デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

欲しぃ~~(///∇//)テレテレ

2009年05月08日 02:27

欲しぃ~~(///∇//)テレテレ

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


あ~最近ウラログコメレスさぼってて


・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


で、最近ガーターベルトがほしくてね( ̄m ̄* )ムフッ♪



タイトルかなりつってるな・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


いろいろ見てるんやけど・・・


ロリファッションガーターベルトもよく合うんだね~♪



まぁロリ系は年齢的に恐いんでしませんけど(●ゝ艸・)フ゜ッ


で、私普段はTシャツにGパンやけど



ガーターベルトしたら洋服は何着たらえ~んやろ~(*´д`)??




コスプレ願望的にはチャイナ服がいいけどぉ(。-∀-)ニヒ♪



さすがにチャイナ服着て歩けんしww



あ!もう一つ聞きたいことあったんや♪



私気をつけてないとよくGパンの腰から


パンチュ見えてる時あるんやけど



前に潮干狩りいったらショッキングピ~ンクの



パンチュが腰から全開のおばちゃんがいて・・・


あんなん見せるならNOパンチュにしよ~かな~( ̄∀ ̄*)


って思ったんやけど・・・


同性から見ると見られるならNOパン!と思うけど



男性陣はどうなんやろ??



チラリズムでパンチュみたい派?



NOパン派??(/▽*\)~♪


一枚持ってるGパンは絶対パンチュ見えるから

あんまり履かんようにしてるけど


NOパンなら履けるかな~(▼∀▼)


ほなこのへんで・・・


o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪


今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このウラログへのコメント

  • ヒデ 2009年05月08日 02:31

    俺はガーター姿が好きだけど。
    このカタログ?は逆なのは何故?正式にはガーターの上からショーツでは?

  • シバトラ 2009年05月08日 05:12

    (^0_0^)★オゲンキ~♪ジーパン~見えるならズバリノーパンだな!下の方もみたい(笑)嘘

  • 小太郎 2009年05月08日 09:10

    ども(^∀^)ノパンツを見せるか、割れ目を見せるか?う~ん、割れ目を見た方が、おもろいなぁ(笑)

  • 河内や!菊水丸 2009年05月08日 17:23

    Gパンも履かんといて(笑)
    そのほうがとってもせくしーw( ̄∀ ̄)
    捕まってもしらんケド(笑)

  • mac 2009年05月08日 22:30

    僕はチラリズムの方がいいかも
    ガーターベルトって生で見たことありません
    今度見せて下さい

  • J 2009年05月08日 22:46

    普段着で脱いだらガーターでもそそるぞ^^
    パンツはちょい見せがいいかな~(=^・・^=)

  • しょう 2009年05月09日 00:34

    ガーターにチャイナ ネタにしよう^^
    Gパンなら見せパンちゃうパンツがえぇな
    ガーターならタイト

  • たぁ~ 2009年05月09日 10:18

    ガーター・・・ボウリングだな!
    ほとんどのパンツがローライズだからね~下着のローライズは??

  • reiji 2009年05月11日 10:29

    見せたったらええやん◎
    ローライにTバックで完璧♪
    もちろんTは最後まで脱いだらアカンで☆

  • じみぃ 2009年05月11日 20:01

    ヾ( ̄∇ ̄o)んならIバックにすれば良いじゃん♪w(▼∀▼)w

    でなければイチゴのパンツとか(笑)

  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2009年06月08日 04:22

    ローライズフェチとしましては、ぱんちゅはTに限ります。
    できたらショッキングピンクがいいかとww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のウラログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31