デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

想いのたまご

2009年02月24日 19:20

想いのたまご

今回のは本当に意味分からん上にとっても長いので皆さん読まなくて良いです。
ある子に向けての想いのたまご。一種のらぶれたー?
届いていますように…


彼女とのやりとりはすごく疲れちゃうけどやっぱり繋がっていたいって思うのですね。
人間だから、そんなにいつでも一人で平気なんて人はいないし、そういう事は良くあると思います。
実際僕も、寂しくなって不毛なメールのやりとりを沢山しました。
だからといって、そのことが依存してるっとは言わないかもしれないよ?


>深い話をまるでスルーされる事さえ
>何だか色々と考えすぎる私には
>楽なのかもと考えてしまいます。

★楽かなって思ったのかぁ…したら、ちょっと楽な方に流れてみるのも一つの手だと思うのです。
カツカツすぎたら疲れちゃうもの

目一杯の思いがあったから疲れちゃったのかもね…きっとそれはあると思います。
でも、恨むのは、止めてほしい。
すごくすごく好きになっていっぱいツライ思いをして、相手が憎たらしくって仕方なくても、そんな思いの渦を経験したのも、きっとこれからの自分のための大切な経験。肥やしの一つ。それを恨んでしまったら、大切な自分自身を見失ってしまうかもしれないから。
それだけは、して欲しくない。

人を愛するのは怖いよね…
うん、僕もすごく怖い事だと思う。
愛する人を失う喪失感を知ったら余計に怖い。

でも人が好きなら、また、結局誰かを愛してしまうもんです。んで、また傷ついてちょっとづつ、ちょっとづついろんな事に気づいて成長していけるんだと思うのです。

ぬくぬくの温室で育った花よりも過酷な環境で傷つき、育った花の方が本当はずっと強くて美しいのです。きっと、そういうのは、わかる人にはわかります。
僕もそう信じて生きています。

世の中には理不尽な事がいっぱいあって、時々嫌になってしまうけれど、大切なのは自分自身。自分がどうありたいか。
そこにある世界がバラ色なのではなく、そこにある世界を受け止める心が穏やかだから、そう感じるのだそうです。
僕らのまわりの世界は僕らしだいで如何様にも変化していくのです。荒んだ心でみてしまうとどんな世界も地獄と同じになってしまうらしいのです。

>好きな人を作りたくて…
>側にいて安心出来る
>いい距離感の持てる
>特別な人が
>欲しいのです。

★あなたがそう望むなら、きっと巡りあえます。
正確には『作る』のではなく、出会ってしまうのです。

こうして貴方が悩み倦ねている姿も私にはとても人間らしくてとても美しく魅力的です。

どうか
もう一度深呼吸をして、貴方自身のまわりを見渡してみて下さい。
アンナさん以外にも、貴方を必要としている人は必ずいます。
少なくとも、もし、今後貴方から連絡が来なくなったら僕はすごく落ち込みます。
関わった時間は短いですが、貴方はもう僕の内側の人の一人です。
もう、僕の世界と貴方の世界は繋がってしまったと思うから。


そして特別なアクションがなくとも、貴方の事をすごく思ってくれている人がもっといると思うのです。


僕でよければ、いくらでも話を聞きます。たくさんはなしてそれで、いろいろ事を考えていきたいと思っています。

毎度の事ながら、長ったらしくて良く分からない文章ですみません。読んでくれて、ありがとう。


僕に胸の内を開いて真っ向から語ってくれた貴方に感謝の気持ちを込めて…



半分以上ある人の受け売り。
なんか、このメールを書いてすっごい考えたし、なんかすごく学んだ気がする…
だから、これは、大切な僕の記録。


人間っておもしれーっ!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かよ

  • メールを送信する

かよさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28