デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

会えませんか?

2009年01月02日 23:47

ライブチャットで待機していたら。

メールを頂きました。

話したこともない人にいきなりそういうメールを送るのは、
何故なんだろうかと思うこのごろ。
丁重にお断りさせていただく前に、その人のプロフを拝見。
るいとさんは、東北なんですが、その人は中部らしい。
とりあえず、今年始ですし?
こっちに帰省してるとかなのかな?
と思って、聞いてみた。
そういうわけでもないらしい。会いにいくから会えませんか?と。

意味がわからない(;´∀`)

わざわざ宮城まできて、るいとに会ってどうするのかと。
ヤリ目的?
にしては、交通費かかりすぎじゃね?笑
とりあえず、自己紹介も何も無しでいきなり会いましょうと誘って会う女の子はいませんよ。と注意報
次からは、仲良くなった女の子を誘ってみてはいかがですか?とアドヴァイス。笑
わたしは、もう返事しなくていいですよ。という思いを込めて、
失礼しましたーとね。最後に付け加えてみたんですが。
そしたら、

チャットで胸を見せてくれませんか?

と返事がきました。
げんなりです。
アダルトチャットにインしてるならまだしもねー。
いや、ノンアダでもそういうお客様がいらっしゃいますし、そういうパフォさんがいるのも事実。
私だって、やるときゃやるしね(笑

でも、それこそ丁重にお断りさせていただきました。
報酬アップしてるから、やりたいとこだけどー←本音

他の女子をあたってくださいましと。
ついでに、いきなりメールでおぱーいみたいーって言っても、無視されるか断られるかなので気をつけて(*´艸)(艸`*)ネーと。
さすがにそれで通報するパフォはいないと思う。
だって、日常茶飯事だから(笑

いくら文面が丁寧でも、やっぱり自己紹介を交えてくれる人とそうでない人では印象が違うんだぜ!
ライブチャットに通ってる方は、そこらへんに注意してみよー(*´∀`*)
いきなりオパーイ見せてはだめよー。
待機中にオパーイ揉んでもだめよー。笑
見たいなら、お金はかかるけどサクッとアダルトいっちゃいなさいな。
○MMとかなら、パーティもあるしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2ショだとものそい高いだろうけど(;´∀`)
あれ、かわんねぇのかな?どうだろ。

私も一回お客様として入ってみたいです。
アダルトライブチャットww

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るいと

  • メールを送信する

るいとさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31