デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★乳の日★

2009年04月25日 14:08

★乳の日★

こんにちわわ~(*^0^*) /




今とっても悩んでいること・・・・




それはそれは~ひみつひみつ~ひみつのアッコちゃん



ひみつのアッコちゃんの変身コンパクト・・・昔、欲しくて親に買ってもらった記憶があります(*^0^*) /




テクマクマヤコン テクマクマヤコン キレイお姉さんにな~れ!!」




じゃなくて・・・・





乳の日ですよ!!!




6月にある・・・・




そう乳の日・・・・




あ~。




正式には「父の日」か(゚∀゚)/




とりあえず、来月の「母の日」そうママの日のプレゼントは、決めたんだけど・・・



毎年迷うんだよね~。パパの日のプレゼント・・・


何をもらったら嬉しいかな!?



過去にあげたものは。。。
フェラーリラジコン
②麻の作務衣
BMWゴルフタオルとストラップ
京都抹茶あんみつ缶セット
とかかな!?


パパの趣味は、音楽と車と茶道旅行かな。


音楽機材は、凝って家に揃っているし・・・
車も、外車しか乗らないし・・・
家に茶室を作ってしまうくらいのパパです。


そんな自由奔放パパを私は尊敬していて大好きなのですが・・・


毎年、父の日パパ誕生日は何をあげようか迷います。もちろん、ママへのプレゼントも迷うけど、パパのが正直迷う(;^-^A


何をあげたら、喜ぶかな~!?

もし、あなたがもらったら、嬉しいものは何ですか??(゚∀゚)/

このウラログへのコメント

  • かずや 2009年04月25日 14:39

    僕なら、あおいちゃんの乳揉み放題権かな?冗談はさておき一緒にお酒でも飲んでお酌してあげたら如何です?

  • komaさん 2009年04月25日 14:43

    あおいちゃんセレブな家庭育ちなんだね~^^
    自分はお酒が好きだから、お酒くれたら嬉しいw

  • 北乃大地 2009年04月25日 14:48

    ③BMWのゴルフタオルとストラップなら接待ゴルフでの使えるので良いかも。個人的には②何だけでね。

  • あおい 2009年04月25日 15:13

    かずや様☆

    ∑(・∀・;ノ)ノ
    パパがコドモの乳揉み放題はナイでしょ(;^-^A
    お酒ね・・・
    パパ、お酒好きじゃないの(*- -)(*_ _)ペコリ

  • あおい 2009年04月25日 15:17

    koma様☆

    全然セレブじゃないから(;^-^A
    セレブなら、こんなコツコツ働かないってw
    パパ、ビールは、コップ1杯で真っ赤になっちゃって、そんな飲まないんだよね。飲むより食べる!!

  • あおい 2009年04月25日 15:19

    北乃大地様☆

    ①~④は過去にあげたものだから、それ以外がいいかなってw
    3姉妹なので、誰も思い浮かばないようなものをプレゼントしてあげたいから、迷うんだよね…。・゚゚・(>_<;)・゚

  • じゅんや 2009年04月25日 15:45

    見とれちゃうよ♪綺麗だよね☆肩もみ券は?安上がりで喜ぶし、スキンシップもできるよ。

  • スティング☆ 2009年04月25日 17:24

    フェラーリやポルシェなんかのスポーツカーブランドの携帯ストラップなんれ手軽でいいじゃないかな?

  • chonpe 2009年04月25日 17:37

    いっそのこと、ブラウンの深剃り電動シェーバーなんてどうでしょう。

  • デイジー 2009年04月26日 07:48

    月並みでないプレゼント
    お父様が羨ましいですな
    うちの娘にも読ませたいログです^^;

  • あおい 2009年04月30日 12:26

    じゅんや様☆

    うふふ!肩もみ券!?
    ダメダメ!!同居してないから(;^-^A
    ムリなの~。

  • あおい 2009年04月30日 12:28

    koji様☆

    ∑(・∀・;ノ)ノ
    私がおっぱい型チョコレート・・・だめだめ!!
    ママの立場がなくなるでしょw

  • あおい 2009年04月30日 12:29

    スティング☆様☆

    ポルシェは好きじゃないし、フェラーリはもってるからダメだね(*- -)(*_ _)ペコリ
    せっかくアイディアだしてくれたけど・・・ごめんね!

  • あおい 2009年04月30日 12:29

    chonpe様☆

    う~ん。去年ママがパパにあげてた…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    なかなかないよね~(*- -)(*_ _)ペコリ

  • あおい 2009年04月30日 12:31

    虎の子タイガー様☆

    ipod・・・必要ないね。車移動だし、電車なんて乗ってるみたことないし。家にステレオ機器は一通り揃ってるから(;^-^A
    音楽ガンガンかけながらバスタイムだからw

  • あおい 2009年04月30日 12:36

    デイジー様☆

    あははは!パパには感謝してるし、尊敬していて大好きなのでw
    せめて、父の日と誕生日くらいはねw(゚∀゚)b

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のウラログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30