デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あぁ、モー娘。●タ

2006年06月11日 01:06

PC故障中により、中々更新できないウラログです。

今回の話は、元・893屋さんの次の彼。

当時ね、私『(自称)後藤真希』とメールしてまして。
私の(未だに)好きなアーティストの公式HPで知り合ったとある男の子の紹介でであったのですが、本人曰く「誰にも言っちゃだめですよ~」だとか。まぁ、信じてはいませんが乗っててあげて、行く先々のモー娘。サイトのCHATに連れて行ってあげてました。
あるサイトでそこで常連になったんですが、そのサイトで一番人気の男の子とある日個人的にメッセをしていてなんと無しに告って見ました。

好きだったのか?と聞かれると、即答できない程度ですが、曖昧な態度に燃えた私は落としにかかろうと。(どんな悪女やねん)

私は当時関東住まい、彼は九州住まいだったので実際に会うのはちょっと難しかったんですよね。

・・・そんなこんなで彼陥落しまして、お付き合いする事になりました。
CHATメンにも報告(彼のことを好きだった女子達への自慢含む)しまして、実際に会うことになったんです。

ちょうど仕事で休みを取れることになったので、有給などもろもろ使いまして彼の元へ旅行です。
まぁ、1泊だけでしたけどもね。

色々買い物もし、遊び、色んな所に連れて行ってもらいました。
ちなみに彼の見た目は・・・・アメリカンバイクに乗っているとは思えないほどの童顔。かわいい系ですね。
ちなみに、その日の夜。

私一人分しかホテルを取っていなかったので、彼は帰ることになりそうだったのですが、せっかく来たのに何にも無しですか・・・?ということで、えぇもちろんしちゃいましたとも。

ところが・・・シチュエーションに酔って濡れてはいるものの、彼はほぼ何もせず。。。『・・・は?』と思ったら入ってました、みたいな。次の瞬間、『・・・え?』と思ったころには出ちゃってました、みたいな。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?

・・・と思いましたよ。結局何かあったのかなかったのかもわからないくらいのまま、私は私の住む町に帰り・・・数日間PC使えませんでした。

話をするのが怖くて。なんか一気に冷めちゃったんですよね、熱が。曖昧なのを落としたのが楽しかっただけ、みたいな。嫌な女だな、私。

数日後、彼をメッセで呼び出して『・・・友達に戻らない?その方が楽しかった気がする。会ってそう思っちゃったんだよね』なんて、ひどい事を言ってお別れしました。

その後・・・ちょっと物足りなすぎて大暴れしちゃいましたけども。
その話は次回でw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

りな

  • メールを送信する

りなさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30