デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

年下の彼・遠距離恋愛。

2006年05月05日 05:15

初体験翌日の彼とお別れする少し前、新しい彼が出来ました。
ここがずるいところ?何でしょうか、でも、そんな感じです。

その彼は、4つも年下。当時17歳ですね。あぁ、やばいやばい。気がつけば犯罪です。でも、その当時はそんな事考えてもいなかったんでしょうね。そういえば未成年の(青少年か?)なんとか条例みたいなの(そもそも名前が違うと思われ)できたのっていつでしたっけ?(無知すぎ)

そもそも出会いはちょっとしたピッチ出会い系。なんだか知らないけど惚れられて始まりました。
初めて会ったのは彼が修学旅行(ここが年齢差を感じる)で東京に来た時の事。そのままホテルに行きました。(ヲイヲイ)
話には聞いていたけれど・・・大きすぎですよ、私にとっては;;
電話越しに計ってもらったときは18.5×4くらいあったかなぁ・・・。高校生でこれかよ!って思ったんですがw
ただ、経験が過去一人との事で、まだまだ真新しい感じでしたね。キレイというか。形も味も好みだった気がします。
もう会ってから帰る時間まで2.3回したかな。それでも足りなくて彼が宿泊先に帰ってからも電話でしたりしてました。

2度目に会ったのはその3ヵ月後。彼の地元まで行きました。2泊3日だったのですが、会っている時間は殆ど盛ってた気がします。

その時に初めてナマでしたんですが、ゴムありのときとの質感の違いに驚きました。
その感触にはまってしまい、外出しとはいえ結構な数こなしてましたw
しかも、驚いた事に、成長していたんです、大きさが。前は18.5×4でしたが、私が実際に計ったところ21×4.7ありました。・・・びっくり。
ちなみに、そんなのを咥え込んだ下のお口をポラでとられちゃいましたw キャー><

1日目はラブホに行き、一緒にお風呂に入りつつ出てきてからベッドで。
2日目は私の宿泊先で、食事などの外出した時間帯以外はずっと裸でいた感じなくらい。
まだ若かったので、回復も早かったんでしょうね。何で止めたのかって、痛くなってきたからです(笑)

そんなこんなも、若いせいか、会えないので結局長くは続かなかった。
その2月後には相手の浮気(本気?)が発覚、わたしはわたしでとんでもない人に見初められてしまい(それは次回にでも)、別れちゃいました。

今考えると・・・あのチン●は惜しい事をしたなぁ・・・。(ォィ
できればもう一度会いたいですw(会いたいのは●ンコの方ですがw)

・・・こういうの、引きますか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りな

  • メールを送信する

りなさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31