桜かな

  • ゆあ 2009年08月29日 21:14

    > inishieさん
    GLAYへのお返事忘れてましたぁ…
    山口百恵、さくらももこがらみで知ってます~。
    ハスキーボイスがたまりませんよねっ☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ゆあ

  • メールを送信する

ゆあさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31