デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス日記 25 ラブホにて

2008年12月06日 01:25

セックス日記 25 ラブホにて

人妻(まだ)あき(仮名)との日記。

当の本人、日記のUpも少し飽きてきた。 今後は何かトピックスがあったときだけにしよう。 ただ、前回のも350ものアクセスをいただいたので、少し意を強くしている。 今までの最高は500位だった。 皆様本当にありがとうございます。
なぜだろう? タイトルかなぁ・・・


~~~~~~~~~~~~~~~


ここのところ、あきのマンションや普通のシティーホテルが続いたので、たまにはラブホへということに。
やはりセックスを楽しむ小道具がいっぱい・・・
それにどんなに大きなよがり声でも大丈夫


部屋に入るなりお口すっきりモンダミンを口に含ませて咥えてもらった。 その姿を鏡で見せる。

「臭いか?」
「す、少し」

一日の労働の証だ(肉体労働ではない(笑))
「おお、気持いいよー、あきのオマンコも舐めてあげよう」

ベッドの角にちょうどオマンコが来るように寝かせる。
この位置で跪くと、首が疲れずに舌を縦横に使えるし、長時間舐めていられる。


クリから下の毛は剃ってある(前回参照)ので実に舐めやすい
大きなストロークで膣周り全体を丁寧に舐め上げる。
もちろんモンダミンを少々口に含んだままだ。
乳首を軽く捻りながら。


「あぁ、気持いい~」
「あき、オマンコから美味しい汁がいっぱい出てきたぞ」
「うぅん、だってだってぇ」

舌を堅くしてアナル、と渡り、クリ、クリ上~尿道口を突く。
ほんのり便臭が・・。 
また舌を柔らかく使って大きなストロークで嘗め回す。
クリを吸う。 ローターをクリにかる~くあてながら舐める。

「あぁだめ~いいっちゃうよ~●●ちゃ~ん」


俺の名を叫ぶと絶頂が近い。


「あぁひぃ~$%'&(())(&%$$#いくぅういくぅ」
腹を大きく波打たせながら、あきは果てた。


「なんだクンニでいっちゃって。俺のおちんちんでいきたくないのか?」
「きてぇきてぇ~お願いぃ」


足を大きく開かせ、両足首を掴みくるぶしに軽く爪を立てながらのグラインド。 くるぶしと左肩は偶然見つけたあきの感じるポイントだ。
尻の下に少しだけ枕をかませる。 こうすると亀頭がGにモロに当たる。大きくゆっくり、小さく早く。 緩急をつけながらのグラインド

「あぁ、ぁぁまたいっちゃう、いっちゃう●●ちゃ~ん」
「ふぇ~んふぇ~んいいぃ」
そろそろだな。

「そうか、いいのか●●ちゃんとオマンコするの好きか?」
「すき、すきぃだいすきぃ~&$%)(&いくぅよ~~」

排卵日が近いので、大量のザーメンはお腹の上に。


2発目はバックで枕二つお腹の下に入れて、尻を片手で掴み、片手で長い髪を軽く引きながら。
こうするとムカつきながらもすぐいってしまうそうだ。
手が3本欲しいよ。
結構な量のザーメンは腰のあたりに。


3発目はクリいじり横ハメから正常位フィニッシュ



久しぶりの3発だった。

4時間半に及ぶ戦いに終止符を打ったのは夜中の12時半。

おつかれ~

このウラログへのコメント

  • パンサー 2008年12月06日 02:22

    > 白雪さんありがとう
    3発目はあきからのご要求でした^^ マンションに戻ったら「全身打撲」のようだと

  • うさぎ 2008年12月06日 09:02

    飽きちゃいました?残念です~☆

    全身打撲…パンサーさんたらパワフル~ッ!凄いです~っ!

  • みゅ~★ 2008年12月06日 10:01

    まだまだいっぱい読みたいよ↑だからよろしくお願いしますぅ★★★ねっ(゚▽^*)

  • パンサー 2008年12月06日 11:44

    > 桃子さんありがとう
    早起き? ご声援ありがとう。 頑張りますのでよろしくお願いつかまつります

  • パンサー 2008年12月06日 11:45

    > うさぎさんありがとう
    なんだかマンネリじゃないですか? かといって変なプレーは好きじゃないし・・・

  • パンサー 2008年12月06日 11:46

    > みゅ~★さんありがとう
    少し間が空くかもしれないけど、そういっていただけるならもう少し頑張ります

  • パンサー 2008年12月07日 02:35

    > ピ―スさんありがとう
    そういっていただくと・・・よし、ぐあんばるぞ~  画像はあきの毛が無くなったあそこですよ。 手で隠してますが・・・

  • パンサー 2008年12月07日 02:36

    > 美雨さんありがとう
    刺激されました?・・・ よかったです。 
    これからもよろしくです^^

  • ゆぅり 2008年12月09日 12:53

    凄い濡れた(*´U`*)

  • パンサー 2008年12月10日 00:11

    > ゆぅりさんありがとう
    そう? ビショビショにしてくれたの? 読みながらオナってくれるとうれしいなぁ・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パンサー

  • メールを送信する

パンサーさんの最近のウラログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31