デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

深夜の

2009年01月04日 05:39

深夜の通販て、なんでこんなに魅力的なんだろう。


タイトル意味深にしたわりに、通販ですwww


なんか、いま、松居さんがねー、
圧力鍋とか包丁とかやってたのー。
ほすぃ。
圧力鍋って、いいよね。持ってないけど。
普通の鍋使うよりも時間短縮になるし、いいなぁ。欲しい。
土鍋でやるよりいいんですかね?
るいとは土鍋も好きなんだけど。
ご飯を土鍋で炊くとものそいウマス。
お勧めです。
時間もそんなにかからないお。20分くらいで炊き上がるし。
ウマス。


あああ、今の職場って派遣の集まりなんですけど。
まぁ、どこでもそうか。
その派遣の中に日払い派遣があるの。
うらやましい…。
いいなぁ。日払い。
しかもうちより高いww

多分、うちの派遣が一番低いんだと思われるー。
日払いの所とは20円違っていて、偶然いた元同僚の所とは70円違いました。
なんで派遣てそんなに差があるんだろー?
よくわからんねー(;´∀`)

とりま、日払いで何かしないと今キツイなー。
にゃんこを食べさせるだけならまだしも、
会社で食べるお昼のことも考えなきゃだしなー(;^ω^)
むんむん。別に食べなくてもいいんだけどさー。
家に野菜はたんまりあるし。
でも、元同僚の人がちょー心配するんだ(笑
24の女子が毎日同じおにぎりを持ち込んでると、
すごく貧困に見えるらしw
いや、貧困だが!
でも餌付けされるから、申し訳なくて(;´∀`)
心配かけちゃいけんよ、わたしorz

もう今年で25だというのにorz


そうそう、サクラとかキャッシュバッカー(お小遣い稼ぎ)という言葉をさっき見た。
お小遣い稼ぎをここでしてる人もサクラというのかと思ってたが、キャッシュバッカーか。
なんかカッチョイイ(まて
なんだっけ、ゴミを漁る人にもちょっとカッチョイイ名前ありましたよね。忘れたけどww

おいらは、うんと、なんていうか、何してんの?
っていう感じです(笑
まぁ、キャッシュバッカーになるのかな?
ログインして、top画像変えてポイント稼ぎです(*´∀`*)
出会うつもりがないのかと問われるとどうだろう?
他の県の人からアプローチされても、ナイな。と思うし。
まぁ、だからといって、同県の人からアプローチされたらきっと焦ると思う(えー
一度、アプローチされた事がありましたが、尻込みしてしまった。

出会ってみたいけど、そこまで踏み出せてない。そんな感じ?
ここに登録したのって、相当前なんですけど。ほんと覚えてないんだけどw
そのときから一度も換金はしてないですwwww

なので、普通のブログとして使ってる感じかなー?
ウラログなら、アングラな事書いてもokだし(*´ω`*)

そうだなぁ。最初の頃は自分の写真使ってたんですけど。
自分に自信がないので、アプローチされた時に物凄く疑ってしまったんですよね。
勿体無いね。でも、いきなり可愛いと言われても、嬉しいにゃ嬉しいけど疑っちゃう。
だって、太いからorz
うーん。ダイエットして減った時期もあったんですが、今戻っちゃったからなおさら?

もっと積極的になりたいもんですなぁ(*´Д`)
だからきっとライブチャットでも稼げないんだよね。
でも、やっぱり抱きたいとか女にしたいとか、顔出ししてるのに言われると、工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなるんだな(笑
結婚したいってやつもwww

それなら、見てください。とか、見せて!とか欲望直球の方がまだいいんだ。

あれ、わたし荒んでない?_| ̄|○ il||li

つか、ログなげぇ!!!笑

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るいと

  • メールを送信する

るいとさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31