デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変な夢みちゃった。。。><

2008年09月26日 11:19

皆さんおはようございます^-^*

いい夢は見れましたか^^?

ゆっちんは今日(たまに)変な夢を見ちゃってもんもんとしてるのでちょっと発散させてください。。。

設定はゆっちんが高校のときでした。。。

当時好きで片思いをしていた先輩がいました*^^*

でも 声をかける勇気がなくて卒業式の日もだた去っていく先輩を見てるだけで終わってしまいました。。。

今はすっかり忘れていると思っていたのですが

今日先輩の夢を見ました。。。

インパクトがあった部分しか覚えていないので

どうしてそうなってるのか前の部分はわかりません。。。

が、先輩とこれからまさにえっちするところでした><。。(汗)

ゆっちんは上半身なにもつけていない状態で(たぶん下も?)

はだかの先輩とベッドの中で抱き合っていました。。。

先輩がやさしくキスをしてくれて。。。

感触は覚えてないけど(ないのかな^^;?)

すごく気持ちがよくて。。幸せでした。。。

それから、先輩の手が首からゆっくりつたって。。胸に*><*。。。

今思い出したらきゅん。。ってなりますね*^^*

先輩はゆっちんの胸に優しく触れてきました。。。

大きな手に包まれて。。やさしく揉まれて。。

それからスッとその手をおなかに。。。いよいよ。。。

。。。。ビクッ*>_<*。。。

と同時に「んん。。」

先輩がさわってる。。。

リアルな感触はなかったのに 気持ちよかったなぁ*>v<*

先輩にいっぱいいっぱい気持ちよくさせてもらって

いっぱい濡れちゃって。。。

もう我慢ができないよ。。。早く入れて欲しいのに。。。

じらさないで。。。

我慢ができなくなって

「先輩 入れて欲しいよ。。。おねがい。。」

先輩は

「いいよ。。。。。入れてあげる。。」

はやく。。入れて。。。

。。。。

でも入れる前に先輩にも気持ちよくなって欲しい。。。

そっと手を下に。。先輩のはどこ。。?

あ。。あった

ん?

なにこれ??

え?

と思って先輩のをみたら・・・・

そこにあったのは・・・・五平餅。。。!?

割り箸にしっかりくっついた五平餅がそこにありました(涙)

そして先輩はにっこり笑っていました(凹)


え~~~~~~~~!!


なっ、何ですかこれは>0<(汗)

欲求不満。。。??

に加えて食欲 -_-;??

一気に目が覚めました。。。

現実ってこんなものですね(悲)。。。

でも、あのまま入れてもらってたら。。。*>0<*

どうなってたのかな。。*^^*

ってちょっと想像してみたりして。。。


こんな経験ってゆっちんだけですか*^~^*?

このウラログへのコメント

  • pekopoko 2008年09月26日 11:29

    今頃は五平餅オナニー中?w

    「好きな人とエッチしたい」願望なのかな、と思ったけど…
    オチにわろたw

  • tadashi 2008年09月26日 11:31

    これは本当の話ですか?
    どうなるのかと読んできたら、プッと
    吹き出してしまいました。
    オモロー

  • ゆっちん^~^* 2008年09月26日 11:36

    > pekopokoさん
    好きな人とえっちした願望なのに><;
    な~ぜ~。。。
    もやもやするけど 五平餅はもぅみたくない。。。(涙)

  • ゆっちん^~^* 2008年09月26日 11:42

    > tadashiさん
    本当です><
    逆にうそならこんなにもやもやしないのに。。。
    でも笑ってもらえてよかったです^~^*

  • こぐま 2008年09月26日 13:51

    気持ち良くなってたのにね~・・・
    欲求不満解消しに行きましょうか~~♪笑

  • ゆっちん^~^* 2008年09月26日 14:11

    > こぐまさん
    こんちは^^
    そうなんです><
    いまだにもやもやしちゃって。。。
    解消しに来て下さい。。。

  • ゴン 2008年09月26日 22:19

    そういう夢あるよねぇ~
    なぜか分からないけど、入れる寸前で、目が覚めるんだよね・・・

  • ごんた 2008年09月26日 23:28

    どうして五平餅だったんだろうね。 夢の続きを聞きたかったなぁ~ モチモチのゆっちんをパクリ^ ^ /

  • ゆっちん^~^* 2008年09月26日 23:42

    > うんりゅ~さん
    餅に勝ってください。。。
    ついでに餅を買ってください^-^*
    えへ♪

  • ゆっちん^~^* 2008年09月26日 23:44

    > ゴンさん
    そうなんです><
    だけどそこが一番山場で重要なのに。。。
    けどゆっちんだけじゃなかったってだけで
    ちょっともやもや発散しました^~^*。。

  • ゆっちん^~^* 2008年09月26日 23:45

    > ヒデさん
    朝立ち。。若いですね~^-^*
    はっきりいってたまってると思います。。。
    してないんだもんなぁ(悲)。。。

  • ゆっちん^~^* 2008年09月26日 23:50

    > ごんたさん
    ドライブインの五平餅好きなんです^-^*
    でもこれからは先輩の。。。と思いながら食べるのか。。。

  • レージィ 2008年09月27日 22:05

     素直な文章で好感が持てました。27歳だそうですが、H経験が少ないようですね。いい出会いもちますか?

  • パルメザン 2008年09月28日 00:13

    最後は、性欲より食欲ってゆっちん^~^* の本能かな?
    これからは、五平餅食べる時先輩思い出すネ

  • ゆっちん^~^* 2008年09月28日 07:49

    > Ktaさん
    コメありがとうございます^-^
    男に人の大事なところが五平餅だったら
    タレ喜んで舐めちゃうかも。。>0<
    どうせなら気持ちい思い出がよかったな*^^*

  • ゆっちん^~^* 2008年09月28日 07:51

    > レージィさん
    コメありがとうございます^-^
    えっち経験最近は。。。
    全くないです(涙)
    いい出会い探してます。。。^^

  • ゆっちん^~^* 2008年09月28日 07:52

    > パルメザンさん
    コメありがと^-^
    食欲が勝ったことにショック。。。
    でもしばらくは五平餅はご遠慮です><;
    おいしいけどな。。

  • バスコ 2008年09月28日 10:54

    と~ってもおもしろいログでした。
    ウラで笑えたのはお久です。
    ありがとう。(笑)

  • 海斗 2008年09月28日 11:57

    リアルすぎじゃないから夢なんですよ☆ ネタになる夢に感謝^^笑

  • ゆっちん^~^* 2008年09月28日 23:49

    > バスコさん
    喜んでもらえてよかった^-^*
    でも実話なのでゆっちんはちょっと
    つらかった。。。^-^;

  • ゆっちん^~^* 2008年09月28日 23:52

    > 海斗さん
    こんにちは^-^*
    まさにオチは夢ならでしたね^^;
    続きの夢が見たいなぁ。。。
    ごっ。。五平餅抜きで><;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆっちん^~^*

  • メールを送信する
<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30