デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

子供の幼さ 大人の色香

2009年04月27日 02:10

(わー・・・;遅刻遅刻っ;)
梅雨入りして朝からどんよりな曇り空。
それでも季節問わずお布団が恋しくてのんびりしすぎるあまり
毎日が遅刻というギリギリの時間を駆けていく通学路。

急ぎ足で歩いても徒歩15分はかかってしまうので、のんびり歩いてなどいられない。
兎に角急いで楽しみもない学校へと走る。

お母さんが言うには「子供の義務」なんだとか。
勉強なんて成績表やテストの点で競わせるだけの所で、
イジメも何も生徒仲での問題など無視する癖に義務だの決まりなんて 大人はズルい!

と、色々文句を頭に並べていると
何だか変な人が切羽詰まった様子で声をかけてきた。

季節外れにもロングコート羽織って なんだか落ち着きがない。
困ったような顔に見えて取りあえず用件だけ聞いてみようと思って様子を見てると

ぐいっ と腕を引っ張られた。
「一体何ですか;?」
初対面でいきなり人気のない方につれてくとか腕を引っ張るって相当急ぎの事なのかな?と思っていると

「見てて・・・見ててね・・・;?」

何だか様子がおかしい。速攻医者でも呼ぼうかと思ったけど、見ててね・・・以前に学校に遅れるから、この状態はすごく困る。
病気なのかどうかを聞いてもこたえてくれないし・・・

思い悩みながら解放されるまで様子を見てると 自分の股間に手をやってなんだかせかせかと動かし始めた。

「・・・・・・?」
(あー・・・もしかしてこれが変質者とかいうやつなのかな?)
なんてのんびりしてると呼吸を荒くして

「・・・触って////」
と、言われた。

(Σ聞き違いであってほしい・・・;)
でも生憎本気だったらしい またしも手を捕まれもっていかれる。

(Σてか、それはイヤですおじさん;!やめて~~っ;
汚い!つかトイレとかで用をたす場所なんて触りたくない!)

内心悲鳴をあげつつも、混乱の為か何故か叫び声など出ないし・・・

「わ・・・わわ;」
(Σつか団地だから朝っぱらからデカいら声なんて迷惑だし!)

「や・・・ヤだ;汚い!」
実際出たのはこれっぽっちのささやかな抵抗にしかならず、

(おじさんヤメて~・・・;;!)
大丈夫。汚くないから////ね?ほら////」

(Σお父さんのだって触ったことないのに・・・;)
・・・・・・何だか早々にショックが諦めに変わった。

(あーもう・・・折角だから観察しとこ。変質者っていう人を)

割り切ってしまうとかえって後は凄く楽で、(面倒くさいけど)何だか生き物みたくビクビク動いてるのが解った。

(なんかさっきよりおっきい?)
「出るよ・・・出るよ・・・////」
(何がだろ?)
その変なおじさんは一度手を離すとそこら辺に投げ捨てられてたカップを片手に
何だかよく解らない白いモノをその中に吐き出し見せてきた。

(え・・・;これって病気なんじゃ・・・;)
生憎 小学二年の私でも、同じ成人男性の体を持つ父親に・・・まして同性の母親やら先生にも聞けない謎として残ってしまったので、

保健室によって本を読みながらしてるうちに何となく目星がつきそうなものを見つけて 何となくそれだろうと解釈した。

在学中そういったおじさんは他にもう一人遭遇。

--で、現在。

<ロリ定義で雑談>
「・・・・・・って事があったけどさ。
キチンともう成人してタバコお酒も買えるのに何でロリって言うのかな?
すっごい失礼だよ それ#

でも・・・なんであんな子供で発情するのかね?」

「あー・・・俺その変質者の気持ち解る。」「俺も」「何故)?」
「いや だってさ、飴とかお菓子あげたら速攻ついてきそうだし・・・」「騒がなさそうだし・・・」

「自分のおかれている状況とか理解するまで時間かかりそうだし・・・」
「その間に済ませていたら多分何も解らず疑問符浮かべてそうだし・・・」

「なんか・・・こう、何も知らずにきょとん。としてそうだよな?」「そこが萌えv」
「ぜってーギャーギャー騒ぐ奴よか可愛いよな!変にクソ生意気な奴より!」
「だよね!!そういう子供らしさっていうか幼さっていうか・・・ピュアだよね!」

「鈍いしv」「トロいしv」「ロリだしv」「Σ萌えv」
「「めっちゃいいじゃん!!」」

学生服とかランドセル姿で・・・」一回襲ってみたくもなるよな!?」
「しかも♪貧乳 ロリ顔 眼鏡ドジっ娘!「加えて ど天然!「しかも猫!」←(?;)多分「性格的に猫っぽい」っかな?

制服着たら普通に学生と変わらないし、こないだの格好マジ中学生に見えたし!」(←成人だっての;!/再受験時の面接着の事;)
「これだけ萌え要素があるんだから猫耳 メイドもOK!」(勝手に妄想 着色すな#!)

ー ダチに二名程変態発見。

「そっか。よーーーく解った。
つまり、そういう子供でも性的対象になるのね。アンタらは」

男の人って・・・やっぱりよく解らない・・・
ロリとか貧乳なんて出るとこ出てる大人の女性の色香には劣ると思うのだけど・・・
胸なんてあった方がいいと思うし 顔だって幼いよりは整ってる方がうけそうな気がする。

・・・・・・子供(っぽい人)にそういう場所を触られたり見られるの・・・ってそそります;?


-----------------
sentfrom W-ZERO3

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

七瀬カイ

  • メールを送信する

七瀬カイさんの最近のウラログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30