デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おもちゃたちと~☆

2008年09月30日 15:09

おもちゃたちと~☆

増えてきて隠し場所に困っているおもちゃたち・・・笑

こういうのはどこに隠してますか??


・・・あなたがもし、彼女さんの部屋でこれを見つけたら・・・

どうしますか???


載せきれなかったんですが・・・金属の棒の、好きなんです。

前にもお話したんですが、金属フェチで、ボディピアスとか・・・大好き^^

ほんとはそれはアナル用なんですが、、、

すっごぃんですょぉ!!

入れたときに冷たい感覚・・・奥まで入れると、挿入感すごぃ強くて・・・もぅ入れただけで、逝けます^^☆

つるってしてるのに、中に入れると、擦れてたまんないです^^

このウラログへのコメント

  • yuna 2008年09月30日 15:25

    > ゆうすけさん
    うん^^見つかっちゃぅのは恥ずかしいケド虐めてほしぃな☆

  • yuna 2008年09月30日 15:26

    > たけしさん
    全部違う動きで楽しいですょ^^
    朝まで、、、狂わせてくださぃ☆

  • yuna 2008年09月30日 15:27

    > おさむさん
    あは・・・^^;これで半分・・・まだありますょ笑
    本物・・・くださぃ 照

  • シバトラ 2008年09月30日 15:37

    金属アナルバイブは、奥まで入れたら、一気に引き抜きますか、それとも、少しずつ引き抜きますか(笑)

  • ヒロ 2008年09月30日 16:03

    真ん中の白いヤツ持ってる!(^^;)
    グリグリと動いても、クリ責めの部分の振動と音がエグイ位!

  • yuna 2008年09月30日 17:42

    > シバトラさん
    奥までゆっくり入れてゆっくり引き抜きます^^ロータークリにあてながら☆

  • yuna 2008年09月30日 17:44

    > タニピーさん
    それは・・・裂けます 笑
    フィストファックとかすっごい興味あるんですが

  • yuna 2008年09月30日 17:44

    > ヒロさん
    持ってますか?^^先端の動きが気に入ってます☆クリバイブ失神します 笑

  • yuna 2008年09月30日 17:46

    > GOさん
    これ多分男の人同士用です^^使ってみます??
    入れてあげましょうか☆

  • ほその 2008年09月30日 20:32

    使ってあげるかなー。一個に付き3回くらいイカせちゃうぞー

  • アキラ 2008年09月30日 20:46

    使ってる姿を
    目の前で見せてくれませんか?

    最後は私のモノで・・・

  • shino 2008年09月30日 23:05

    すごいですね。一人でこんなことしてたの~
    なんて言葉責めをしながら、使っちゃいます。

  • yuna 2008年10月01日 23:40

    > nightさん
    冒険したぃですね^^
    知らない世界をいろいろ教えてくださぃ^^

  • yuna 2008年10月01日 23:41

    > ほそのさん
    全部使い終えるまでには失神してますね^^;

  • yuna 2008年10月01日 23:42

    > アキラさん
    見せましょうか^^激しく突いて淫らに狂ってる姿☆
    果てても突いてくださぃね?^^

  • yuna 2008年10月01日 23:42

    > アーサーさん
    押入れの奥に・・・
    多分気づいてますけどね^^;

  • yuna 2008年10月01日 23:43

    > shinoさん
    はずかしい言葉責め・・・いっぱいしてほしぃですよぉ^^

  • yuna 2008年10月01日 23:44

    > @由宇さん
    いたずらしてくださぃ^^
    アナルも犯しちゃってくださぃ☆笑

  • yuna 2008年10月01日 23:46

    > 想三郎さん
    順位つけましょ^^笑
    おもしろそう~☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuna

  • メールを送信する

yunaさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30