デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おいしい♪ちん・・・

2009年09月06日 16:04

おいしい♪ちん・・・

この前、高校生クイズを見ていたら・・・

「えっ!そんなこと高校で習っていませんけど~!!」とテレビ突っ込みたくなるほどの問題の難易度の高さに、最近の高校生は侮れない。。。

と感じた私です…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





最近・・・

お笑い番組をみても、ネタがつまらなすぎて笑えない私です。


面白く無くない?


なんか昔ブレイクしてた芸人のが面白かったよね~!?


最近のネタクオリティーの低さに正直がっかりです。

(*- -)(*_ _)


現在居候中のアオイ家の三女とも話したんだけど。。。。



結論!!


テレビにでている芸人より、私たちのが面白い!」


とのことです(゚∀゚)



まだ大学が夏休み中ので、三女と狭いワンルームで二人でひっそりと暮らしております。


いつも、ふたりの会話は東北弁!!


(すみません。話盛りすぎましたw 2人とも気持ち的にハッピーなときは東北弁で会話して盛り上がってます)


てか・・・


長野出身なのに、うちら東北弁上手すぎじゃない!?∑(・∀・;ノ)ノ


そんな姉妹でアホです。あっぱれ!!



この前、「料理は苦手だから!」と普段からいっている、三女が私の分までお弁当を作ってくれたことにカンゲキしました(゚∀゚)


たまにこんなサプライズをしてくれる、あおい家の鬼っこ娘・・・三女です(*^0^*)



最近の悩みは・・・



バイト先のデニーズで働いている人が意外にみんなキャラが濃くて・・・


今まで


「自分、結構キャラが濃い!!」と思っていたのに、あの人たちの中にいくと自分が圧倒されてしまい、自分がパンピー一般人)に見えてしまうこと。



ちょっとショッキングぅ~~!!



あとあと・・・



自分は、ドMだと思っていたけど。。。



だから、週1日しか仕事休みでも、週3日バイトしても、ドMだから耐えてこられたと思っていたのよ。



しかし!!


バイト先のカワイイ顔してる韓国人のKさんから「あおいさんって、どSですよね~!?」とか言われるし∑(・∀・;ノ)ノ


この前、友達にも「あおいちゃん、エスなんだから~」とか言われた(*- -)(*_ _)ペコリ



結局どっちなんだ!?



あたし…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



そして、中国人理工学系の大学に言っている女の子・・・Rと仲良く会話していたところをデニーズの社員の男の子目撃され・・・


社員「あおいさん。。。いつの間にRさんと、そんなフレンドリーになったの?」



私「えっ!前からだよね~」



Rさん「ね~!今度、飲み行こうよ~」



私「そうだね」

お客さんがくる・・・)


Rさん「いらっしゃいませ!デニーズへようこそ!」

(Rさん接客中)


私「もう~Rさんと仲良くしたくらいで嫉妬しないで~」



社員「嫉妬しちゃう。俺、おこちゃまだもん」



私「あははは!じゃぁ、また明日ねん!」



社員「バイバイ!おつかれさま」


そんな感じで、テキトウにバイトしてます!!


あっ!


ちんこ


いやぁ~ん。口がすべると大変なことになるお菓子・・・


ちんすこう・・・おいしっ!!



社長息子から沖縄旅行のお土産です!(*^0^*)
では!
仕事に戻ります…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
売り出し物件の図面作成しないと!!



今日も皆様がシアワセな一日を過ごせますように♪
ヾ(。-∀-)ノ♪



てか、私は、Sなのか・・・・

Mなのか。。。。


まっ!基本マルチ対応な私なので、どちらでもいっか(゚∀゚)/

このウラログへのコメント

  • うに 2009年09月06日 16:09

    じゃ、今度試してみるか・・・。

    ヨロシクお願い申し上げます。

  • 管理貞操帯 2009年09月06日 16:31

    クイズ面白かった。理数系はダメだけど、ロカルノ条約、アッティラ街道とか、わかりました。お陰で居酒屋で、儲けました

  • カズ 2009年09月07日 14:53

    今度、そのお店に偵察に行きます。
    なんてね^^

  • じゅんや 2009年09月07日 23:17

    時には変われるほうがいいよ♪俺もたまには攻められたい時、あるもん。。。あおいちゃんお願い♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30