デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご懐妊・・続報です

2009年08月02日 22:37

ご懐妊・・続報です

遅くなってもいいことは何もないので、木曜に膣拡大などの準備をしてもらい、金曜日の朝から手術しました。 もちろん朝から付き添いです。 先生にしっかり目に焼き付けておくようにと「超音波写真」を見せられました。 辛かった・・
その後、同意書に記名捺印。


5時間ほど全身麻酔で眠っていましたが、無事に終了・・。

してあげられることと言えば、せめて近くにいてあげること・・待合室で仕事しながら待ってました。


その後、車で横浜ロイヤルパークホテル70階で海を見ながら小さな命にさようならを・・・。
全身麻酔から覚め、少し食欲も出てきたようなので、軽い食事。甘いものが食べたいと言うので、パフェを。
○○ちゃんの子供を生んであげることが出来なくてごめんと、涙を流していました。

正直、渚の身体が無事であることが最大の願いだ。
少し熱がでたが、今日になって平熱に。
痛みも出血も無いようで、一安心。


近日中にお寺で供養してもらうつもりです。

このウラログへのコメント

  • パンサー 2009年08月02日 23:05

    > 美雨さんありがと
    そうですか、不適切ですか・・  あきさんとだけにして・・何故?

  • パンサー 2009年08月02日 23:07

    > まゆさん辛口おおいに結構
    供養なんて綺麗ごとにしか聞こえない? 我々にとっては大事なことなんで、それがあなたにどう聞こえようが、それは聞き手次第だね。

  • パンサー 2009年08月02日 23:10

    > 早苗さんありがとう
    100%の避妊はSEXしないこと。 「女は傷付くだけ」・・・被害者意識も強い。 傷付くのは女に限らず。

  • SAY 2009年08月03日 00:25

    産んであげれなくてごめんね…

    どの道を選ぶにも責任がある…どちらの覚悟もあった故…愛の深さを感じる

  • パンサー 2009年08月03日 01:08

    > SAYさんありがとう
    辛かったと思います。 せめて、これから彼女の身体に異常が無いことだけを祈ります

  • パンサー 2009年08月03日 22:40

    > まなさん超辛口コメありがとう
    所詮綺麗事? 私は他業自得とは一度も言ってませんよ。まなさんは過去によほど酷い目にあった?

  • パンサー 2009年08月03日 22:41

    > 由紀さんありがとう
    はい、ベストを尽くします。

  • パンサー 2009年08月03日 22:42

    > りえさんありがとう
    供養なんて所詮自己満足だと言う人もいました。でも、それでもいいと思っています。お寺も決めました。

  • パンサー 2009年08月04日 01:02

    > ゆりさんありがと
    そうですね。 他に出来る事はないですから・・。

    体のケアは医者しか出来ませんが、心のケアはいくらでも私が出来ますし・・

  • パンサー 2009年08月06日 01:14

    > jasmineさんありがと
    はい。わたしもそうでした。 しっかり供養します。

  • パンサー 2009年08月06日 01:19

    > ☆雪うさぎ☆さんありがと
    万一私と特定されても、相手のことはわかりません。ここの使い方は規則に触れなければ自由なはずで、あなたに「失態」と言われる筋合いは無いです。出来れば前のログも読んで。

  • パンサー 2009年08月06日 01:20

    > ピ―スさんありがと
    はい。おっしゃるとおりです。 気をつけます

  • パンサー 2009年08月06日 01:23

    > なぉさんありがと
    ネタかどうかはわかりませんが、吐き出す場として利用してます。
    たまたま通りすがりのあなたを不快にしてすみません。
    どう見えるかは主観の問題。

  • パンサー 2009年08月06日 01:26

    > まなつ♪さんありがと
    懐妊の意味を調べてください。妊娠=医学用語、懐妊=身ごもった です。皇室の専門用語ではありません。

  • パンサー 2009年08月06日 01:27

    > nanaさんありがと
    はい。罪も無い命を絶ちました。

  • パンサー 2009年08月10日 00:06

    > のりのろさんありがと

    はい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パンサー

  • メールを送信する

パンサーさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31