デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっと早めの KK&ホワイトデー ぶれぜんっ? 「密かな野望(謎)w」

2009年03月12日 01:36

あぁ~

まだ、10代・20代前半であったなら・・・

都心に住んでいたならば・・・



じゃぁぁ~ん!!

メイドさんの服が着たいのぅ~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


んで、

メイド喫茶で、バイトしたい♪

コスプレマニアではないですぞ ww




ん?

うちで着れば?( ̄ー ̄)ニヤ...

と、思った方


はっずれぇ~ w

着ません!

と、いうか、服ありません σ(^_^;)

そういう刺激も求めてないのだな。うむっ。

エロ度?さぁ~どうかな?あるかな? ふふふふっ




ただ

遊び感覚で、

「お帰りなさいませぇ~♪」

と、やってみたかったりするけど(^^;;




過去、ある用事で

ミニ丈 チャイナ服を買ったけど

試着して着ずに終り

オークションで売ったww


試着した時

わっ!

かわぃぃ~

もしかして

似合ってる?ヽ(*^^*)ノ

と、思ったのれす   ←  語るは自由(笑)




要らなくなったコスプレ衣装下さい ww

着ぐるみでもいいでーぇす♪






宛先はぁ~

  郵便番号  〒104-ふにふに

   東京都六本木ヒルズ 地下 3階

  ゆいちゃん♪ 冷房完備ダンボール マンション 420号室
 

まで お送り下さい ww


   ▼・w・▼










ちなみに

KKとは・・・

結婚記念日が3月14日なのです!

2年経ちましてぇ

3年目に入りまぁす♪

えっ!まだそんなんかぃ!?

と、思ったでしょぅ~~ 

晩婚なのよっ ばぁんこぉぉん (^-^;)

嫁に行けただけ貴重です www

貰われただけ貴重です www



3年目の浮気くらい大目にみてよぅ~♪

なぁんちってねぇ (ノ^^)ノ

無いけど。。うふっ


はぁてな?w








おやすみぃ~♪(*^ー^)ノ

このウラログへのコメント

  • ラクダ 2009年03月12日 03:22

    あ、段ボールにお住まいですか。奇遇だなあ
    埼玉県 大宮ソニックシティ屋上土管マンション403号の者です♪

  • パチヒデ 2009年03月12日 05:23

    久しぶりだね~まだ三年じゃラブラブだね(笑)メイドは興味ないなぁ・・

  • ひろ 2009年03月12日 09:23

    誰でも秘かな野望はもってますよね♪
    スナックでご主人様~♪って言ってもらったらドキっとしましたw

  • ゆい☆ 2009年03月12日 09:59

    > ラクダさん  お仲間さん発見!ヽ(*^^*)ノ
    土管かぁ~。ラッくんの自伝で映画出来るかもかも♪
    屋上は寒くなぁい?一緒に地下でいかが?(笑)
    写メ送るわっ!おほほほっ

  • ゆい☆ 2009年03月12日 10:02

    > パチヒデさん  おっひさでーし♪
    ラブラブはありましぇーん(^▽^;)新婚もなかった気がする・・。
    メイドは服だけかわぃぃから着たいだけぇ~にゃの♪ぶりぶりっ

  • ゆい☆ 2009年03月12日 10:06

    > ひろさん  密かな野望、いっぱい持ってそうね!
    ほれほれっ わたちに言ってみましょぅ~ ヽ(^◇^*)/
    スナックでも、流行ってるの??
    お帰りなさぁい ご主人様♪ ← 反応を見るw

  • ゆい☆ 2009年03月12日 11:27

    > KDXさん  初々しさは・・・だなぁ(^-^;)
    14年?カビ生えてるなぁんて、ナイナイでしょう♪
    楽しい家庭に思えて羨ましいよん!ラブラブだな!ふふっ♪

  • ゆい☆ 2009年03月12日 15:48

    > ごん太さん  ユー!見チャイナょ!妄想でぇ~ (*^^*)
    かわいいよぅ~ かわいいよぅ~ かわいいよぅ~ ほぉらね♪
    暗示にかけておこぅ♪(笑) ← 実は魔女 

  • ゆい☆ 2009年03月12日 15:54

    > ピピさん  覚えてにゃいの?わざと忘れたふりしてぇ~る??
    デジするにも結婚指輪外して見てたりして( ̄ー ̄)ニヤ
    指輪ならいくつでも貰いますよぅん♪ふふっ
    サイズ当ててみぃてね♪

  • 取扱注意 2009年03月12日 23:46

    結婚記念日・・・そういえばそんなもんありましたっけ(^^;)
    とんと記憶にございません(笑)

  • ゆい☆ 2009年03月13日 00:35

    > ユミさん  文章だけ、かわゅく??みせてるだけぇ~(笑)
    実際は・・・無言。見ない方が良いかもぅぅ(汗)
    大丈夫だにぃ~♪結婚出きるよぅ(*^ー^)ノ
    私なんて結婚出来ないと思ってたもん

  • ゆい☆ 2009年03月13日 00:42

    > さきさん  えっ?とした出会いってあるから(うちはそうだった)
    きっとキレイなお嫁さんになれるよぅ~(^o^)v
    夢は現実になるのらぁ~♪
    一緒にもう一回、ドレス着ようかぁ♪

  • ゆい☆ 2009年03月13日 00:45

    > 取扱注意さん  うんにゃ!男性陣は、みな覚えてないのぅ?
    結婚記念日って(^^;; 
    長年連れ添っているから忘れちゃうのかも。
    うちもそのうち、忘れてたぁ~ってなるかもね。あはっ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31