デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

次回予告! エロ満載♪ うっちょん

2009年02月01日 02:36

エヴァか!ww (知る人ぞ知る・・謎)



① 下書きしておいたログを久々に表にアップするかぁ~


② あるログで、お悩みしていた男性の悩み?

  髪の予防講座を書くかぁ~

   (希望があればですが・・・
       さてはて、表と裏のどっちにアップがいいのか?)


ですww




なのですが・・・

只今、かなぁ~り

不安定、真っ只中の青春時代?なので

ちと、落ちついてから

と、なります。。



あぁ、やっぱり

私には、エロは、まれにしか出ません・・( ̄▽ ̄;)

てか、

全然出てませんて??ははははははっ・・・・・・・・・はっw



期待破りの女・・。。。


出してぇ~って方はぁ~

策を練ってご提供下さいませぇ~♪

じゃないな・・

引き出して下さいね♪ですね! ( ̄ー ̄)ニヤ...




では

  おやすみぃ~♪




追記

 最近は、ログご訪問お礼のメルも出してません。。

 ログ、踏み踏みしてます。。

 すいまちぇん。。

このウラログへのコメント

  • ラクダ 2009年02月01日 02:44

    エロは別にいいのよ姫…
    いっぱい転がれるくらい回復したら思いをたくさん綴って下さいませ|ω・`)

  • ヒデ 2009年02月01日 03:50

    「次回予告!」にかなりの期待!!
    カヲル君が出てきますように♪♪
    って!まんまエヴァじゃ!?

  • yoshi 2009年02月01日 07:00

    次回 「ユイ、心のむこうに」
    この次も、サービスサービスぅ! オレにしてください♪w

  • ゆい☆ 2009年02月01日 09:55

    > ラクダさん  あれっ?ラッくん、エロ期待してなかったの。てっちり・・てっきり、暴露?して欲しいのぅ~かと思ったにょ!
    姫は、どんな思いを綴ればよいのかなぁ?
    このまんまでいい蟹?♪

  • ピトシ 2009年02月01日 09:57

    とりあえづ、ちょいエロぐらいにすれば?
    髪系の話からエロへつなげてもOKだしw俺はフサフサだけどね♪

  • ゆい☆ 2009年02月01日 10:06

    > ヒデさん  カヲルくんは滅多に出ないよねぇ~♪
    って、エヴァ読んで?見て?なかったりする(笑)
    謎の台しか知らないのらぁ~( ̄▽ ̄;)
    で、いかがなさいましょ?ぷぷっ

  • ゆい☆ 2009年02月01日 10:08

    > さつきさん  全然、迷惑じゃないですよぅ~ん♪
    伝言頼んだんですが、出来ないみたいで(^^;;ごめんなちゃい。
    回復まで、ちとお待ち頂ければと思いマッスル!

  • ゆい☆ 2009年02月01日 10:13

    > yoshiさん  分かる人、発見!
    次回 「ユイ、心のむこうに」いいかもぅ~♪
    あのサービスサービスってハズレるよね(怒)
    なにサービスぅ~しましょ?リクエストありまふ~?w

  • ゆい☆ 2009年02月01日 10:17

    > ピトシさん  ちょいエロですかぁ?チラリズム( ̄ー ̄)ニヤ...
    髪系から繋げるのかぃ!ww 難しい課題じゃのぅ~。
    どっかーん!と、ドン引きするほど妄想書くかな♪ww

  • ひろ 2009年02月01日 23:14

    エロは心開いた人の前しか出せないよね~
    服を脱がされた位じゃ物足りないもっと心を裸にして。。っか♪

  • ゆい☆ 2009年02月02日 01:25

    > ひろさん  するどいところを見て?ますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤ...
    本当のエロ?は、ひ・み・つ♪w
    そりゃぁ~服を脱がされたら・・続く・・。のかいっ!(爆)

  • ゆい☆ 2009年02月03日 01:21

    > 秋晴れ38さん  搾り出しのエロ(笑)
    どんなん出しましょかぁ~?うぅ~ん。。やっぱり、妄想で?
    それとも・・・? 構想練りますぅ♪ぷぷっ
    おやすみぃなさぁい^^

  • ゆい☆ 2009年02月13日 00:51

    > ピピさん  わぉ!意外なコメが!私にエロはいらないかにゃ?w
    じゃエロティクゥ~は、誰かの前だけにしとこぅ?
    って、誰じゃろねぇ~♪うふっw
    純粋??なままでいましょ(o^∇^o)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28