デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっとエネルギー不足かも・・・

2009年07月13日 21:57

こんばんわ

うみ妻に見捨てられてるうみです・・・ぐう~

腹減ったが、うみ妻は、パチスロ~
更に、DSもって暇時間は、DQ9をやってるらしい^^;

あんた、そこまでやるんかい!
って感じですなあ~

まあ、その間は、一人の時間ができるのだからよいけども

それにしても
最近、ちょいとデジに身がはいらない・・・

ん?日本語が変ではあるが、
まあ、そんな感じなのである

仕事が忙しい~というのもあるけども
なんだか、イロイロと疲れてるのだろうな~
ココロも身体も

急に真っ黒になってみたり、
デジに今まで書いてこなかったことも、
ちょっぴりふれてみたり~と・・・

心がちっちゃくなると、某フレンドさんは
書いてたけど(多分状況は、全然違うと思うけど)
結構、似たような感じかもなあ~

うむ。。。。

まあ、こんな事は、深く考え込まずに
さっさと寝るに限るね~

と、いうわけで、
ハラヘリだけど寝ます~

このウラログへのコメント

  • 小桃 2009年07月13日 22:02

    うーむ

    まぁ
    そんなこともあるさ

    気が晴れることがあるといいねぇ

  • noa 2009年07月13日 22:32

    そういう時もありますね・・・
    無理しないでマイペースでね!(o^-^o)

  • ゆみ 2009年07月13日 23:21

    おやすみなさい
    疲れが溜まると黒になるってわかる
    黒になりきれないけどね

  • うみ 2009年07月14日 20:34

    > 小桃さん
    うむ~まあ、そうゆう時期です~

    うみ周辺は、最近いろいろ渦巻いてるのだけど、
    いつかは
    気が晴れる!と、信じてるよ~
    それにしても、ハラヘリ解消したら、ネムネムになってきた^^;

  • うみ 2009年07月14日 20:35

    > MOMOKOさん
    うみ妻は、怒らすとこわいからなあ~(笑)
    好きなことして、機嫌がよかったら、いい人なのだが~^^;

    見捨てられたら、ご飯を恵んでください~だ、わん(爆)

  • うみ 2009年07月14日 20:37

    > みきさん
    腹いっぱいで、すぐ寝たので~ふとる~と、思ったけど
    今朝は朝から、猛烈な運動を~^^;
    おかげで?体重はかわらずだけども・・つかれが・・・--;

    ナカナカ、気分良好にならない~TT

  • うみ 2009年07月14日 20:40

    > 彩さん
    うむ~何から、コメのはしはしから、パートナー不信が伝わってきますなあ~
    と、いうか、もう、空気なのかな?

    くたびれたら。。。休む!が一番だけども、さて、ココロやすめるにはどうすればいいかねえ~

  • うみ 2009年07月14日 20:41

    > noaさん
    は~~い
    ぼ~っとして、やり過ごします~

    とはいえ、やっぱりお仕事絡みは、ムリをしないとイケナイ局面もあるのです~やれやれです

  • うみ 2009年07月14日 20:43

    > 香奈さん
    人様の唇をパクパクすると、違うエネルギが奪われるので~^^;
    いや!吸い取る!っていうのもありか(爆)
    うみ妻は、元気なんだけどね^^;

  • うみ 2009年07月14日 20:44

    > ゆみさん
    そうなんです~疲れると、黒度が増すのです~
    ややっ!
    黒になりきれないの?ゆみさん#^^#
    ここはひとつ、思い切って!#^^#
    と、黒うみの誘惑でしたw

  • うみ 2009年07月14日 20:46

    > かのんさん
    たべた!豚かく!それも、夜中の11時に~ orz
    腹もたれて、眠れんかった^^;
    大阪は、メッチャ寝苦しい夜だったようですね~
    眠れましたか??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31