デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2回目エステいってきました^-^*

2008年09月29日 15:24

皆様 こんにちは^-^*

お仕事の人はお疲れ様です^~^*

念願(?)の2回目エステにいってきましたよ。。。

今回は。。。

。。。。。。

突かれちゃいました><。。。


あれから1週間。。

先日の土曜日に例のエステに行って

前回と同じように

紙のブラジャーに紙のTバック。。。

もう前後は間違えなかったけど履き心地は

微妙にスースー。。。

写真を撮るとき「失礼します」って言いながら

パンティーの紐を直してくれるのですが

ソフトタッチお姉さんの触れ方と

さっきの位置から少しズレた紐のこそばゆ~いのとで

軽くピクッ><;ってなっちゃった。。

それからベッドに乗るときなんだけどこれが

一番恥ずかしい瞬間なんです><。。

パンティーは紙でできてるからゆっちんの

大事なところに触れずに包んでる感じなんですね。。

わかりやすく言うと

片手で水をすくうようにした手を大事なところに

そのまま当てたようになってるんです^^;

だから何も履いていないような錯覚がするくらい

スースーするのね*^^*

その状態で足側にいるおねーさんが

「ベッドに上がってください」って言うんです><

足側で><。。

お尻くらいのけっこう高めのベッドだから背の低いゆっちんは

けっこう高く脚を上げないと乗れない。。。><

片足をベッドに置くと

大事なところがおねーさんの方を><;

その瞬間。。。

パンティーがちょっと浮き上がって

新しい空気が大事なところを撫でて行ったんです。。。

><!

えっちのときの今から入ってくるときのような

開き具合と開放感がすごくえっちで恥ずかしかったです><。。。

それからしばらくして

マッサージがやってきました*^^*

「さ~今日も細くなるぞ~♪」なんてワクワクしてたら。。。



イターーーーーーーーーーーーーイ>□<;;
(忘れてた。。)



グイグイリンパに流していくおねーさんが

少し微笑み。鬼のように見えました>_<;

そして前回ちょんちょん触られた脚のマッサージが。。。

「あれ?」

その日はおねーさんが違ったのでちょんちょんはなかったんです^-^*

ちょっとガッカリ。。。じゃなくて安心して

身を任せていたら。。。



グサッ!!!!!!!!!!!!



・□・!?



ゆっちんの大事なとこ

&一番感じちゃう部分めがけておねーさんの

親指が×□××□×(死)

ホント死ぬかと思った。。。

「あ。すみません^^;」って言われたけど。。。

爪ですよ><;

爪が一番敏感なところに刺さったんですよ><。

すみませんじゃすみませんよぉぉ(涙)><。

マッサージも痛いは。あそこも痛いはで

テンション凹まくりでした。。。(悲)

ちょっとえっちエステ体験を書きたかったのに。。。

ごめんなさい。。。

これからも応援してくれると嬉しいです><。。

来週は気持ちいいの!?

痛いの><!?

こわいよぉ。。



ちょっと迷ってるので相談してもいいですか?

裏のプロフ画像をアップするか迷ってるんだけど

他の女の子はどうしてるのかなぁ。。

アップしない方がいいかなぁ。。

男の人はあるのとないのでどっちが好感持てますか^^?

このウラログへのコメント

  • pekopoko 2008年09月29日 15:41

    やっぱり、トラブルがあるといけないから、
    俺がそばについててあげますよ!w

    写真ある方が嬉しいな。

  • ゆっちん^~^* 2008年09月29日 15:50

    > まことさん
    コメありがと^-^*
    ある方がいいですか^^?

  • ゆっちん^~^* 2008年09月29日 15:52

    > pekopokoさん
    あは^-^*
    じゃあついててもらおうかなぁ^^
    余計危ないんじゃ・0・;
    ある方がいいですか^^?

  • こぐま 2008年09月29日 16:07

    画像は有ると嬉しいな♪o(^-^)o
    気持ちの良いマッサージは得意だよ~!(^O^)/

  • ゆっちん^~^* 2008年09月29日 16:13

    > こぐまさん
    コメありがと^0^*
    やっぱマッサージは気持ちよくなくちゃね^-^
    画像ある方がいいですか^^?

  • 先生 2008年09月29日 16:16

    エステのお姉さんは、爪切ってほしいですよね^^;
    マッサージされてる姿を見たいです

  • ゆっちん^~^* 2008年09月29日 18:54

    > 先生さん
    そうですよね><;
    爪は武器です。。
    マッサージされてる姿は。。哀れです。。

  • ゆっちん^~^* 2008年09月29日 18:55

    > ヒデさん
    来週は程よくリフレッシュして終わりたいですね~^^
    もうイタイのはイヤだ~><

  • ごんた 2008年09月30日 05:45

    写真アップして欲しいです☆ 俺の気持ちもアップ↑ (ヤベッ、べたオヤジギャグ↓)

  • ゆっちん^~^* 2008年09月30日 10:43

    > ごんたさん
    コメありがと*^^*
    やっぱあった方がいいですよね^-^
    普通っぽいですが。。
    アップしますね^-^

  • バスコ 2008年09月30日 12:33

    写真は必須です。(笑)
    笑いごとではないけど、やっぱおもしろい。
    次も期待大。あはは。

  • ゆっちん^~^* 2008年09月30日 14:20

    > バスコさん
    あはは。。。
    笑いが引きつっちゃいますよぉT□T。
    次は。。。(汗)

  • LUCKY 2008年09月30日 19:21

    完全にみんなにいじられているのでは
    お姉さんたち怖いよ!イヤイヤ
    仕事だからね!真剣なんですよ(笑)

  • ゆっちん^~^* 2008年10月01日 15:42

    > LUCKYさん
    え?いじられちゃってるの・0・?
    し。。真剣にいじられちゃってる。。。(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆっちん^~^*

  • メールを送信する
<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30