デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

CUT

2008年09月21日 20:05

CUT

背が170cmあるので、、、
可愛い服とか恥ずかしくて着れませんが・・・


いろんな人のプロフ見てたら・・・自分より背の高い人と、つき合いたいって男の人がけっこういるみたいで・・・なんだかちょっと安心・・・笑

ヒール高いのも、はいてみようかなって思えてきましたょ^^


ルーシィ・リューが大好きなのですが
ブラッド」という映画で短い髪で、かっこよくて、真似てみました^^

30cmぐらいも切ったのは久しぶりで
美容師さんは、何度も「ほんとにいいの??いいの??」
おそるおそる、はさみを入れてました

軽くなったぁ^^
嬉しくて、ちょっとここに書いてみました☆

美容師さんて仕事は・・・
いつも、大変そうに見えて、ついつい訊いてしまう・・・
「何時間働くの??」
「休憩ちゃんとあるの??」

”師”という職業では・・・

自分も、4年ぐらい看護師という仕事をしていたのですが・・・

美容師さんは人をキレイにしてあげる仕事で、成果みたいなものがあっていいなぁと憧れるのです

看護師でも、保清とか大事ですが・・・

生まれ変わったら?美容師さんになりたぃなぁと思ったり^^

人を看取る仕事は・・・もうしたくないなぁと・・・
何年たっても悲しくて、ついに壊れて、現在休職中なのですが・・・

でも、他にできる仕事もないので、、、

きっとまた看護師をやるのでしょう・・・


(暗い・・・笑)


髪を洗ってもらったり、触ってもらうの大好きです。
首筋にぞわぁってくる感覚がたまらなく好きで

いつも女性美容師さんに切ってもらぃます^^

女性の指先だと、この感覚がなぜかあるので・・・


男の人の髪を、さわって、、、
なでなでも好きです^^

男の人の毛は・・・全部好きぃぃ・・・^^

どうでもぃぃのですが、、、最後に毛の話で・・・
わたし、ぱいぱんです・・・笑

いつも、いつも、
つるつるで

ひとりえっちしやすいのです 笑

ただ、温泉とか、行けなくなりましたケド・・・

このウラログへのコメント

  • yuna 2008年09月21日 20:58

    時守さん
    ちょうどいいですね^^後ろから突きまくってほしぃです☆
    えっちぃな想像しちゃぃました笑

  • yuna 2008年09月21日 21:01

    ジャイアンさん
    家族風呂^^カラダ洗いっこして、石鹸でぬるぬるで^^
    気持ちよさそですね・・・☆

  • yuna 2008年09月21日 21:04

    まささん
    ぎゅってしちゃぃますよ^^最初は自分でもリアルで恥ずかしかったですょ☆でも気持ちぃぃです

  • 夢先案内人 2008年09月21日 21:11

    背の高い女性ってのはモデルやシンクロスイマーの様に綺麗な印象がつよいよ。Gパンなんか最高じゃない?

  • yuna 2008年09月21日 21:55

    夢先案内人さん
    Gパン好きです☆あまりスカートはかないですね
    普通にしてても目立つと言われます笑

  • kon 2008年09月23日 09:52

    上下の髪のはなしですね(笑)

  • yuna 2008年09月23日 13:07

    時守さん
    立ってられなくなっちゃぅくらい激しく・・・^^
    えっちな声いっぱい出しちゃぃそです・・・

  • yuna 2008年09月23日 13:08

    konさん
    そうです 笑
    下はつるつる^^襲われたらはずかしぃですね^^

  • yuna 2008年09月23日 22:40

    > マルシャンさん
    そうなんですか??^^ずっとマイナスなイメージしか持ってなかったので嬉しぃです

  • yuna 2008年09月23日 22:42

    > Lさん
    ぁは^^何度でも来てくださぃね☆

  • yuna 2008年09月24日 18:55

    > ゲンさん
    猫背だったのですが、治しました^^
    姿勢って大事ですよね★

  • yuna 2008年09月26日 20:58

    > アマゾンさん
    ありがとです^^目立つのが嫌で 笑 レジとか並んでて下から上まで見てくる人いるし

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuna

  • メールを送信する

yunaさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30