デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス日記 22 違う味・・

2008年11月18日 09:00

セックス日記 22  違う味・・

いつものあき(仮名)ではない。


このデジ、6月に始めてからすぐにメールが来た。写真で見る限りなかなかボディコンの34歳。 会いたいとのこと。
でも直メ始めたらすぐに援交希望と判明。 お断りした。



二人目。 やはり会うことになったのだが、途中のやりとりでとても不愉快なことがあり、こちらからお断り。
当方にはどうしても会わなければならない差し迫った事情はない。

三人目。 セックス日記を見ていきなりメール。 私も抱いて欲しいと。 後でわかったことだが、さくらちゃんだったとのこと。年上希望と。


四人目。 一度会って食事してエッチしたが、お気に召さなかったようで、二回目の約束をしたもののキャンセル
確認メールしても返事が無かったり、少々失礼な人だった。ログでは人気者のようだが、もう会うことは無い。


今日の主人公えみ(仮名:33歳東京近県在住人妻)は、上の三人目の方。 三回目のデートだ。
さくらちゃんだったのに、3回もお会いできるとは光栄だ。 ご主人とは事情があってレスになったとのこと。

今回初めてデジにUpすることを許してくれた。でも、写真はまだ撮らせてもらってないので、別人です。



これからたまに登場することになるだろう。



美味しい焼肉を食べて、獣心を滾らせてホテルの部屋へ。
予めおもちゃ嫌いじゃないと聞いていたので、外出のついでにオルガスターと小さなバイブを仕入れておいた。


~~~~~中略~~~~~~~~

「今日はおもいっきり舐めるぞ」
乳首に軽く爪を立て、ひねりながら、クリ周辺を入念に嘗め回した。過去二回と比べると緊張も解けてきたのか、それとも体調か、おまんこ濡れ具合がよい。


十分に濡れてきたので、「入れてほしいか?」ときくと「うん」
枕を二つ重ねて胸の下におき、バックから挿入
回転させながら、突きまくる。 同時にクリタッチ
「あぁ~いぃ~、だめかも、だめかもいくぅう」 うそ、早いな。

えみは何回もいくと疲れるらしいが、オルガスターに初挑戦。
冷たいシリコンを舐めて暖めた。
「あぁぁ~いぃ~」 どうやら気に入ってくれたようだ。 
舌も参戦させてのオルガ責め。


「あぁ、だめ~だめ~またいっちゃうよ~#$%&」

では、本身の挿入といこう。
正常位から斜めから挿入して、浅く深く捻りながら。尻に軽く爪を立てて・・
突いて突いて突きまくる。


「●●さ~ん、いきそう~」
「よし、一緒にいこう」


「あぁぁぁ~ひぃ~いくぅう~」


少し遅れてお腹の上に放出した。

このウラログへのコメント

  • みゅ~★ 2008年11月18日 18:57

    パンサーしゃんモテモテ♪よし近いうちみゅも…(笑)

  • うさぎ 2008年11月19日 00:08

    さくらさんまで魅了しちゃうなんて!モテモテですねぇ!まぁ当たり前と言われれば当たり前かぁ☆

  • パンサー 2008年11月19日 08:12

    > 白雪さんありがとう
    色々いらっしゃいます。 だから人生は面白い・・

  • パンサー 2008年11月19日 08:13

    > みゅ~★さんありがとう
    ぜひ、近いうちに。 でも、ちと遠いなぁ

  • パンサー 2008年11月19日 08:14

    > ピ―スさんありがとう
    そうですか? 近いうちにご縁が・・・

  • パンサー 2008年11月19日 08:15

    > うさぎさんありがとう
    さくらのときはログを見なかったそうです。ウラログを見て「私も・・」となったようです。 うさぎさん、いかが? ペロペロリン^^

  • パンサー 2008年11月22日 12:17

    > 桃子さんありがとう
    足跡たくさんありがとう!! は~い、お願いしてください^^
    なんちゃって大阪出張つくっちゃおうかな・・それとも東京来ます?

  • パンサー 2008年11月23日 01:17

    > 桃子さんありがとう
    それでは大阪出張予定たてましょう^^
    23の画像は、朝何気なく見たらいい絵になりそうだったので。 才能が無い私としては上出来でした。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パンサー

  • メールを送信する

パンサーさんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30